fc2ブログ

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

帝塚山なう!

今日は、お店がお休みだったので、前に帝塚山に行ってきたことを書くよ。

帝塚山っていうと、大阪でも有名な高級住宅街らしく、たくさんのお友達スポットがあるかなって思ったんだ。

だから、スタッフにマーケティング調査しに行くって言って一緒に行ってきましたにひひ

photo:01



帝塚山学園です!
シャレオツです。

僕も、入学式とかしたいな。
友達100人できるんでしょ。

photo:02



ドッグカフェにきました。
wanbanaさんです!

ランチも充実してて、お友達だちもたくさんいました。

そしてなんと

photo:03



入学式、実現しました!

でも、一人ではさみしいので

photo:04



お友達と一緒に入学式したよクラッカー

帝塚山は、たくさんお友達がお散歩してて、大興奮でした!

photo:05



こんな写真も!

ちょっと遊ばれてる?

また、帝塚山行きたいからオススメのお友達スポットあったら教えてください!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/66-ec768aff

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!