ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


久々のラボクイズ!

こんばんは、ラボです



今日は、黒で決めてみたよ



唐突だけど、今日は、久しぶりにクイズをだすよ

難易度は、

★★★★☆

コレは、結構難しいよ

問題
下の写真は、みんながくれたお手紙なんだけど、どうでしょう





コレじゃわからないよね

では改めて、問題です

問題
上の写真は、みんながくれたお手紙なんだけど、このお手紙の貼り方に1つだけ法則があるんだ

さて、その法則とはなんでしょう

シンキングタイム



(お揃いで電車ごっこ)

終~了

難しいよって人にヒントを出すね

ヒント:大吉くんあそぼ!のダイ君



もうわかったかな

わかった人もわからないで考えてる人もとりあえずポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


ん~~~~~
普通に単純に
来た順に左からはる(笑)



いやぁぁぁ
格好良いねぇラボサン(●´mn`)


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

2. 分かった!?


北から順番になってるんかなぁ???

3. 無題


え~~~~っ!

ホント分からないσ(^_^;)

難しい~

4. 無題


ダイちゃんのお手紙はめっけたんだけど、
どんなに頭を振りしぼっても分からないよ~。
私の目は節穴だ…。(*_*)
ラボ君、クールだね!!

5. 無題


答え

電話機や電気のスイッチが隠れてしまわないように、そこを避けて貼る。

6. 携帯からなので


視力検査状態のかのんママです。
う~ん…小さくてわからないわぁ。
テーマごとのあいうえお順ですか?

7. 無題


ラボ店長、黒でキマってて超イケてますっ^^
えぇ~~っ(^▽^;)わ・・・わからなぃ~っ。
なんだろう?

8. 無題


難しいね・・・

電車ゴッコにちなんで

鉄道順?

北から順番

どう?

いいとこいってるσ(^_^;)?

9. 無題


黒でまとめていい男
(///∇///)

電車ゴッコヒントだから

都道府県順?

上から!ちゃうかな~

10. 無題


二回出しちゃった~( ̄▽ ̄;)

かな?

消してね(汗)

11. 無題


全くわからないんですが・・・

正解はなぁに?

ラボ君教えて!

12. 無題


クイズ好きだけどまったくヒントすら分かりません><

みんなのコメント見ちゃったけど、分かってないみたいですね。

早く正解知りた~い♪

13. 無題


北の国から順やでぇ~(^o^)/

北海道から沖縄まで?

正解?

14. 無題


ヒントがダイだったから当てたい( ; _ ; )/~~~
分から~ん(>人<;)

レベル高すぎー(・◇・)/~~~

15. ・・・・(汗)


全くわかりまへん・・・| 壁 |д・)

この・・・モヤモヤどうしたら良いのでしょうか?

16. 無題


クイズの答え、解りましぇんf^_^;何だろう~?黒でキメてるラボ君もカッコイイな(*^.^*)

17. 無題


ラボ君~!!
おばちゃんはわかりません~(-_-;)
う~ん・・・?
う~ん・・・!
う~ん・・・?

18. ?


クイズは難しくてわかんないよー゚(゚´Д`゚)゚

黒でまとめたラボ店長、マジかっこいいよ!

19. クイズは・・・


さっぱり分かりませんが(^▽^;)
黒できめてるラボさん、カッコイィ(///∇//)
こんなにサングラスが似合うワンコは
なかなか居ませんネ(*^o^*)

20. 無題


わーかーらーなーいー。
ギブ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/396-87590db7

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

