ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


食い物の恨みは・・・

こんばんは、ラボです

さて、先日ボクが寝てる隙に焼肉に行かれてたという事がありましたが、

夢で焼肉?



食い物の恨みはなんとやら、スーパードッグの世界進出を決意した後でもその恨みは変わりませぬ

翌日の出勤中も



ふん
先行ったるからな

って現実は、リードのお陰で行けませんが



忘れへんからな、焼肉の恨み

眠ると怒りは一旦おさまると言いますから、きっと朝思い出したんでしょう
そうに違いありません

仕事中も



あぁ焼肉食べたかったなぁ~

となかなか電車ごっこに集中できません



ぽか~ん

そんなボクを見かねてか、スタッフが帰りにいつもの居酒屋さんに誘ってくれたよ

そして



馬肉でござる



こりゃぁ上等だァ~



馬~い ウマ~い

いやぁ、やっぱ馬肉は最高だね

で、そのあとはテレビを見る



へぇ~

下手なダジャレは余計だねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. プッ・・


Bomb-ボム-さん、ボムちゃん、ラムちゃん、こんにちは

馬肉にウマ~ぃ
吹いちゃいました(笑)

やっぱり、どの世界でも食べ物の恨みは恐ろしいみたいですね(*_*)

2. 無題


馬肉ですか!いかがでした?
おいしかったですか?

よかったですね!

3. 無題


やっぱり肉だよねぇ!

綺麗な馬肉だこと!

馬~い、うま~い・・・

座布団1枚\(^o^)/

4. 無題


ラボく~ん!!私馬肉食べた事ない!!
今度お裾わけしてね!!絶対だよ!!

5. 無題


馬肉いただいたの?ラボサンッ?


良かったねぇ(´ψψ`)
馬刺美味しいですよねっ(^.^)b

゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

6. くぅより


ラボくん、いきつけのいざかやがあるなんて
すげー。おとなだー。
オレもみならいたいでつ。

7. 無題


おいしそうなお肉もらったのね
すごいねっ
おいしかっただろうなー
居酒屋メニューはなんでもおいしいもんね
色々食べたくなっちゃうよねー

8. 旨そう(^。^;)


ラボ君、『食べ物の恨みビーム』が効いたようだね!おめでとう\(^o^)/

この次は、カウンターに勢揃いしている地酒にチャレンジ?(笑)?

9. ラボ君 さいこ~じゃ~あ~りませんか


思いにおもって
ぬわんと 高級馬肉
く~やるでごわす
しかし やばし うちのママさん
最近お仕事づけですとれすまーっくす
この 馬肉を見る目がこここここわ~ざんす
相当食いたいに違いない(((゜д゜;)))

ラボクンのつぎは
ママが肉のうらめしや~
になってもーた たすけて~

10. 無題


馬馬(ウマウマ)もらって良かったねー。
美味しかった?
聞くまでもないか!

11. 無題


やっぱり馬肉!!
サイコーだよね\(^o^)/

ウマウマは馬にかぎるっ!!
なんつって…( ̄▽ ̄)

12. 無題


ラボちゃん実は根にもつタイプ?
でも根にもって馬肉食べれるなんていいなぁ。
ボクも今度怒ってるフリしよ♪(´ε` )

ラボちゃんスーパードックのCD売り切れた?
注文しようとしたけど見つけきれなくて(/ _ ; )
どこのカテゴリーに入ってるか教えてー\(^o^)/

13. 無題


馬肉は生で食べたの?

ダイも馬肉好きだよ♪( ´▽`)
最近は馬肉のジャーキー作ってるよ‼

焼肉食べながらテレビ見れるなんていいね\(^o^)/

14. 無題


らぼくん馬肉で怒りが収まったようねwww

ってか生の馬肉なんてグルメすぎっw

15. (^^)


焼肉の恨み…
半端なく美味しそうな馬肉で解消かな?
美味しそうなうまうま…
僕が欲しい!(^^)

16. 無題


やっぱラボくん、
おやじやったな・・・

コッテコテやんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/395-6ea1903f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

