ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


スーパードッグ世界進出するぞ!

こんばんは、ラボです

最近、『隊長!隊長!って言葉に甘えて、スーパードッグの活動がお座なりなんじゃないか』

という声が、聞こえるような、聞こえないようなボクです

本当に、どうもすいません







いやいや、すいません

最近、このチョケに頼り過ぎなんじゃないかという声には、聞こえないふりをさせて頂きます

確かに、最近は屋外パトロールもせず、

スクイの店内において、内弁慶丸出しで凄んでみたり





これまた、スクイの店内において、裸の王様気分を感じてみたりしているわけですが、





最近は、以前のパトロールの成果かよれよれになって、過去の名選手のユニフォームのように飾られている制服を



なぜか、後ろから眺める日々が続いています





拝啓
スーパードッグラボ隊の皆様いかがお過ごしですか。
かしこ

などと手紙でも書いてみたい気分です

ということで、

隊長として、そして、いつも笑顔を増やし続けてくれている我らがスーパードッグを全世界、8億人の人々に紹介していこうと思います

これからスーパードッグのみんなを SCY Dogs のFacebookページにて紹介していきたいと思ってます

去年は、せっかくイケてるテーマソングができたのに、ボクのアピール不足で紅白歌合戦出場も出来なかったし、この夏のフジロック・フェスティバルからも今のところはオファーはなし

なので、ボクがもっともっとアピールして笑顔を増やしていこうと思うよ

ということで、SCY DogsのFacebookページはこちら
Facebookやってる人は、『いいね!』してもらえると、ラボ感激

https://www.facebook.com/scydogs

ということで、さらに心強い新しいお友達を紹介するよ

大阪支部
『すぅのおしゃべり』さんから、すぅパーマン



シンバの王国』さんからシンバくん




茶々丸くんとこげくん



ハリーくん


北海道支部

Lyraブログ』からライラちゃん




金沢支部

サラリーマン☆ボス君と・・・と、めざせキャリアウーマン☆桃子』さんからボス君



東京支部

白と黒の白黒ブログ』さんから、たろ君




あと、「スーパードッグ大集合」のグルっぽもお気軽に参加してくださいね

スーパードッグ集合!

スーパードッグ集合!

M、Lサイズのみ再入荷しました

SCY楽天市場店 スーパードッグ
ご購入の際は、ブログ名やワンちゃんの名前など備考欄
にご記入いただけると助かります!

みんなで世界進出するぞって思った方はポチッとお願いします 

コメント:

6. 無題


世界進出頑張ってぇ(*^_ ’)


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

7. 無題


うちのMOMIGIもパピー卒業して体重が定まったら入隊しようかな~なんて!

8. 無題


ラボちゃんFacebookもやってたの~!?(〃゚口゚)!?
今度私にも教えて\(^o^)/

そろそろアランにもポチっとするのでヨロシクです( *`ω´)

9. (^^)


順調というか…ぼちぼちというか…
仲間増えてきましたね。
仲間が、増えれば、隊長は、大変ですが、
これまで通り、頑張ってくださいね。

もちろん、ルーニーにも、頑張らせますよ。(^^)

10. 世界進出・・・


ギャンバッテ下さい~♪

シンバ君がツボです~ヾ(@^▽^@)ノ

11. 根は真面目ちゃん。


ラボ隊長、パトロールおさぼりして、ごめんちゃい。これから心を入れ替えて、ラボ隊の名に恥じない様に活動していく所存であります。ヘックショイ!クマより(^^ゞ

12. 無題


みんな可愛い~。。早く仲間になるべくお洋服買わないと!!サイズ表を見ないと~。売り切れちゃいますね!!!

13. おはようございます!


キャー!!!
みんな可愛い♡
うん。似合う似合う♪

って下へスクロールしていくと...
いや~...1人残念な子が....ってうちのシンバやんΣ(・ω・ノ)ノ!

ご紹介頂き有り難うございます(*^.^*)

14. 無題


スーパードッグ世界進出…。
素敵な響きですね。ヾ(@^▽^@)ノ
月間優秀隊員賞にラボ隊長が!!
ぐるっぽチェックしてこよー!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

15. 入隊!


近日中に、桃子隊員も入隊できるようにがんばります!!

16. こんちわ~


ラボ隊長!今日も笑わせていただきました。

仲間が増えますね~

17. 無題


可愛い子ちゃんが入隊されましたね!

世界進出もしてちょうだい♡

こてつ隊員も寒くてパトロールしてません。。。
暖かくなったら活動しますね♪

18. 無題


かわいい子たくさん‼
ウホッ♪( ´▽`)エネごり風

Facebookってどうやるの?
教えて♪(v^_^)v

19. 無題


すぅパーマン・・・・・・・・・・・・・・・

なんかすごい・・・・

なに?このインパクト。
なにがすごいかわからへん ・。・

20. 無題


ラボ隊長が本気で動いたら、年内ブレイク間違いなし!!ですね( ̄▽+ ̄*)

フジロック間に合わなくても、紅白までには…
期待してます!!!

21. 無題


おおお~♪
みんなすっごくきゃわゆいでっす♪

さすが、スーパードックなり~~♪♪

隊長、いよいよ世界進出の時期ですか~~!!

ますます目が離せないでっす \(^_^)/

22. 無題


ラボ君~こんばんは~(^^)
隊長活動~忙しいね~♪
でもラボ君ならできるよ~(´∀`*)
新しいメンバーと共に
これからも頑張ってね(*´∀`*)

23. 無題


世界的に有名になってきてるんですねー
すごいすごい
みんな素敵にモデルさんもできていますね。
ラボ君フェイスブックもできちゃうなんで
それこそスーパードッグだわ!!

24. たろ君や♡


みんな素敵~♡

たろ君可愛い!
たろ君(黒)とこの、なっちゃん(白)ご存知ですか?もう、最強に私のハート鷲掴みな猫ちゃんなんですよ~!

Facebookの方ものぞいてみます!

25. 無題


ラボくん頑張ってねっ\(^o^)/
今月Riderお友達と一緒に行くよ~スーパードッグ宜しくでしゅ(=^x^=) 神戸支部任せてねん♬

26. 無題


ご紹介して頂いてありがとうございます(o^^o)

ラボ隊長‼パトロール頑張りますね(`_´)ゞ

27. 無題


店長・・・怖い!怖い!怖い!

メガネと衣装が妙にマッチしてて・・・怖い(笑)

というより・・・家のアフローも隊員になりたぁぁぁぁぁ~い\(~o~)/

28. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
征服できるかどうかはわかりませんが、進出してみます(o^-')b

29. Re:無題


>もんりつママさん
そうだ!まずはボクが初心に返らなければ!
最優秀隊員ありがたやぁ~m(_ _ )m

30. Re:隊長~♪


>fuumiさん
もう100人超えたよ(^_-)☆

そうそう!ボク最優秀!

31. Re:無題


>アルパパさん
きっとアルパパさん地域は平和なんだろうな!
タフィー君がいるから。
笑顔増やすゾォ~!

32. Re:無題


>チシャさん
最近、パトロールサボリ気味だったので。。。
ボクが気合入れていかないと!

33. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
いけるところまで行ってみます(* ̄Oノ ̄*)

34. Re:無題


>MOMIZIさん
ぜひぜひ、みんなで世界進出しちゃいましょう!
楽しみです\(^_^)/

35. Re:無題


>アランさん
SCY DogsでFacebookページあるよ!
ぜひ、『いいね!』してね\(^_^)/

36. Re:(^^)


>XXさん
順調すぎるくらい順調です(*^▽^*)
たくさんの仲間がいて、幸せです!
ルーニーちゃん、期待してるよ!

37. Re:世界進出・・・


>ルーさん
ギャンバリマス!
シンバくんめっちゃイケワンですよね(^_-)☆

38. Re:根は真面目ちゃん。


>CHAI*KUMAさん
大丈夫、ボクもおさぼり真っ最中です!
ボクももっと笑顔増やしていくゾォ~

39. Re:無題


>わんわんさん
ぜひぜひ!みんなで笑顔増やしていきましょう!
なにより、可愛いですよ(*^▽^*)

40. Re:おはようございます!


>あゆサンさん
全然残念じゃないですよ!
シンバくん、めっちゃイケワンです\(^_^)/

もう可愛くて仕方ないです!

41. Re:無題


>Yumiさん
さて、どうやってアピールしたらいいか悩んでおりますorz

42. Re:無題


>Yumiさん
さて、どうやってアピールしたらいいか悩んでおりますorz

43. Re:入隊!


>ボスママさん
桃ちゃん、可愛いスーパーガールの登場待ってますよ!

44. Re:こんちわ~


>マロンmamaさん
ありがとうございます!
笑顔が増えてくれれば、任務完了ですね(^_-)☆

45. Re:無題


>こてぷぅーさん
いまパトロールしたら、こてっちゃん風邪ひいちゃうよ!
春になったらみんなでパトロールしようо(ж>▽<)y ☆

46. Re:無題


>とも吉さん
Facebookは、登録してお友達増やしていくんだよ!
SCY Dogsもやってるから、始めたら教えてね(^_-)☆

47. Re:無題


>バニママさん
すぅパーマン、可愛いでしょ!
めっちゃ甘えん坊さんなんですよ(^_-)☆

48. Re:無題


>シュウさん
ハードル急上昇してる((((((ノ゚⊿゚)ノ

フジロックでたいなぁ~エルビス・コステロと共演したい!

49. Re:無題


>トンちゃんママさん
みんなで一緒に世界に行こう!
スーパープリマウーマンも行こう!

50. Re:無題


>ミルクママさん
できるかなぁ~(;^_^A
でも、少しくらいできるかも!
仲間がたくさんいるからね(^_-)☆

51. Re:無題


>momo-to-mamaさん
世界的にみんなで有名になっちゃおう大作戦です≧(´▽`)≦
で、グラミー賞とっちゃおう!

52. Re:たろ君や♡


>とまにかさん
Facebookいいね!ありがとうございます!
これから、みんなで世界に飛び立つので応援よろしくお願いします(^_-)☆

53. Re:無題


>Riderママさん
おぉ!ライちゃん楽しみぃ~!
一緒に遊べるんだァ~
神戸支部はお願いします(^∇^)

54. Re:無題


>なくたろさん
たろ君よろしくおねがいします!
みんなで笑顔を沢山増やしちゃおう!

55. Re:無題


>キャロ吉さん
アフロー君、待ってるよ!
みんなでパトロールすれば、日本の笑顔が増えるよ(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/394-562ad183

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

