ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


お誕生日オメデトウ!!

こんばんは、ラボです

今日は、残業していたんだけど、スタッフと喧嘩しちゃいました












アハハハハハハハ

びっくりした

このメガネ実はレオンくんからお誕生日プレゼントにもらったんだ

めっちゃ似合うでしょ



それに、ウマウマもこんなにたくさん

ヒヤッフォォ~



そして、脳天が燃え上がりそうなこんなイカした帽子まで

レオンくん&レオンくんファミリーの皆さん、いつもボクと遊んでくれて
こんなご機嫌なプレゼントまで本当にいつも有り難うございます

そして、ウマウマといえば

あずきちゃんからも美味しいクッキーとドーナッツをもらったんだよ



不思議なことにボクは食べられなかったんだけど、スタッフがめっちゃ美味しいって
言ってた

今度はボクも隠れて食べてみよう

そして、シドくんからも格好いいお誕生日プレゼントもらったよ

ジャジャン



ペーパーポット

女の子が来て、興奮するとお腹が緩くなりがちなボクにはとっても嬉しいプレゼント
いざというときにさっと使いたいトイレットペーパーをオシャレにおいて置けるんだ

これで、すぐにお尻拭けるね

そして、お誕生日といえば

ボクの彼女 グリコが


今日誕生日を迎えたんだ




これぞ、ハッピーバースデイだぜぇ~

グリちゃん、僕達6歳と5歳のカップルだね

一つ違いなんて最高にいけてるカップルだね

なぜかって

理由はわからないけど、僕らがそうだからさ



これからも、こうやってボクをリードしてね

グリちゃん、お誕生日オメデトウ

最高のカップルだねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


おめでとう♪ぐりちゃん♪

いつも仲良しラボっち&グリちゃん❤
ナイスカッポーーーーーぉ(°∀°)b

いつまでもずっとついていきまーーすヾ(@^▽^@)ノ

2. すうなのぉ?!


グリちゃん誕生日なの?!
こうしちゃいられないっ!!
ラボちんまたねっ!!(汗)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘グリちゃ~ん♪

3. 無題


グリチャン
おめでとぉ☆ヽ(▽⌒*)

帽子最高(笑)
゚+。(*′∇`)。+゚


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

4. 無題


グリちゃん誕生日ですと⁇
fuumiさんと同じくこうしゃいられないε=ε=ε=(●'▽')ノダッシュ!!!

あっ、ウマウマボクが会いに行くまで残しといてね(^з^)-☆

5. (^^)


さすが、ラボ店長は、
ブレゼント一杯ですね。
そのプレゼントをどう活かすか?
は、ラボのセンス次第かな?^_^

6. はじめまして


お誕生日おめでとうございます(^^ゞ
プレゼントたくさんですね♪

7. 無題


メガネも帽子もお似合い!!

カッコイイ☆☆☆

おまけにガールフレンドまで・・・

うらやましい(*^_^*)

8. グリちゃん☆


お誕生日おめでとう~です♪

ナイス!アベック(●´ω`●)ゞ

帽子もサングラスも超~お似合い♪
良かったね~ラボ店長♪

9. 無題


グリちゃん、おめでと!

ラボちゃん、帽子最高~o(〃^▽^〃)o

ペーパーポットも良いですなあー。
チェックチェック!!!(笑)

10. 無題


お誕生日おめでとう!!

ナイスカップルだね!

これからも
ずっと仲良くね(^^)d

ケーキの帽子
ナイスでーす!

11. 無題


かわいい彼女はお誕生日なんですね~っ♪
わぁい^^オメデトウ♪
ラボくん、帽子、最高に似合ってるよんっ☆

12. 無題


グリちゃん、あらためておめでとう!!\(^_^)/
ほんま、イケてるカップルだわ~!!о(ж>▽<)y ☆

ところでラボくん、そのメガネまろんにも貸してくれる??

13. 無題


グリちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
彼女がいるなんてかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なプレゼントいっぱいですね!
眼鏡おもしろいですね( ´ ▽ ` )

14. 無題


グリちゃんがラボくんをリードしてくれているんだ
^^
ラボくんきっと、メロメロなんだねU^エ^U❤❤
いつまでもアツアツのカップルでいてね。

15. 無題


ちゃんと彼女のグリコちゃんの誕生日をお祝いしてあげるあたり、紳士だねラボ君≧(´▽`)≦
本当、1歳差のナイスカッポーだね♥
やっぱり男子が女子の尻にしかれるのが一番かな(笑)

16. 無題


ラボ君かわいい彼女ですね
年齢も近いんだぁ
ももののちょっと嫉妬しちゃうわよ
ラボ君はたくさんプレゼントもらって
お祝い満載だね
今度はお散歩姿じゃなくて彼女と2ショット
みせてくださいね

17. 無題


グリちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
一歳差、いい感じですね~彼女がいるなんて、ラボ君うらやましいなぁ(笑)これからも、仲良くね♪

18. 無題


グリちゃん、おめでとう!

ラボくんと1つ違いなのね~

ほんと、お似合いのカップルだわ(°∀°)b

ちょっと、やきもち~(・_・;)

19. おめでとう~ですね☆


お誕生日もわりと近いんですね(^_-)

グリコちゃん、美人さん♡
さすが店長の彼女さんですね\(//∇//)\

Dinoにもいつか彼女ができるかな~♪

20. 無題


ラボちゃん グリちゃんカップル

お誕生日 おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

元気に長生きしてね(=´∀`)人(´∀`=)♡

21. おめでとう☆


こんなカワユイ彼女がいたの?

プレゼントもセンスある~

プレゼント溢れてない?

いつでも言って( ´艸`)

22. Re:無題


>くろねこまめさん

ちゅうくんの彼女も今度紹介してねU^ェ^U
年上もいいんじゃない~

23. Re:すうなのぉ?!


>fuumiさん

まろしゃん!はやっ!

24. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

我ながら似合ってるって思っちゃいました(笑)

25. Re:無題


>アランさん

アランくんまで!はやっ!

ウマウマね♪オッケー(^ー^)ノ

26. Re:(^^)


>XXさん

ぼ、ぼ、ぼく次第ヽ(;▽;)ノ
りょ、りょ、了解しました!

27. Re:はじめまして


>ありさんさん

ありがとう(^O^)/
たくさんいただきました(^ー^)帽子なかなか似合ってるでしょ~

28. Re:無題


>キャロ吉さん

マブダチのレオンくんチョイスなんだ~
やっぱり僕のことわかってる(^^)

彼女?遠距離なんだけどね、いつもメールしてるんだ♪

29. Re:グリちゃん☆


>ルーさん

ありがとうルーちゃん!グリちゃんも喜んでくれるよ(^○^)

帽子にメガネ、おのレオンくんからだよ!ルーちゃんとちょびバトルした(笑)

30. Re:無題


>すずママさん

この帽子被り心地最高(^O^☆♪
似合いすぎてグリちゃん惚れ直したみたい!
シドパパのセンスもいいでしょ、なにより僕のこと知ってる。
うんP漏らすから...

31. Re:無題


>ゆき姉さん

もうすぐ一年になるかなぁ\(//∇//)\
今は遠距離だから少し淋しいんだけどね。

ケーキ帽、似合いすぎてジブリでもびっくり^^;

32. Re:無題


>makiさん

一つ年下の彼女なんだ^^;
おメメクリクリで可愛いでしょ~
お笑い担当の僕にはピッタリの帽子でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

33. Re:無題


>Yumiさん

イケてる?やったー\(^o^)/

このメガネいいでしょ~
いつでも貸すよ!ってママの腕があればPCでチョチョイノチョイじゃん♪
画像パクってやってみて~

34. Re:無題


>Shinさん

遠距離で淋しいけどね!
大阪に引っ越してくるように言ってるんだけどね(笑)
ヒビ割れメガネ最高でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

35. Re:無題


>あいびーママさん

いつも僕を引っ張ってくれるんだぁo(^▽^)o年下なのに...
僕、たよりないからなぁ~(T_T)

36. Re:無題


>ターコさん

めちゃくちゃ喜んでもらったよ\(^o^)/
完全に尻に敷かれてる(笑)

37. Re:無題


>momo-to-mamaさん

ももちん、ののちんのことも大好きだよ\(^o^)/いつもかわいい写真に僕メロメロ!
って、グリちゃん聞いたら怒られるかも^^;
グリちゃんとは春には会える予定だからツーショットちゃんと撮るね!

38. Re:無題


>なかりんさん

遠距離だけどメールしたりFBしたり楽しく仲良くやってるよ(^^)

いつもありがとうね♪

39. Re:無題


>Kマミーさん

今年はキラちんに絶対合うのだ!!
春の花見にキラちんもくるのだ!!
それでキラちんの庭!大阪城でも遊ぶのだ!!

40. Re:おめでとう~ですね☆


>とまにかさん

グリちゃん超かわいいでしょ~

Dinoくんも彼女ほしいもんね~パパにママ、お兄とお姉がついてるからみんなにも協力してもらって!
先ずは近所からだね(^^)

41. Re:無題


>シナモンママさん

シナモンくんありがとう♪

ほいで今日も会えたね~ボーン☆待っててね!

42. Re:おめでとう☆


>こじこじさん

グリちゃんスーパードッグの仲間だよ(^^)
チェックしてみてね!

プレゼント?大丈夫そう(笑)

43. 無題


ぎゃー!
出遅れた(; ̄O ̄)
つうより…コメしたつもりだったよ!
ゴメン‼

グリちゃんおめでとう♪( ´▽`)
いいな!
美男美女カップルv(^_^v)♪
ダイも、もう少ししたら彼女できるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/393-d1c59bb8

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

