ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


夢で焼肉?

こんばんは、ラボです

昨日、少しつかれておうちに帰ってからウトウトしてたんだ

仕事終わったし、夢見心地ってやつだね

そしたら夢かな

 

こんな映像が

そして、ボクの大好きなテッチャンまで



もうウマウマたまらん最高だなぁ

って思った瞬間、目がさめたんだ



そしたら、てっきりテレビ見てると思ってたスタッフが、
エレベーターから降りる気配がしたんだよね
ボク、ココらへんはめっちゃ敏感

そのとき、わかったんだ

さっきの夢で見た焼肉の映像は、ボクに隠れて焼肉を食べに行ってたスタッフが見てた光景だったって

こうなったら、ボク怒ります

『ラボー怒りのお出迎え』です

※めっちゃ音が出ますご注意ください





怒ってる時も声高いよねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

16. 無題


隊長。

犬の鳴き真似、天才的に上手ですね。

17. 無題


焼肉はやっぱりワンなしでがっつり食べないとね~( *`ω´)
なんてラボ店長ゴメンね♪(´ε` )

ラボちゃん声高いねー。

18. 無題


お腹空いたよ~。(⌒¬⌒*)
焼肉、私の夢にも出てきそう。
ラボ君の寝姿めっちゃかわいい!!
秘密はなしだよってスタッフさんにお説教だね。

19. (^^)


焼肉の匂い…したのかな?
一緒に行きたかったよね(^^)

20. 無題


お声も可愛いのね。(^O^)
焼肉、私も食べたいよ~。
あのお写真見たら、本当お腹空いてきた~。

21. わー


こんなラボくん初めてみた!!

普段店長として落ち着いた大人な面ばっかりみてたけど、こんな可愛らしい一面もあるのね!

きゅーんってしちゃったよ≧(´▽`)≦

22. 無題


焼肉の怨みは海より深い。
ラボ店長が怒るの無理ないなぁ(笑)

そーいや焼肉食べてないわ~

23. 正夢?


Bomb -ボム-さん、ラボちゃん、こんにちは

んん~ラボちゃんだけではなく、みんな焼肉が食べたくなっちゃいそうですね
お腹がグゥ~って・・・

24. 無題


怒ってもかわゆいですね~( ´ ▽ ` )
テッチャンが好物なんですね~!

ポチッとな~(^o^)/

25. 無題


焼き肉食べて 帰って着たら メッチャ 匂いするよね~(笑)

そらラボちゃん
怒るよ!

可愛い鳴き声だね(笑)

26. 無題


店長、めっちゃいかってましたねー!笑
しっぽまで怒りでブンブンでしたよー!笑

焼肉食べた~~いо(ж>▽<)y ☆

27. 無題


タオルにくるまったラボ君、
可愛い~!!

焼き肉!!
仲間外れは酷いよね~(#`ε´#)

ラボ君の怒りの声に反応して
食いしん坊COCOもワンワン!!
一緒に怒ってます(笑)

28. 無題


てっちゃん美味しいよね。。。
残念でしたねw
次は
お土産に期待しましょうねww

29. 無題


…大歓迎のお迎えに見えたのは気のせいとして(笑)、ラボ店長キレ~~イな仰向け^^
育ちの良さが垣間見えました(笑)

生店長めちゃくちゃカワイイ気がする…笑

30. 無題


ラボ君も一緒に焼肉行きたかったんだねf^_^;次は一緒にね~♪てっちゃん美味しいですよね☆私も大好き~(^^)v

31. (´∀`)



ラボ君の鳴き声に

Cherryが首かしげてました

どこから声がするんだろうって


( ´艸`)

32. 無題


こんな時間に(つд;*)

美味しそうな肉を見てまいましたがな!

ラボ君お留守番凄いっすね(^-^)v

33. Re:無題


>もつさん

リズムも刻んでて笑えますよね♪

34. Re:無題


>ミルクママさん

留守番だけでも怒るのにええ匂いまで付けて帰っきて!!これ怒りMAXです( ̄◇ ̄;)

35. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

やたら声が高い!

36. Re:無題


>くろねこまめさん

めちゃくちゃ怒ってました!明日は何処か連れてってやろかなぁ?

37. Re:無題


>ゆき姉さん

怒りMAXあの匂いはたまらんと思います(−_−;)ごめんよラボ店長!
だって行きたかっただもん♪って言い訳~

38. Re:無題


>ゴエモンパパさん

お店でも少し外に出て自分だけ中だとコレになるんです!見えてんのに(笑)
かなりの寂しがりやとみた^^;

39. Re:無題


>vermouthmamaさん

日曜日はほんとに満員御礼~ですよね!
平日じゃないと逆に疲れちゃうかも♪(v^_^)もし月曜日にお休みあれば教えてね!

40. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん

かなり怒られました( ̄ー ̄)
ご近所さんに迷惑でした!
ってうちの隣りも黒プーちゃんです(笑)

41. Re:無題


>チシャさん

ここのお店だけはどうしても居れてもらえない!
でも焼肉はここじゃないと納得いかない!
=ラボ店長ごめんなさい。

毛量が多いだけでかなりのガリプーです(^_−)−☆

42. Re:うんうん・・・


>ルーさん

そうなんです!!関西まだまだワンコに優しくない(*`へ´*)
どこえいくのも一芝居必要、OKもろたらこっちのもん♪

43. Re:無題


>あいびーママさん

このお店だけは連れてってやれないんです(T_T)可哀想なんだけど、これだけは食べないとちからがでないーーーーー!
ホントに美味しいんですよ♪

44. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

思う存分!肉、肉、肉、食べさせてあげましたよ~(^O^)/
速攻で機嫌直してました(笑)

45. Re:怒ってるんですか~?


>とまにかさん

Dinoくん!起こしちゃいましたか?
ごめんなちゃい。
でもDinoくんならぼくのこの気持ちわかるよね!!

46. Re:怒ってるのに可愛いいって…(@_@)


>CHAI*KUMAさん

これが6歳の親父の声です(笑)

シマチョウは流れるように!流し込むように!2人で10人前は食べます(^ー^)ノ
ホントに美味しいんです!

47. Re:無題


>Jooomoooさん

ニコちゃんはボクがなんて言ってるかわかったよね!
頼むからあの匂いだけは持ち帰らないで欲しいよ(*`へ´*)

48. Re:無題


>もんりつママさん

猛練習したんで!

でも、まだまだ~

49. Re:無題


>アランさん

ここはホントに美味しい!!
できれば週2行きたいぐらい^^;

ラボ店長ごめんなさい~でした(笑)

50. Re:無題


>Yumiさん

ここの焼肉だけはーーーーー!
やめられない、とまらない、

次回よりラボ店長に言ってから行くようにします(笑)

51. Re:(^^)


>XXさん

部屋に入って10分はスタッフの洋服にクンクン隊出動(*`へ´*)

52. Re:無題


>acoさん

これぞ6歳の親父の怒り(笑)

ここの焼肉だけはやめられなーい!ラボ店長ごめん^^;

53. Re:わー


>よっしさん

はじめて?
びっくりするでしょ~(笑)

あずきちゃんにもいつか魅せるね!!

でも嫌いにぬんないでね~

54. Re:無題


>b-duckさん

冷蔵庫にあった超が付くウマウマ少し多めにあげて機嫌治してもらいました!

できるもんなら週4で行きたいぐらい旨いよ(^○^)

55. Re:正夢?


>オフィスボブさん

ですよね^^;こんな写真みたら。。。

カリカリではなくお肉で許してもらいました(笑)

56. Re:無題


>Shinさん

正直、二人で10人前食べます!
しかもシマチョウだけ^^;お恥ずかしい。。

57. Re:無題


>一人娘さん

ファブリーズもビックリ!(◎_◎;)する匂いだったと思います!
いつもより多くのウマウマで許してもらいました(笑)

58. Re:無題


>ターコさん

いつもより怒ってたんで、原因は、、、
やはり、匂いかと( ̄ー ̄)

落ち着かせるまで時間かかりましたよ~(笑)

59. Re:無題


>cocoさん

COCOちん、ありがとう(^O^)/応援してくれたんだよね♪
ボクの言葉わかるもんね!!

60. Re:無題


>プーさんさん

ここはヤバイ!バリうまなんです!

ラボ店長に悪いが、どーしても食べたくなるんです(^O^)

61. Re:無題


>シュウさん

育ちの良さ見えちゃいましたか!
って、そんなアホな~普通以下です( ̄◇ ̄;)
シュウくんと会ったらどうなるかな?仲良くしてね~♪

62. Re:無題


>なかりんさん

ココだけは絶対入れないんだ!
毎度毎度この匂い大量に付けて帰るとクンクン、クンクン。

63. Re:(´∀`)


>まりんさん

ごめんね、うるさかったよね!
でもcherryちゃんは僕の気持ちわかるよね!

64. Re:(´∀`)


>まりんさん

ごめんね、うるさかったよね!
でもcherryちゃんは僕の気持ちわかるよね!

65. Re:無題


>ルーパパさん

ルーパパ、申し訳ないっす!
今すぐ、今すぐ、肉を食してくだされ!
そしてルーちゃんにもチビっとあげて~U^ェ^U

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/392-69161796

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

