ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


プレゼントありがとうございます!

こんばんは、ラボです

皆さんからいただいたお誕生日プレゼント開けさせて頂きました
本当にありがとうございました

正直いうと、まさかボクの誕生日を知っていてくれてたことに驚きです

順不同で参りますそれでは

まずは、



アランの一日」のアランくんから



ぎゃぁ

ボクの大好きなスパークリングワインとナチュラルで美味しいウマウマ詰め合わせ

このおしゃれな「NY BON BONE」ってクッキー本当に美味しいんだよね
スタッフも美味しいって食べてた

おうちに帰ってから、ボクだけワイン飲んじゃった

そして、


大吉くん♪遊ぼっ!!」のダイ君から



ダイ君の秘蔵(?)プロマイド写真と、青森のウマウマりんごジュースたくさん青森名物リンゴのランチョンマット、ハンカチ、お守り、そして


ボクの銀行通帳も入れられる各種カード入れポーチ
(青いケースだよ しかも表はラボの「ラ」になってる


ボクが病院に行く時に必要な診察券や、ドッグランに行く時用のワクチン証明書、そしてボクの個人資産が入った銀行通帳まで入れられる便利アイテムです

そして


くろねこまめのときどきあれこれ・・・」のちゅうくん&まめ村動物園の園長様から

昨日から、ボクと僕と一緒にお客さんを迎えてくれているパンダ&ハッピーバースディバルーン



こんな感じでお客様を一緒にお出迎え

お祭りムード満載です

そして、スタッフBから




お店でも人気で、シドくん、アズキちゃんと色違いでもある
プエルトのスリング、いただきました


そして、

「maro * to * 時計」のまろしゃんから

まろしゃんの匂い付きカフェマット with ペットシーツケーキ + くまさんのおもちゃ



コレで、ワンコOKのカフェも快適だね

ボクの名前も入ってる



そして、まろしゃんのエレガントな匂いに



ちょっと目眩が

そして、なんとボクの誕生日がデザインされた記念日時計


こちらは、スタッフAがオーダーしてくれてまろしゃんのママしゃんが作ってくれました

ありがとうございます

ちゃんとスクイの店内にバッチリ飾ってるよ


この可愛い記念日時計については、こちらもご覧下さい
出産祝いやお誕生日のお祝い、うちのこ記念日にばっちりですね

http://ameblo.jp/fuumi-to-maro/theme-10035925308.html


今回は、ブログのお友達からのプレゼントだけ紹介させて頂きましたが
お店に来てくれているお友達からもたくさんプレゼントをいただきました
みなさん本当に、ありがとうございます

ボクが、楽しくスクイで働けるのも皆さんがいつも応援してくれるからです
これからも、楽しんでもらえるブログ書きますラボを応援してくださいね


よっしゃ応援したろうか!と思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


ラボくん誕生日プレゼントたくさんもらったんだね(^^)これも毎日ラボくんが一生懸命お仕事してるからだね☆

ラボくん6歳の年もバリバリ頑張ってください(^_^;)

2. 無題


ラボくん、、お誕生日プレゼント沢山もらえて良かったねっっ(⌒▽⌒♪♪

ラボくんは人気者でイイなぁぁ☆彡
by Romeo

3. 無題


たくさんのプレゼント!!
よかったですね~~~!

お誕生日だったんですね。
二日遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございますー!!

4. 無題


きゃー(*^o^*)!
リンゴジュース笑える‼
改めてみたらリンゴだらけだったね(^O^☆♪
あらら…。
リンゴ送ろうかと思ったけど今年のは、いまいちなの(~_~;)
だからジュースにしたんだけど…。
さすがキレイにディスプレイされてるo(^▽^)o

カード入れとか持ってるかな?って思いながら…愛情はたっぷり注入しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5. 無題


ラボ店長ほんと人気ものなんだ!!すごいなぁ~~ホントすごいよ!!

これからもいっぱいなごませてくださいネ

6. 無題


あぁ~(T_T)出遅れてごめんなさい~。
ラボくん、六歳のお誕生日おめでとう!(≧▼≦)

動画、めちゃくちゃ可愛かったぁ。くす玉&クラッカーのフル祝いで(笑)

昨日はうにちゃんは、切腹日(笑)だったので、うにのある意味記念日。23日て、なんか誕生日と同じ日にちだから。
月が違うけど、1日違いのお誕生日で、親近感を覚えてしまったわ(≧▼≦)

7. 無題


帽子。似合ってるねぇー(^o^)

8. 無題


ラボ君、まろしゃんの匂いに鼻血ブー
しなかった??プレゼント沢山だね!
さすがラボ君の人望(犬望)のなせる業だね!

9. 無題


ラボちーん。
たいしたものじゃなくてホントごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
ウマウマ食べれなかったらお友達にあげてね(o^^o

10. 無題


素敵なお誕生日でよかったね!


ラボ君のオーダー時計
可愛いねぇぇ(*^_^*)

11. 無題


ラボ君~素敵な誕生日だったね~(^^)
たくさんのプレゼント~(*´∀`*)
よかったね~♫
さすが人気者のラボ君だ~(#^.^#)

12. ラボち~ん♪


本当におめでとぉだったね!
お友達もたくさんきてくれてお祝いしてくれてよかったね♪
プレゼントもたっくさん♪よっ!人気者!

時計*がお店にあるぅーーーーーーっ!
なんか感動ーーーーーー♪

ラボちんのおそばでチクタク女
嬉しいよぉ~♪

13. Re:無題


>チシャさん

僕もビックリしました!本当に嬉しくて初めての経験U^ェ^U
これからも店長として隊長として頑張ります、よろしくお願いします。

14. Re:無題


>ロミさん

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当に嬉しくて、涙無しではこの日を楽しめなかったよ!!

これからも頑張るので仲良くしてね~

15. Re:無題


>きむみぽさん

ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

16. Re:無題


>とも吉さん

ダイくん本当にありがとう、嬉しくて嬉しくてヤバイよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今度クイズ出すから期待しててね♪
とも吉さんの手作りも感動しました、診察券にワクチンなどの証明書いれたんだけどポケットがまだまだたくさんあるから満タンにしょうと思ってる最中U^ェ^Uてかスタッフが自分の物にしょうとしたから激怒しといた!!!!!

17. Re:無題


>vermouthmamaさん

これからもみんなを笑顔にできるブログかけたらと思ってます!
よろしくお願いします。

18. Re:無題


>うにママさん

コメントありがとうございます(^O^)/
これからもみんなに楽しんでもらえる仕事?記事かいていくので仲良くしてくださいね♪
どんな記念日もうれしいね!!

19. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

いつも本当にありがとうU^ェ^U

20. Re:無題


>Yumiさん

まろしゃんのにほいヤバイよヤバイよ( ̄▽ ̄)癖になりそう♪

21. Re:無題


>アランさん

アランくん!本当に本当に本当にありがとうU^ェ^U
感動で涙が止まらなかったんだよ!!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。
大好きです。

22. Re:無題


>あん&のあさん

ありがとうU^ェ^U

この時計僕の名前と誕生日、お店の名前までいれてもらったんだぁ~

23. Re:無題


>ミルクママさん

ありがとうU^ェ^U
本当にみんなのお陰で楽しい一日を過ごせました!

とりあえずぜーんぶ飾ってます( ̄▽ ̄)

24. Re:ラボち~ん♪


>fuumiさん
まろしゃん、まろしゃんママ、素敵なプレゼント、ホントありがとうU^ェ^U

お店にめっちゃマッチしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/389-ee8cd811

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

