ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ラボ店長、またか!

こんばんは、ラボです

かろちん♂とめい♀ちゃんが参上する数時間前

マヤちゃんとヒナちゃんが遊びに来てくれたよ

お姉ちゃんのマヤちゃん



普段は、誰にも貸さないボクのボール特別に貸してあげるよ



マヤちゃん(以下マ)「何これこれどうやって遊ぶの

これはね


こうやって

undefined
って、マヤちゃんウマウマに夢中



せっかくのボクの勇姿が

あれ



ひなちゃん、遊ばないの


ひなちゃん(以下ひ)「うんわたし



そのリュックに、何はいってるの



ひ「このバッグに、ウマウマ入れて緑地公園行こうと思って

いいなぁ~、ボクも二人と一緒にお散歩いきたいな。。。


マ「ねぇ、あれナンパっていうの

ふたりとも可愛いから、つい誘いたくなっちゃうよね

彼女にこのブログ読まれてないことを祈ってるよと思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


・・・あ
・・・また
兄貴ぃ。
グリねぇさんが見たら(°Д°;≡°Д°;)

ケチラサレルーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2. あれ~


読んだらまずいのは福岡の遠距離の彼女では??ふふふ…
ラボ君~すみにおけないね(*^o^*)

3. 無題


無理無理無理無理乂-д-)ムリ!!
グリちゃんは間違いなく見てますよー( ´艸`)
ラボちゃん次会ったときに蹴散らされるよ(笑)
これはホワイトデーに奮発してご機嫌取らないと(o^^o)

4. (^^)


ラボ店長、いつもお仕事ご苦労様!
いつも、忙しいから、
一緒に行きたい気持ち…
よくわかりますよ(^^)

5. 無題


いいね~ かわいこちゃん達だ遊びに来てくれて一緒に楽しく過ごせて!!
ひなちゃんも マヤちゃんも 超ラブリー♪
ラボちゃんが ナンパしたくなる気持ちも分かるな~( ´艸`)
でもね・・・ このブログ 絶対に グリちゃん読んでるよ(^▽^;) あはは  

6. 無題


可愛い子が気になるのは、
人間もわんこも、メンズさんは一緒やね。。

ラボちゃんも!?!?

しか~しグリ姉さんに、シバカレルでぇーー
こわっ(((゜д゜;)))!!

7. 無題


あとで怖いよ(・_・;
ヤバイ…やばい‼

ラボ店長のお店に行ってる子ってお利口さんに出来る子ばかりですね(^^)/~~~
羨ましい!
ダイなら暴れまくるよ!(◎_◎;)


8. あら


ラボ隊長 ひっきりなしの
接待デ~ 楽しそうだなo(〃^▽^〃)o
つぎからつぎと
カロメイもきてくれて
いいないいな

9. 無題


ラボ店長モテモテですね!

うらやましいなぁ!

Ve~さんも遊びにいきたいなぁ

10. 無題


可愛い姉妹のご来店に
ラボ君もデレデレやったの!?

みんなに優しいラボ店長(*_*)
男前やわ~~~♪

11. 無題


確かにマヤちゃんとひなちゃんは
凄くかわいいけど…。(*^_^*)
・・・
・・・
グリちゃん、黙ってないよ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

12. 無題


ボールをかしてあげた・・・勇姿(笑)

ウマウマの方が魅力だったんだね~♪
可愛いお友達リュック背負って可愛い♡

13. 無題


ナンパ?
いいの?(*_*;

スグにバレる気がするよ…(゚Д゚;)

14. 無題


やるやんかぁ~
でも、ナンパ成功率低そうな感じしてるの私だけかな?

15. 無題


やはり
スーパーモデルはモテモテなのね。。。

16. 無題


ラボ君デートはできなかったの?
それは残念!
きっとブログみて今度デートに誘ってくれる
と思うよ

17. 無題


アハ( ̄▽ ̄)
みんなに心配されとる(^◇^;)

グリ姉さんの反応楽しみだね笑

18. 無題


僕等のファッションリーダー、ラボ君~

イタリア人なみに、デートの誘いもできるのね

マヤちゃんとヒナちゃん、かわいい♡♡

19. 無題


wwww

ラボ君・・・女の勘はするどいのよwフフフw

気を付けなはれや~~><www 

幸運をいのってるわっw

20. 無題


いつも興奮してう○○を出してくれてありがとう。byひな

ボールがまだうまく転がせないのでまた教えてね☆byマヤ

21. 見てますわよ(*`へ´*)


ナッナッ ナンパ!!!
遠距離にはありうる事ですわ~!

グリコは大人だから、大丈夫ですわよ!
ナンパの一つや二つ…
イケメンと付き合うって言うのは
こう言う事も踏まえとーけんねU^ェ^U

バースデーコメント一番やしな。
グリコの気持ちはきっと届いているはず。
心配ないからね♪グリコの思いは、ラボくんに届く♪必ず最後には、愛がカツ!♪
ってママが歌ってくれるねんU^ェ^U

22. Re:無題


>くろねこまめさん

ど、ど、どうしょう、そん時はちゅうくんも居たってことにして(笑)

23. Re:あれ~


>とまにかさん

やっぱり彼女怒るかな?
素直にあやまろっと(^^)

24. Re:無題


>アランさん

やっぱり無理かぁ(−_−;)
あっ、アランくんのパシリでナンパしたってことに!でも普通は後輩が行くか(笑)

25. Re:(^^)


>XXさん
そうなんです、みんな散歩の前か散歩の後に来てくれるから( ̄▽ ̄)実はちょっと羨ましいんだ!

26. Re:無題


>Tuffyままさん

マヤひな姉妹、超かわいいでしょ~いつもお買い物に来てくれるんだ♪僕がわがまま言っていつも長居してもらってるんだ\(//∇//)\
グリちゃんおこるかな?

27. Re:無題


>すずママさん

素直に謝って、ほんでグリちゃんのお話しをたくさん聞いてあげる(^O^)/

28. Re:無題


>とも吉さん

やばい?かな?
ぶっ込み隊長からの命令ってことで...

ダイくんが走り回って楽しく遊んでくれるならじぇんじぇんOK~\(^o^)/

29. Re:あら


>今日も元気なはちくんですさん

本当にこの日はずーっとお友達が居てたんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆フレブル祭りもこの日なんだよ~

30. Re:無題


>vermouthmamaさん

Veさん~来て来て♪
こないだの宝塚も急だったもんね!
早く会いたいなぁU^ェ^U

31. Re:無題


>こてぷぅーさん

この2人の言うことならなんでも聞いちゃう~僕の大切なオモチャも貸してあげたんだよ!
こてっちゃんにも会ってもらいたいU^ェ^U

32. Re:無題


>Yumiさん

被り姫!やっぱり怒られるかな?
みんなも同じこと言ってた(-。-;
言い訳をかんがえるか?はたまた素直に謝るか!

33. Re:無題


>ルーさん

必死に教えてあげた10秒ほど!スタッフいわく1秒たりともみてなかったと...
でもかわいいから許すU^ェ^U

34. Re:無題


>ミニー♪さん

ナンパというか..お友達だし..ちょっとだけ...

笑顔であやまろーかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

35. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

やっぱりバレてたか!
ママには全部お見通しだね~

36. Re:無題


>プーさんさん

ぜんぜんモテないよ!どうやったらモテるの?教えて(^O^☆♪

37. Re:無題


>momo-to-mamaさん

女の子から誘われた何て返事してあげたらいいんだろ?
失礼のないようにしないと!

38. Re:無題


>Jooomoooさん

みんなが、みんなが同じこと言う!ニコちゃんもそう思う?

39. Re:無題


>ゴエモンパパさん

サラッと誘う感じ!相手には考える時間わ与えない!これが成功の秘訣!!


今回は失敗(笑)

40. Re:無題


>あん&のあさん

あんのあちゃんまでぇ~そんなにビビらせないで、おしっこチビりそうだよ( ̄ー ̄)

41. Re:無題


>naomayaさん

ひなちゃん、いつも追いかけ回した挙句うんPしてごめんね、ひなちゃんの匂いヤバイよヤバイよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マヤちゃん、ボウルよりベッドがいいんだよね♪マヤちゃんの匂いがあのベッドにたくさんついてるからお店にくる男達みーんなあのベッドに絶対はいるんだよ!これマジ話(笑)

42. Re:見てますわよ(*`へ´*)


>メリーんちのグリコ♀さん

グリちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさ~ん、これが僕の彼女っす!いい女っす!
グリちゃん、愛してるよ(^з^)-☆
これからもよろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/386-bb390e72

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

