ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


奴らがやって来る!

こんばんは、ラボです

今日は、奴らがやって来る日
そう誰もが恐れる「関西連合特攻隊長カロ」が

やばい中途半端な気合じゃエライことになる

気合入れて、迎えなきゃ




ドキドキ

来た




かろちん♂(以下か)「かろです 階段苦手です


あれ

特攻隊長カロ



めい♀ちゃん(以下め)「みなさま、ごきげんうるわしゅう

あれ

特攻隊長カロさえも尻に敷く、めい♀ねぇさん


なんやめっちゃ印象ちがうやん



め「これ、みなさんでお召し上がり下さいませ



え~いいんですか
すいません。なんか気ぃ遣わせちゃったみたいで
恐縮です



なんか予想と違いすぎて、調子狂うなぁ
やっぱりマスコミは嘘ばっかり書くねんな

それにしても、事前に聞いてた情報と違ってかろちん♂&めい♀ちゃんは、
素敵なご夫婦



ふたりでウマウマもらってる姿
夫婦っていいな

ふたりともすごく落ち着いていて


って全然落ち着いてなぁ~い



か「おいこら隊長



か「めい♀、ちゃんと見とけよわいが隊長にかましたるからな



か「おうワレ喧嘩売っとんのかワレしばくぞワレコラワレ

ついに本性現したな



ふふ



おりゃぁぁ
年始にガシガシないって言った奴はだれだぁ~


か「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



か「やばい隊長、以前の隊長じゃない めい♀、にげるぞ

め「はいあなた



待て待て、まだ電車ごっこ終わってなぁ~い

か&め「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



か「やばいボクら階段苦手だった



おりゃぁぁ
なんでブログ更新せぇへんねん

おうワレ寂しいやないかワレ



か「え さ、寂しい

せや

か「ボク、隊長との友情の証にと思って、ボスのコレクションからボクとお揃いのFreeCityのバッジ、パクってきたんだよ



かろちん♂、いいの
ボスの目の前で、そんな本当のこといって
でも、嬉しいよ

じゃぁみんなで記念写真とろう



か「めい♀、みんな記念写真とるよ いつもの最高の笑顔みせようぜ

め「はいあなた

いや、ちょっと、ボクが



か&め「どういい笑顔でしょ

いやいや、ボクが。。。

かろちん♂&めい♀ちゃん、ボス、ママさん、忙しい中
本当に、今日は遊びに来てくれてありがとうございます
なんか途中から帰ってほしくないって思っちゃいました

とてもじゃないけど、1回じゃ書ききれないので続編書きますね

ボクもかろちん♂&めい♀ちゃんと遊びたいって思った方はポチっとお願いします


コメント:

1. うっひゃ~~~~~


めっちゃいいやん♪かろめい夫婦遊びにきたんだね♪
めいちゃん、はい、あなたって( ̄□ ̄;)
前のめいちゃんと違うやん!亭主をたててる感じやん!!!
みんな楽しそうやな~

2. 無題



なんだかと===っても
楽しい雰囲気が伝わってきたよぉwww

続編もたのしみにしてま~~すw

3. 無題


きゃーっ!!かろちん♂めい♀ちゃん♪お久しぶり♪ヽ(´▽`)/
元気そうだね~♪
なんか、このやり取り久しぶりで嬉しいわー(*´∇`*)
いきたかったなーーー!!
次の集合は特攻隊にならんように(笑)集まりたいねー☆
後半も楽しみだ!!

4. 無題


きゃーかろちんにめいちゃーん(*´艸`*)
二人とも元気そう\(^o^)/

ラボ店長
めいちゃんの前でかろちんと電車ごっこするなんて(*`へ´*)
めいちゃんの女としてのプライドが・゚・(ノД`;)・゚・
いや、かろちんが身を呈してめいちゃんを守った⁇

5. 無題


かろ君、めいちゃんが遊びに来てくれたんだね♪賑やかそうで、楽しそうですね(^O^)くぅも会いたいなぁ♪続き楽しみにしています☆♪

6. 無題


お知り合いの方々が
お店に沢山
足を運んで頂けるって
嬉しいですねっ゚+。(*′∇`)。+゚


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

7. 無題


面白過ぎます!!続きが本当に楽しみ♪

それより、カタログを忘れて残念です(泣)
店長、また取りに行きますね☆

8. きたーーー


奴らがついにきましたねU^ェ^U
素敵な夫婦や~!

あのカロ様が階段が苦手とは…
確かに報道は嘘ぱちですな~U^ェ^U

ラボくん!私達もあんな夫婦になれる
かなぁU^ェ^U

9. 無題


いいな~!!めちゃくちゃ楽しそう!!\(^o^)/
かろ♂くん、階段苦手だったんだね。(^▽^;)
めい♀ちゃん、「ごきげんうるわしゅう」って…。
ステキな奥さんになったね!!(^-^)
めっちゃ笑ったよー。続き楽しみにしてるね!!

10. 隊長!!!


隊長!!!昨日はありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかったですぞ!!  渇も入れて頂き・・・!!

これからの任務に励む努力をいたします!!

ラボ隊の同志のみんな!!
元気ですかーーーーー!!
  (Byアントニオかろ木)

11. 無題


みんな、かわいい!
そのメガネ何!!??(笑)
めちゃ欲しいです。
あ、もちろん私用に。

続き待ってます!

12. 無題


カワイイご夫婦の訪問、楽しそう~♪
やっぱり電車ごっこは必須なんだと笑っちゃいました(笑)
最後の記念写真のラボ君の表情が何とも言えない( ´艸`)店長、イイ顔するよね~ww

13. 無題


やってきたのねー( ̄▽ ̄;)

14. 無題


ラボ君~またまた素敵な
お友達が来てくれたのね~♫
しかも夫婦なんだ~(*´∀`*)
楽しい時間を過ごせて
よかったね~♫

15. 可愛い♪


隊員さんとの時間は楽しいですね~♪

必須の電車ごっこ・・・
ルーたんもしてほしいなぁぁ♪

16. こんばんは♪


最後の集合写真、みんなチマチマ小さくて可愛い~о(ж>▽<)y ☆

17. 無題


やっとかろめい夫婦が来たんですね~♪
まだかまだかとお待ちしておりました!!
ってか、めっちゃ楽しそうо(ж>▽<)y ☆
混ぜてほしかったな…

めいちゃん、いつの間にやらおしとやかな
レディーになられたようで・・・
旦那さんが電車ごっこされても
怒ったりしなかったのかなぁ?

18. 無題


ラボ兄さんメガネすごい似合ってますね~~~~!まるで、CMのお父さんのよう・・・(笑)

待ち受けにしたいくらいいい感じです♪

19. FBではどうも~!


ラクです。
みんな可愛くて楽しそうですね~♫
こちらでもよろしく~<m(__)m>

20. 無題


な・な・な・んとかわいぃぃぃお洋服なんでしょう♪

素敵過ぎるぅぅぅうううう♪
オサレなお洋服着てご機嫌ですね~♪

かろちゃん、めいちゃんご夫妻♪♪
すてきでっす♪いいな~いいな~☆
ラボ店長、お仕事お疲れ様で~っす!!
(ホワイうティーより)

21. Re:うっひゃ~~~~~


>fuumiさん
そうそう!めいちゃんめっちゃおしとやか(^_−)−☆

でも、あのヒート中の惨劇が忘れられない(^^;;

22. Re:無題


>あん&のあさん
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
みんなにも、参加してもらいたいくらいだったよ(^O^☆♪

23. Re:無題


>くろねこまめさん
ボクもめっちゃ久しぶりで楽しかったよ(*^▽^*)
ちゅうくん来るかなって密かに思ってたけど。。。残念(iДi)

24. Re:無題


>アランさん
あれは、かろちん♂への喝!だよ。
ふたりともめっちゃ元気で、ガシガシしてたよ(o^-')b

25. Re:無題


>なかりんさん
そうなんです!二人めっちゃ可愛かった(*^▽^*)
めいちゃんめっちゃ女の子らしかったですよ!

26. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
ブログで出会った友だちとリアルに会えるってホント幸せです≧(´▽`)≦

みんなに感謝です!

27. Re:無題


>naomayaさん
あ、カタログ。。。

続きも楽しみにしててくださいо(ж>▽<)y ☆

28. Re:きたーーー


>メリーんちのグリコ♀さん
ついに来たんだよ!
かろちん♂階段(笑)

ボクらはもっとステキな夫婦になろ~ぜぇ~(o^-')b

29. Re:無題


>Yumiさん
めい♀ちゃん、素敵な奥さんでしたよ(^O^)/
ガシガシせず、ずっとかろちん♂の一歩うしろを歩いてました!
かろちん♂ホント最高のキャラでした!

30. Re:隊長!!!


>かろちん♂&めい♀さん
かろちん♂&めい♀ちゃん、ボクもめっちゃ楽しかったまた絶対に遊ぼうね!
カロめいを訪ねて三千里(*^▽^*)

31. Re:無題


>MUKKU母さん
あのメガネ、お約束のチョケメガネですо(ж>▽<)y ☆
掛けこなすには、修練が必要です(;^_^A

32. Re:無題


>ターコさん
かわいい素敵なご夫婦でしたよ(o^-')b

あれ?ボクそのポジション?って表情です(;^_^A

33. Re:無題


>すぎぱぱさん
やってきたでござるo(^▽^)o

34. Re:無題


>ミルクママさん
めっちゃ楽しかったです!
ブログの友達と遊べるってホント幸せです(*^▽^*)
ミルクちゃん&チップちゃんとも遊びたい!

35. Re:可愛い♪


>ルーさん
今度は、電車ごっこしようね(^_-)☆

バリバリあそぼぉ!

36. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん
集合写真はなかなか難易度たかいですね(;^_^A

でも、二人はばっちり・・・

37. Re:無題


>りょうぞうさん
リミニちゃん、こんどみんなであそぼぉ!
かろちん♂&めい♀ちゃんにも、伝えておいたよ(^_^)v

38. Re:無題


>ゆんさん
そのCM、実は見たことないんですorz
見てみたい(*^▽^*)

待ち受けにしたら電話見るたびに笑顔になりますね!

39. Re:FBではどうも~!


>vidamoraさん
ありがとうございます!
いつも、みんなとワイワイやってます(;^_^A

40. Re:無題


>トンちゃんママさん
ふたりともシャレオツですよね!
ほんと素敵な夫婦でめっちゃ羨ましかったです('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/385-99e6002a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

