ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


犬見知り??

こんばんは、ラボです

みんなは、人(犬)見知りってする
ボクは、全然しないんだけど、たまに恥ずかしがり屋さんなのか、
自分自身をなかなか出せないお友達だっているよね



ボクと色違いのダッフルコート着てるモカくん
とっても、恥ずかしがり屋さんなんだ

モカくん(以下モ)「いいな…ボクもラボくんみたいにウマウマを容赦なく要求してみたいなでも…




ほら、前通れるようにしてあげるから、容赦なくウマウマ要求してみなよ



モ「いや…でも…」

あれどうしたん
じゃぁボクもう一回ウマウマクレクレしちゃうよ



ウマウマクレクレ

モ「すごいな。ラボ君。」



早くクレクレ



大丈夫やって、スタッフはみんな噛み付いたりしないから、安心だよ
頭とか撫でてあげると喜ぶかもよ

モ「頭撫でてって…」
 (ラボ君、何言ってるんだろう…



モ「じゃぁ勇気出してやってみるよ

うん余裕だよ



Chu



Chu



びっくりしたぁ~

モ「僕、ラボ君の近く通るのに緊張してたんだよ

なんだそうだったんだ
そんな緊張するならボクのニオイ嗅いで、早くボクに慣れればいいんだよ





やっぱり緊張を解きほぐすには、ニオイだよね

みんなもスクイに来て、緊張したらボクの匂い嗅いでね
臭いかもしれないけど


ボクも犬見知りするよってお友達はポチッとお願いします

コメント:

12. 無題


オソロのコート
めっちゃ可愛いよ~!

ラボちゃん 優しいね!

でも 突然!Chuされてラボちゃん 固まっているやん~(笑)

ホントは 恥ずかしやさんとちゃん~~(笑)
可愛いなぁ~~
(=^▽^=)

13. 無題


赤と黄色でカワユイ~

ラボちん!Chu!! はどんなお味?(//・_・//)

羨ましいぞ~

by こじ

14. 今日のコント


今日のコントもまじうけた!
おもしろすぎるし モ ♪

ラボちんのご両親~♪
例のもの月曜日に発送するから火曜日にはギリ間に合う予定~!

15. 無題


お揃いの ダッフルコート 可愛いですね。

ラボ君は いつも しっかりしてますね~

モカ君 可愛いね 犬見知り・・・

恥ずかしそうにして  ワンワン いうわけでもなく・・・

バニラは ワンコも 人も 大好きだから ラボ君と 気が合うかも・・・

16. 無題


オソロのダッフル可愛い~♪
いつもオシャレだなぁ(*´ω`*)

うちは、完全にワン見知りです・・・。
ココアねえ、ぜんぜんご挨拶出来なくて^^;
腰がひけて逃げちゃいます~。
ラボ君は優しそうだから、ココアもご挨拶できるかな?(ゝω・)v

17. 無題


ラボ君犬見知りちゃんを優しくリードしてあげて
仲良しになれたかな~♪

ダッフルコートかわいすぎる~( *´艸`)
ラボ君のお店近かったら毎日通っちゃうのに!!

18. おはようございます


みなみも 犬見知りするんですよ~
人は 大好きなんですけどね
でも 優しくよって来る子(犬)は 大丈夫になりました

19. 無題


お揃いダッフル可愛いすぎ~(^O^)ラボ君優しいね♪Chu☆されちゃって可愛いなぁ~くぅも人見知り、犬見知りで、つい唸ちゃうんだ(ーー;)

20. 無題


ラボ君はすごいですね。
やっぱり社交的なんだー。
ワンちゃんも人も大丈夫なんですよね?
さすがです。
うちはももはツンデレタイプ、ののは人には
おなかみせて転がって、ワンコには弱気な
だめだめワンズです。
ラボ君に鍛えてほしいわー

21. 無題


モカくん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンバレーって応援したくなる( ●≧艸≦)
それにCHUって♡
私もして欲しい‼
ラボ店長ずるいぞ(;ε ;)

22. 無題


ラボくん、容赦ないね!!
頭とか撫でてあげると喜ぶ…。φ(.. )
まろん、よその犬を見るとついギャン鳴きしちゃうんだ。(>_<)
そういう時はどうすればいいの?
byまろん

23. 無題


さすが!ラボくん!
お手本見せてあげて、匂いも嗅がせて
あげられるんだね
モカ君  うちの子を見てるみたい
ワン&人見知り ハンパないもの
親は苦労するんですよね…ワン見知りって

24. 無題


ラボ君どんな子にもちゃ~~んと優しく
できてえらいね!

ラボ君マジックでどんなわんちゃんも
おみせにくると楽しくなっちゃうよね!

25. 無題


モカくんの絶妙な距離感がなんとも(笑)

ラボ店長の物怖じしない性格は誰譲りかな?

いつも堂々とし…すぎ(笑)

26. ちゅーの後の…


ちゅーの後のラボくんの顔!

もう、ほんとラボくん人間みたい!(アフリカ人?)

同じ形のダッフルでも、着るワンコによって印象全然ちがうんだ~
どっちも可愛いな♪

27. 無題


モカ君の遠慮気味な性格最近の若い子には珍しくて可愛い(笑)

ストーリーがとても笑えました。
2わんなりきって演技お上手~
何処の劇団かしら?

28. こんちゃですぅ!(b^ー°)


犬見知りしないよー 大きなワンコでも 吠えなければ寄ってくよー 人に対してもね
わが家に来てから そーなったんじゃなく 生まれたお家に感謝かなぁ?

29. 無題


いつも思うけど、ラボ店長は偉いし、優しいね!!

うちの子は ガウガウ星人だから(。>0<。)

いつか本当にラボちゃんに会いに行く日までに
Tuffyを ガウガウ星人から 卒業させなきゃな(^_^;)
そしたら、仲良くしてね♪

30. 無題


モカくんのchu~可愛い~(^_^;)
それとchuの後のラボくんの顔ウケるε=(>ε<*

サンタは犬見知り全くしません(゚o゚)大型犬の子でも全然大丈夫です。だからモカくんみたいに遠慮気味な子珍しくて可愛い(〃д〃)

31. 無題


バニ、人見知りに犬見知りなので、
モカくんみたいに、クンクンやチューも
できないよ・・・(´_`。)
スクイにも行ってみたいけど、
ラボ君って、
特にバニが苦手なトイプーなんだもん・・・。

32. Re:無題


>makiさん

きてーきてー\(^o^)/
お客さんいわく、いつも犬見知りするワンコやのにココでは(scy)みんなと遊んでる!!ってたくさんのお客さんに言ってもらえるんだよ!
嬉しい限り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

33. Re:無題


>Chocoaさん

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんまやね、僕も会いたいよ!!それでみんなで電車ごっこしたいね♬

34. Re:無題


>すずママさん

ほんまや、すずちゃんも一番最初はずーっとママ!ママ!ママ!ママ!ママ!
あんときも可愛かったなぁ~U^ェ^U
今は、あの席があるもんね♬

35. Re:無題


>marinさん

絶対にありますよね~こうやってお店やってるとたくさんの
ワンコに会えるし、その時その時の変化も見れるから売れしいですよねo(^▽^)o
マリンさんとこもたくさんのワンコが遊べるんでしょ(^^)いつか絶対ラボ店長と行ってやるぅ!

36. Re:無題


>にくママさん

たぶん、いや、きっと、アンちゃんにあったら追っかけまわしちゃう自信あります!!ただミートくんに怒られないかが心配^^;

37. Re:無題


>のんたんさん

いきなりのキスはビックリしちゃったよ( ̄ー ̄)

38. Re:無題


>とも吉さん

じゃぁ絶対にダイくんと僕直ぐに仲良くなれるね\(^o^)/ヤッター
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/マン!
そん時の電車ごっこは順番交代で決まり!

39. Re:無題


>b-duckさん

チャーリーくんとはまだ一回しか会ってないもんね(^^)
久々に会いたいね!
あっ!お風呂ねオッケー(^_−)−☆
そん時にモカくん来たらたぶん僕一人ぼっちになる可能性大!たまに仲間外れにされちゃうんだ^^;

40. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん
バレた?(; ̄O ̄)
実は恥ずかしがり屋でもある!
いきなりのキスはビックリした\(//∇//)\

41. Re:(^-^)ニコ


>XXさん

真逆も真逆U^ェ^U
ラボ店長は人がかなり苦手!

42. Re:無題


>一人娘さん

やっぱりバレてたか\(//∇//)\
てっきりウマウマクレクレ要求かと!!
いきなりのキスはビックリしちゃうよ(^^)

43. Re:無題


>こじこじさん

羨ましい?
男同士なのに(笑)

44. Re:今日のコント


>fuumiさん

うけた?うけてもた?\(^o^)/

まましゃん本当にありがとう!!
間に合わせてくれたんだね!!
本当にありがとう感謝してます(^^)

45. Re:無題


>バニラママさん

ありがとう(^O^)/
モカくん今回で二度目の来店なんだ、これでも初めて来た時よりだいぶリラックスしてくれてたのが嬉しかったU^ェ^U

バニラちん、あの、その、実は、僕、人が苦手なんだ(笑)

46. Re:無題


>Ajujuさん
いつもありがとう(^O^)/
ココアちゃんワン見知りなんだ?
でも僕なら絶対大丈夫だと思うよ!自信ありU^ェ^U

47. Re:無題


>なっちゅさん

うん、もう仲良しだよo(^▽^)oあの後も二人で力を合わせウマウマクレクレ攻撃!

48. Re:おはようございます


>minamimamaさん

みなみちんも犬見知りかぁ、でも多いよね!心配ナッシング、少しづつ慣れればいいよね♬
お恥ずかしいことに実はラボ店長、人が苦手なんです(-。-;

49. Re:無題


>なかりんさん

くぅちゃんダブルかぁ~でも大丈夫だよU^ェ^U少しづつ!ゆっくりで!あせらないあせらない(^_−)−☆
時間できたら遊びに来てね♬ほんで一緒に遊ぼう!

50. Re:無題


>momo-to-mamaさん

あの、その、あの、実は、僕、人が苦手なんです(−_−;)ずーっとダメなんです!
お恥ずかしい。。。
かなしいかな、ほぼ毎日来てくれる友達のママにも...

51. Re:無題


>アランさん

チューいただきやした!
あざーすU^ェ^U
今度は僕がアランくんに!チューしやす
唇いただきます
あざーすU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

52. Re:無題


>Yumiさん

まろんちゃんもワン見知りか?ほんとに多いもんね、でも気にしないで徐々に徐々に少しずつ少しずつo(^▽^)o
毎日会えるお友達がいるといいよね!まろんちゃんはいる?

53. Re:無題


>Sannさん

ワン&人見知り!!
そっかぁ、最初はどっちかに絞るのはどうだろう?ワンコならワンコでお散歩時間を毎日同じにして同じ場所に行けば毎日会えるお友達いないかな?きっと仲良くなれる子がいるはずだよ(^O^)/

54. Re:無題


>あん&のあさん

誰より先にお友達を見つけるの得意なんだ!!なんせ、なにせ、お友達が大好きなんだU^ェ^U
しかーし究極の人見知り、こらはなおりません(T ^ T)

55. Re:無題


>シュウさん

そうそう、この距離感(笑)
でもね、このあとは二人で力を合わせてウマウマクレクレして大量にGETできたよ(^O^)/

誰譲りなのかは謎!僕は謎だらけさっ!

56. Re:ちゅーの後の…


>とまにかさん

例のアフリカ人のお友達でしょ(^^)
あ~早く会いたいなぁ
それで一緒に写真撮るんだ(^O^)/

57. Re:無題


>インディさん
でしょ(^^)モカくん超かわいいでしょ~

モカくんも僕もいい芝居できたでしょ!!
続編があるとかないとか(笑)

58. Re:こんちゃですぅ!(b^ー°)


>LAN★さん

ちゃんと躾してくれてたのかな?
感謝だね♬
大きいワンコでも小さいワンコでもちゃんと挨拶できるなんてお利口さん(^O^☆♪

59. Re:無題


>Tuffyままさん

ほんまにガウガウ星人なの?
あの男前でそれでもってかわいくて穏やかな顔つきのタフィーくんが?
タフィーママ、今度本気でキレてるタフィーくんの動画お願いします(^^)

60. Re:無題


>チシャさん

やっぱり?この顔ウケるよね(笑)
僕も後でカメラ見て自分で爆笑したもん!

サンタちんは人もオッケイ?
実は僕、人が苦手なんだ\(//∇//)\

61. Re:無題


>バニママさん
え!え!え!
最後の二行が頭からはなれなーーーーい
ガーーーーーーーーーーーンorz
ドボチテドボチテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/384-8e49a5bf

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

