ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ボクからの景色を体験してみてね!

こんばんはラボです

ボクお店で、いつもこんな感じで佇んでます



でも、カーペットの上がやっぱり暖かいので移動します


何をしてるんだって

いつお友達が遊びに来てくれても熱烈歓迎できるように、
お外を見て、お友達を探してるんだよ



ほら真剣な眼差しでしょ

ここからの眺めはこんな感じ



そのチェックジャケットと柱の狭いところを見てるんだよ

そして右側を見ると



お店の前にお友達がいないかどうかもちゃんと見れるんだよ

眠くなると



ベッドに入りながら、お友達を探すんだ



ボトルの間からチェック

そして、たまには動いてチェック



誰か遊びにこないかな



こっちはどうかな

で、すこし空いた時間を見つけて


でも、ちゃんと周りを見ながら遊んでるでしょ

そして、また



定位置に戻ります

大丈夫、寝てないよ



ボクの視点、体験してもらえたかな
結構、狭い隙間からお友達が来るのを見つけてるんだよ

だから、みんなちゃんと来てくれたのわかるから安心してね

真剣な眼差し久々に見たかもって思った方はポチッとお願いします


コメント:

1. 無題


ラボ店長は起きて待ってるんだね!
ダイは寝て待ってるから、ほとんど寝てるよ(^◇^;)
でも、お店に行った気分になったo(^▽^)o
ありがとう♪

そうだ!
ラボ店長‼
やったよ(^O^☆♪出来たよ!YouTube‼
大分、教えてくれたのコピって大事にとってたの見ながら…ブツブツ言いながらやったよ(^^)/~~~
ありがとう\(^o^)/

2. 無題


お店に入る前からラボ店長にガン見されてるのかぁ(o^^o)
これは入る前から身だしなみ整えて変顔しないように気をつけなきゃ|д・) ソォーッ…

3. 無題


素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつでも熱烈歓迎できるようにってすごいな~!
いつ見ても素敵なお店ですね~!
近ければ是非行ってみたいお店です!
店長‼これからも頑張ってください‼
ポチッと応援させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

4. 無題


ラボ君さすがですね
いつでもお友達が来るのをきちんと見て
待っているのですね。
なんてけなげなんでしょう。
我が家から近かったら毎日のようにラボ君に
会いに行っちゃうのになぁ・・・
いつもしっかりお仕事おりこうさんですね

5. ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ


毎日お仕事ご苦労様でっす( ̄▽+ ̄*)

隊長の熱い眼差し・・・誰が来ても真っ先にお迎えできそおっす^^





6. 無題


さすがラボ店長!
人間にもちゃんと教育してあげたいくらいだね☆
これなら突然行っても熱烈歓迎してもらえそうだわ( ̄▽+ ̄*)

7. 無題


ラボ店長は、常にお友達の気配に
目を光らせているんですね。
ベッドの中にいても…。
ますますラボ店長に会いたくなったー!!

8. 6さいにもなると…


こんな前足でコロコロして遊ぶんだ~上手(*^o^*)
うちの一歳は、投げてもらう→追いかける→加えて持ってくる→また投げるの繰り返しで、延々テンション高いまま遊びます。
ラボくんやっぱりおとな~

9. ありがとうです(v^-゚)


おすわりすると 同時にお手しちゃうんですよ (笑)
お手のおかわりも出来なくて
右だけなんですよねー

10. しっかり仕事してるね♪


ラボ店長!行ってみたいな、お店に。

もし行く事があったら、超熱烈歓迎でおねがいしますね(^^♪

あと、北海道に支店計画ってのもみんなと一緒に考えておいてね(笑)

11. 無題


ラボちゃんの
お店 行った気分になるよ(^O^)
うまうまやお洋服や日用品 などなど いっぱいありますね!

毎日 ご苦労様!
突然! 言っても歓迎して貰えるね~('-^*)/

12. さすが!


店長としての自覚が溢れ出てますね!!

…それにしても、ボール遊び天才的(ノ゚ο゚)ノ

13. 無題


ラボくんは起きて
お友達が来るのを待ってるんだね。。
健気な後ろ姿が・・・

私もそういうところから
覗くの好き  かもです(・-・*)ヌフフ♪

14. Re:無題


>とも吉さん

ブツブツ。。ブツブツ。。イイながやれば出来たでしょ(^ー^)ノ
やったね、ダイくん\(^o^)/

ダイくんこないかなぁ~って小さい目を見開いて待ってるよん♬

15. Re:無題


>アランさん

せや!
ちゃーんと見てるから変顔はnon.non.nonだよ(゚O゚)\(- -;
でもイケワンアランくんの変顔を見れたら即ブログネタにしちゃう(^^)

16. Re:無題


>Shinさん
でしょ(^^)でもネコちゃんには反応しないんだ、僕が猛烈に喜ぶのはワンちゃんだけなんだ~
最近はおばさまが引いてるコロコロにも反応してしまう\(//∇//)\

17. Re:無題


>momo-to-mamaさん

営業時間ずーっと外をみてます!いつお友達がきてもいいように(^○^)
明日はお休みなんでゆっくり寝ますね☆

18. Re:ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ


>vivishanさん

ありがとうございます(^^)
はい、毎日お友達が来店するまえから吠えて合図を送ってます!!
なので夜になると喉が少し痛いかも( ̄▽ ̄)

19. Re:無題


>りょうぞうさん

リミニちゃんなら大大大歓迎(^○^)
週5できて欲しいよ~

20. Re:無題


>Yumiさん

僕もまろんちゃんに会いたいよ!
なんか企画しなきゃだね(^^)
そん時は被り物対決だ!!

21. Re:6さいにもなると…


>とまにかさん

でもね、このボールでしか遊んでくれないんだ(-。-;
なんでって?
このボールオヤツが入れれて自分で転がしてオヤツを出すんだ、しかもオヤツがなくなったらこのボール相手にされない(; ̄ェ ̄)ムゴイ

22. Re:ありがとうです(v^-゚)


>LAN★さん

わかるぅ~ラボ店長もおんなじ(笑)

23. Re:しっかり仕事してるね♪


>mattuさん

えっ!!!絆くんと会えるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やばい!ドキドキしてきた!

北海道支店かぁ~出せるなら出したいなぁ~(^○^)

24. Re:無題


>一人娘さん

狭いお店だけど是非×2遊びにきてください(^○^)
モコちゃんに会いたいなぁ~

25. Re:さすが!


>シュウさん

あざーす\(^o^)/
このボールだけは自信あり!

26. Re:無題


>Kyonさん

ほんまにお友達が大好きななんですよ、だから雨の日の背中が可哀想で(T ^ T)

あとね、店内のセッティングを変えた次の日は自分の定位置を変更するんですよ!二カ所見ないといかないんで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/383-3c9b5289

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

