ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ボクに郵便が届いた!

こんばんは、ラボです

今日お仕事していると郵便局のおばちゃんがきて

『ラボさんに、郵便届いてます』って



ホンマや


誰からかな



うぉ~

アランの一日』のアランくんからだぁ

なんやろ



お守りとアランくん直筆のお手紙


しかも、アランくんのプロマイドに

ダイ君とも



ちゅう君とも



お揃い



アランくん、ありがとう

早速つけてみたよ




このおまもり、ボクの身体健全と交通安全にご利益があるんだって

これでボクも健康に過ごせるんだ

アランくん、アランくんママさんパパさん、ありがとうございます



これで、元気バリバリ、交通安全で思いっきり走れるぜ



あんまり張り切って走ると危ないよって思った方はポチっとお願いします


コメント:

1. 無題


スタスタ小走りだね\(^o^)/

お守りカワイイよね~

ゴエモンもリードに付けてるんだよ!

あっ!ヴィッケのも付けないと!

σ(^_^;)

2. 良かったね♪


心のこもったプレゼント嬉しいねっ☆

お守り付けて増々健康で皆に
笑顔を分けて下さい~ヘ(゚∀゚*)ノ

でも・・・郵便局の「お姉ちゃん」って言うて!
「おばちゃん」に反応してしまうのよ・・・| 壁 |д・)

3. 無題


このお守り・・・タフィーもつけてるよ!!(神社は違うけど・・・)
よかったね(*^_^*) 
これで ラボちゃん!! でも 飛び出しや走りすぎは危ないから 気をつけてねヽ(^o^)丿

4. 無題


お守りいいね!

これで安心だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
電車ごっこしても腰傷めないよ!
どんどん電車ごっこしてね( ´ ▽ ` )ノ
ダイはアランさんと電車ごっこするんだ!
アランちゃんじゃないよ!アランさん♪(´ε` )

ラボくん着てるのでダイのサイズ再入荷することってあるんですか?リバーシブルのですよね!
HPでチェックしてたんだけどさ…。
メッセ出来ないでココで質問しちゃってゴ
メンなさい!

5. 無題


かわいいお便りですね~~~!おそろいのおまもりなんて素敵です★

いいな~~~

6. 無題


ラボ君愛されてるね!!(#^.^#)
でも張り切りすぎちゃ駄目だよ~。

7. 無題


ラボちゃんにはずっと元気でいて欲しいからね( ●≧艸≦)
これでラボちゃんとまた思いっきり遊べるぞ‼
ラボちゃんみてたらやっぱり新しいカラーが欲しいな。
今ハーネスと悩んでてまだポチって出来てないんだ(ㆀ˘・з・˘)

郵便局のおばちゃんラボさんって外人さんって思ったかな?

8. こんばんは


いつも
ボムくんの可愛いさに
見とれていますo(^-^)o

ブラックかな?
グレーかな?

我が家のトイプー
福丸と、
写真で見る限り、
毛色がそっくりです(^O^)

これからも
よろしくお願いします。

9. 無題


ラボ君よかったね~(#^.^#)
お友達とおソロなんだね♫
ほんと素敵な友達が
たくさんいていいね~♫


10. 無題


ラボ店長サン
良かったねぇ(^^ゞ


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

11. Re:無題


>ゴエモンパパさん

パパ、早くヴィッケくんのも買ったげて!!

急げぇーーーーーーーーー

12. Re:良かったね♪


>ルーさん

ほんとに嬉しいプレゼントでしたU^ェ^Uアランくんって、ルーちゃんといい勝負するぐらいイケワンなんだよ~

ママはオバちゃんじゃないじゃん!!
でも郵便局のおばちゃんははほんまのおばちゃんはでしたよ!
しかも、きっと、いや、絶対にラボ店長のこと外人って思ってた(笑)

13. Re:無題


>Tuffyままさん

やったー\(^o^)/
タフィーくんともオソロ~
このお守りイイね~

調子に乗ってノーリードで走っちゃうところだったよ、ありがとうU^ェ^U

14. Re:無題


>とも吉さん
え!(◎_◎;)ダイくんアランくんと電車ごっこしたの~どっちが車掌さん(^^)?
いいなぁ~いいなぁ~
いつか、絶対に三両編成やろうね!!絶対だよ!!


リバーシブルジャケット完売しちゃったんだ(T ^ T)ごめんね
あとね、僕の生年月日で登録しちゃったからメッセージができないんだ、それでブログのメッセージボードとプロフィールにメールアドレスはっつけといたから(^^)ここ使ってくれてOKだよ♬

15. Re:無題


>ゆんさん

イケワンのお友達から届いたんです~ビックリ、感動しましたU^ェ^U
オソロってのもなんか嬉しかった(^^)

16. Re:無題


>Yumiさん

まろんちゃんありがとう~
調子に乗って信号無視するところでした、あぶないあぶない

17. Re:無題


>アランさん
アランくん!!ほんとにありがとうU^ェ^U
ほんとに嬉しくて、涙がでたよ、そして涙やけに~
僕のお気に入りのカラー&リードがネイビーのヒッコリーだからお守りが物凄くマッチしてるんだ♬オシャレなのに僕を守ってくれる、ほんでお友達とお揃いだなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しすぎる。
ほんとにありがとう!!!

ハーネスやリードやカラーや、、、たくさんあるし迷っちゃうよね( ̄ー ̄)
僕のオススメはプエルトのヒッコリーだよ~ぐりちゃんもしてるやつ♬

予感的中、ラボ外人に間違われたっぽい(笑)おばちゃんが不思議そうに言ってたもん、だから思いっきりワンって手をあげてみた~

18. Re:こんばんは


>あけみさん

ありがとうございます\(^o^)/
一応ブラックなんですが、父がシルバーで母がホワイト、お祖父ちゃんがブラックなんです(^^)だからだいぶ白い毛が~

これからもよろしくお願いします。

19. Re:無題


>ミルクママさん

はい。ほんとに嬉しくて速攻で付けましたU^ェ^U
遠い所に住んでるお友達とお揃いってなんかステキでしょ(^ー^)ノ

20. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

良かったU^ェ^U
嬉しすぎて、届いた小包鼻水でベトベトにしてアランくんの匂いを嗅ぎまくりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/380-4e5111e6

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

