ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ボクもたまには◯◯したい!

こんばんは、ラボです

ボク、もう6歳になるから普段おもちゃとかに興味がないんだ

これも大人に成長した証だと思ってる。


おもちゃを噛んだり、ピーピー鳴らしたり、ボクも若い頃はよくやったよ

結局は、ピンポン玉追いかけるのが最高だったな

でもね

肉々しいゴハンとかおやつとかってあるでしょ

骨付き肉とかアキレスとか

あぁいう憎々しいものを食べると


無性に、おもちゃを噛みてぇんだ

なぁ~もったいぶらないで、そのおもちゃをボクに渡しておくれよ

ボクは、そのおもちゃを今まさに噛みしめたいんだ

わかるだろこの気持ち

噛んで噛んで、ぴーとか鳴らしたり振り回したりしたいんだ





なぁ、ボクの言ってることがわからないのかい

じゃぁもう一度いうよ、引っ張り合いっこしようって言ってるんじゃないんだ

ボクは、そのおもちゃを今まさに噛みしめたいんだ

わかるだろこの気持ち

きっと君ならわかってくれるはずさ

信じてる、君がそのおもちゃを渡してくれるって

ずっと信じてる

Lyric by  エルビス・ラボ

それ一体誰の曲って思った方はポチってお願いします

コメント:

1. 無題


ラボくん❤
グリコの硬い愛を食べてくれて
ありがとうU^ェ^U


ラボくんの声に、グリコも何か言ってたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
『頑張って取れ~』ってU^ェ^U

2. 無題


わからないなぁ………
誰の曲だろうっ…

同じおもちゃの噛み噛みっ
好きですよねっ☆ヽ(▽⌒*)


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

3. (笑)


ただ、噛みたいだけなのさ~(笑)


隊長の気持ち、わかりますぞ。BY25

4. 無題


ラボ君おはよ~(^^)
もうじき6歳になるのね~♪
大人~(#^.^#)
その後・・おもちゃは噛みしめ
られたかな~(笑)

ちなみにミルクも7月で6歳になるよ~♪

5. (^^)


なるほどね。(^^)
無償に何かをしたくなることって、有るある。
理由は、あるときもない時もある。
それって、何だろうね。

ぎゃはは(^-^)/

6. 無題


骨付肉とかアキレスとか"憎々しい''ものを“肉々しい”って読んじゃった(^◇^;)

ラボちゃん最後には噛み締めれた?
そのオモチャ美味しそう(o^^o)

ラボちゃんいつ6歳になるの?

7. 無題


その気持ち

戌年生まれのゴエモンパパには

痛いほど良く分かるよσ(^_^;)

ワンっ!

8. ( ´艸`)


本能が止められませんね~!  
ラボおやびん頑張ってo(^o^)o

9. ( ´艸`)


本能が止められませんね~!  
ラボおやびん頑張ってo(^o^)o

10. 無題


お誕生日がきて6歳になるんだ~

ラボ君のかわいい声に、あいびーも反応してましたあU^ェ^U
いくつになっても、おもちゃで遊びましょ☆ラボ君

11. うんうん!


わかるよ、その気持ち!
でも、やっぱり遊び方が大人ですなぁ~
ガーガー言いながらテンション上がっていってしまったりしないんですね!お・と・な!

ネコちゃんみたいに、おもちゃを目で追うシーンがとっても可愛かったです!声もかわいい(^∇^)

12. 無題


ラボ君、まろんより年下なんだね。
でもそのの気持ちよく分かるよ、うんうん。
いい曲だね!!
byまろん

13. 無題


ラボ店長オモチャかなり欲しいみたいね(笑)

テニスの試合を見てる観客みたいになってたよ!

14. 無題


らぼちゃんのオリジナルでいいじゃん(笑)

15. 無題


なんの曲かはわからないけどラボ君の
気持ちが伝わってくる動画だったわよぉ
最後はちゃんとかみ締められたのかな?

16. 無題


素敵なラブソング♪
ラボくん天才(≧▽≦)笑
最終的にラボくんの想いは伝わったのかな??

17. 無題


もうすぐ6歳か( ^ ^ )/■
大先輩だね!

ん?
もうすぐって…もうすぐ誕生日!?
いつ?

ラボくんの目で追うの可愛いな♪( ´▽`)
ダイは文句言うか逆ギレするよ!

18. おもしろすぎ…


楽譜あったら、歌っちゃいますよ。(笑)
でももしかしてメンズの歌は低すぎて、かのんママには歌えないかもだわ…。(笑)
1オクターブ上でも許してね。

19. 詩だったのか☆


なんて情熱的な歌詞なんだーー
・°・(ノД`)・°・

カンドーしたよo(;△;)o

そして、良く分かった!!
ホントはまだ・・・
  オモチャが大好きだってコト( ´艸`)

20. めっちゃうける


噛みしめてえんだの連呼

笑けたーーーーーー(爆笑)


その気持ち分からんでもないと、まろしゃんは申しておりますよ♪

21. 無題


ラボちやん6才
うちのROCOと一緒だ

22. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
思いが詰まってるから、硬かったんだね!
グリちゃん、ありがとう(^_-)☆

結局、取れなかったでござるorz

23. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
思いが詰まってるから、硬かったんだね!
グリちゃん、ありがとう(^_-)☆

結局、取れなかったでござるorz

24. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
ごめんなさい。
誰の歌でもないんです(・・。)ゞ

なんかおもちゃってお気に入りに集中しちゃいますね!

25. Re:(笑)


>KMK25さん
25くんわかってくれた。
なんとなしに、ただかみたいだけなんだよねぇ~(;^_^A

26. Re:無題


>ミルクママさん
そうなんだよ!もうすぐ6歳なんだ(*^▽^*)
ミルクちゃん、よりほんのすこ~しパイセンだね(o^-')b
おもちゃ、かめなかった。。。

27. Re:(^^)


>XXさん
理由は、野生化(;^_^A
だって、ボクも男の子ですもん(^_^)v

28. Re:無題


>アランさん
「肉々しい」って書こうと思って「憎々しい」って書いちゃった(;^_^A
全然憎々しくない(^_-)☆

ボクもうすぐ6歳!
ヒントは、ふふふ☆-( ^-゚)v

29. Re:無題


>ゴエモンパパさん
ゴエモンパパさん、仲間だ!
やっぱり、この気持ちわかってくれた?
ずっと信じてたよ(^_-)☆

30. Re:( ´艸`)


>今日も元気なはちくんですさん
そうそう!
ロマンティックな本能が止まらないヨォ~♪
止・め・て~♪

31. Re:無題


>あいびーママさん
そうなんです!もうすぐ6歳\(^_^)/

あいびーちゃんもこの気持わかってくれたんだね(^_-)☆

32. Re:うんうん!


>とまにかさん
兎にも角にも、一旦噛み締めないことにはテンションが微妙なポジションなんです。。。
取れそうで取れないのが、辛いorz

33. Re:無題


>Yumiさん
まろんちゃん、お姉さん(^_-)☆

いい曲?ありがとう!
初めて作詞してみたよ(o^-')b

34. Re:無題


>b-duckさん
久しぶりにおもちゃを求めてしまったボク。。。
ちょっと目が回ったかも(・_・ 三・_・)

35. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
それが正解なんです\(^_^)/
オリジナル・ラボ(;^_^A

36. Re:無題


>momo-to-mamaさん
ボクの気持ちみんなに伝わってよかった☆-( ^-゚)v
まだ噛み締められてません。。。
想いは募るばかりです( ̄_ ̄ i)

37. Re:無題


>えりさちぷりさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦

まだ噛み締める前段階です。。。
でも、「信じてる、君がそのおもちゃを渡してくれるってずっと信じてる」

38. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君、かわいい後輩!
ボクは、もう丸くなって怒っても世の中うまくいかないってわかったんだ(o^-')b

お誕生日は、ふふふ だよ(-_☆)

39. Re:おもしろすぎ…


>かのんママさん
想定してる歌声は、ほぼAMEMIYAです(笑)
かのんママさん歌ってぇ~!
CD化しちゃおう(^∇^)

40. Re:詩だったのか☆


>たろぴょんさん
そうなんだ、照れくさてなかなか言えなかったけど。。。
ホントは、ずっとずっと、おもちゃが好きだったんだ♪

これ2番にしよう!

41. Re:めっちゃうける


>fuumiさん
まろしゃんも、わかってくれた!

ずっと信じてたよ。いまはそうじゃなくてもまろしゃんはきっとわかってくれるって♪

42. Re:無題


>ロコモコままさん
ROCOちゃん、同い年だ!
同級生うれしいなぁ~(*^▽^*)
同窓会やろう≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/379-f513a0db

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

