ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


たまには、こんな姿勢で!

こんばんは、ラボです

なんだか最近は食い逃げ犯追いかけたり、ヒトリde ファッションショーしたりと
忙しいなぁ~



撮影疲れたよ



ギャラGET



今日もバッチリ撮れてた

いい天気だなぁ



店長、黄昏るの図

もう帰りには、グッタリで歩く元気もないよ



ずっとこのままバッグに入っておこうかな

やっとお家ついたぁ~

さ、寝よ



気持ちいい



なにたまにはこんな姿勢でもいいでしょ

おやすみ



みんなもこんな姿勢で寝ることあるかな


目付きがちょっと怖いよと思った方はポチッとお願いします


コメント:

13. 無題


ラボちゃんの寝姿・・・チャッピ-と同じですよぉ~(-_-)zzz
うちも同じ格好で寝たりしてます。

お洋服素敵なのばかりですね♪
どこのお店ですか??

14. 無題


ラボくん、お仕事お疲れさま~
いつも、決まってますよо(ж>▽<)y ☆

で、オメメ・・・睨んでる~!!!
疲れたを猛アピールですね(;^_^A
うちの子もたまにそんな格好になりますよ!

15. 無題


ラボくん、確かに目が…!
でもそのポーズ、カワイイよ~(´∀`=)
スリング的な感じのバッグにすっぽりおさまってるねニコはスリング未体験。おさまりいいのかなー?普通のジッパー付きスクエア型のバックかなり拒否されちゃった(>0<)

16. 無題


アランもコタツから出てきたら同じ格好してるよー( ̄▽ ̄)

最近ラボ店長大忙しだったね。
お疲れ様。
でも歩かなくていいようにスタッフが甘やかしてくれるから楽チンだねd( ̄ ▽ ̄)

17. おりゃま~


撮影おつかれがお
無防備ってかんじで かわいい~
ぬいぐるみみたいだぞ!
スリングで帰宅後がまた
なんぞや!!おもしろーい
よく クマで敷物みたいに
ある
あれあれ
あと ラボ君10頭ならべたーい
ほしー かわいすぎ=

18. あります!


この姿勢、よくあります!
でも、お腹が上で、開脚っていう、無防備な格好もよくあります。
ラボくんの、セーターすがたが、知り合いのアフリカ人に似てます(^。^)

19. 無題


前脚の先っちょは、どぉなってるンだろ( ´艸`)

20. 無題


そうやね、スーパーモデルやから

気使いすぎて

痩せないようにね。。。

21. 無題


疲れてるね~(^^;)

22. 無題


ラボちゃんは モデルしたり お店の店長したり お疲れ様~!

ラボちゃんみたいな 姿勢、モコするよ~(笑)
お腹 床につけてべーったーと、寝る事ある あるでも 前脚どうなっているの~? (?_?)

23. 無題


ダイも同じ格好で寝ますよ!!

ラボくん・・・くびれてる≧(´▽`)≦

24. 無題


ラボ君、相変わらず、良いアフロ具合だねぇ~
('-^*)/
その寝方、うちのもよくやります!
足痛くないの?って思いますよね(笑)

25. (TωT)



かわいい

Cherryは冬は

丸くなってネンネします

床暖房だと

伸びてます

26. 無題


器用な格好でねてるねぇ
やっぱり毎日多忙だから疲れちゃうのよね。
うちみたいにいつでもごろごろしてるのとは
違うもんね。
ゆっくり休んでねーラボ君。

27. お疲れさまでした(^^)


店長、お疲れです\(^o^)/
そうとう疲れていたのかな~。

でも、あの体制で寝て疲れがとれたのかな?
ちょっと心配だよ(^^ゞ

28. こんばんは♪


ラボ君お疲れ様!!

くちのワンコも、こんなポーズしてるよ~♪

後ろ足がのびてることもあるけどね(笑)

29. こんばんは(>_<)


いつも忙しそうですもんね
疲れているんだぁお疲れさまです まめた動物園のパンダだったんですね うちもパンダにしてもらおうと思いましたから
また お願いしますね

30. 無題


ラボ君、
どっちが頭でどっちがおケツか
わからへん・・・

31. 無題


ラボ君お疲れ様!少々お疲れ気味かな?!くぅもよく同じように伸びて寝てるょ(-_-)zzz

32. Re:無題


>こじこじさん

気持ちよく寝てたのに毛が縺れるって!!
裸にされた(*`へ´*)

寒い~

33. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

だよね、だよね、
僕も自分で写真みてトカゲ?黒いけど!

いつも頭をより大胆に大きく魅せるためにシャツは第一ボタンまでしめるようにしてます(笑)

34. Re:無題


>tom leo leónママさん

気持ちよく寝てるのに上から呼ばれるとこうなっちゃうよね!!

35. Re:(^^)


>XXさん

このカエル寝
実は超らくちん♬なんだよねぇ~

夏なんて冷たい床みつけたらずーっとこれ(笑)

36. Re:無題


>ミルクママさん

ミルクはできないのか~
日々のストレッチが必要かな~

このバッグいいでしょ(^^)超らくちんなんだよ♪
ミルクくんとチップくんはスリングに入る?

37. Re:キュンキュン♪


>ルーさん

はいなっ!
ルーちゃん、ありがとうo(^▽^)o
これからも頑張るよ!


ルーちゃんはこんな寝方しないよね(^ー^)ノ

38. Re:無題


>ゴエモンパパさん

あるよね、二人ともあるよねo(^▽^)o
それでモップって言われるよね~

39. Re:無題


>Tuffyままさん

ぼくは毎日伸びるのさっ( ̄▽ ̄)


残念、このバッグはワンコ用じゃないんだ(T ^ T)
タフィーママの好みだよね~
色もデザインもタフィーくんぽいしね~

40. Re:無題


>Sannさん

このバッグほんとにらくちんなんだぁ~
頭のデカイ僕、たまには首や肩を休めないとね、アゴを引っ掛けてスイスーイ(^O^☆♪

この寝方!一度お試しあれ♪きもちーよ

41. Re:無題


>zizi_bobさん

店長なんで頑張らないとって思ってるんだけど~
やっぱり接客よりもお友達と遊ぶ方が楽しいU^ェ^U

42. Re:無題


>Yumiさん

まろんちゃんもこの寝相♪( ´▽`)
これ落ち着くよね~
カメラ向けられるとモデルしなきゃっ思うんじゃない?
まろんちゃんなりのポーズかも~

43. Re:いやん、ラボちゃん(&gt;_&lt;)


>CHAI*KUMAさん

クッタリラボ!!イイね~
グッタリラボだとなんか物凄くしんどそうだもんね(笑)

くまちん、いつもありがとうo(^▽^)o

44. Re:無題


>きんぴらママさん

やっぱり同じ~嬉しいなぁo(^▽^)o
最初にみた時はびっくりしたけどねっ!
きっと物凄くらくちんなんでしょうね。

お店はね、大阪なんだ~
楽天にもだしてるから良かったら覗いてみて。
SCYで検索です(^○^)

45. Re:無題


>Kマミーさん

キラちんありがとうo(^▽^)o
今日も頑張ったよ!!


疲れて帰ってきてゆっくりしてるのにすぐにカメラ向けるから少し睨んでやったよ(笑)

46. Re:無題


>Jooomoooさん

スリングはらくちんでオススメだよ♪( ´▽`)実はお気に入りの毛布が中にはいってるんだぁ。
だから眠い時は顔もスッポリ!!バッグIN(( _ _ ))..zzzZZ
かさばらないし、電車も乗れるしね♬
でもね、サイズ選びを間違うと大変だから気を付けてね!!

47. Re:無題


>アランさん

だよね~
アランくんのこの格好、何度も見たもん♬これ、ほんとにらくちんで気持ちいいよね~

寒いって理由で、ここんとこ毎日バッグINで帰ってるかも
ほんとはお友達との遊び疲れなのに。。。スタッフ騙されてるとも知らず(笑)

48. Re:おりゃま~


>今日も元気なはちくんですさん

はちくーん(^O^)
今日も頑張ったよーーー

この格好の僕が10並んだら
げっ!!なんか奇妙
だけどサクッとPhotoshopでやってみようかな~

49. Re:あります!


>とまにかさん

知り合いのアフリカ人しか頭に残らない(笑)

きっと物凄く似てるんだろうなぁ~
ママ今度紹介して、仲良くなる自信ある♪( ´▽`)

50. Re:無題


>たろぴょんさん


きっと、グーかパー
チョキではないことは確か!!

51. Re:無題


>プーさんさん

スーパーモデル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その言葉で肩のコリがなくなった!
ありがとうo(^▽^)o

52. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

はい、お友達と遊び過ぎました(笑)

53. Re:無題


>一人娘さん

今日は新入荷に再入荷がたくさんあって、いっぱいお洋服きたんだぁ。
モコちゃん、僕、頑張っちゃいましたo(^▽^)o
その後にお友達もたくさん来てくれてテンションMAX!!またまた頑張っちゃいました(笑)

頑張った夜はこの寝相が最適!!

54. Re:無題


>とも吉さん

ダイくん!!
よーーーーーーーーーーーーーーく
よーーーーーーーーーーーーーーく
見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


く・び・れ




パンツのあとだよ(笑)

55. Re:無題


>ターコさん

そう、そう、
太ももの付け根?あと膝とか?
痛そうに思える
でもいつも。。。これ

56. Re:(TωT)


>まりんさん

やっぱりお腹で温度調節するのかな?
ラボ店長、特に真夏はつめたーい床で毎日この格好(笑)
この時期の床暖もこれ( ̄▽ ̄)

57. Re:無題


>momo-to-mamaさん

たくさんのお友達が毎日遊びに来てくれるからほんとにありがたいんだけどね♬

だから家に帰ってご飯食べたら
まさに、バタンキュウ~

58. Re:お疲れさまでした(^^)


>mattuさん

今日も頑張ったよ~
あの体制はね実はテレビを見てるスタッフに早く寝ろ~の合図をしてるんだ!!
だからあの後はちゃんと布団で朝まで爆睡o(^▽^)o
心配してくれてありがとう

59. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん

だよね~
トイプーちゃんに限らずワンコはこの格好がらくちんなのかな?

見てる方は痛くないの?って思っちゃうけど( ̄▽ ̄)

60. Re:こんばんは(&gt;_&lt;)


>LAN★さん

パンダになるの\(^o^)/
やったね!

あの衣装は魔法の衣装~
超かわいくて、超気持ち良くて、超ぬくぬくなんだよo(^▽^)o

早く届くといいね♬

61. Re:無題


>バニさん

想像にお任せ‼

バニちんが思う方が頭だよ~(^ー^)ノ

62. Re:無題


>なかりんさん

今日もモデルに接客頑張ったよ~
こんな日はビールがうまい!!
あっ、アキレスがうまい!!

それでこの格好でウトウトするのが最高なんだぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/371-2af0892b

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

