ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


春物の再入荷特集!

こんにちは、ラボです

昨日は、春の新入荷を紹介したから今日は再入荷商品を紹介

まずは、ブログのヘッダーでもおなじみ
ランディラリックデザインのボタンダウンオックスシャツが再入荷した
ボクの大のお気に入りのシャツ



オックスシャツ


おなじくお気に入りのボタンダウンシャツ『ドレスシャツ』も再入荷
こっちは、前が全部開くようになってるんだタッターソールチェックも格好いいよね




ドレスシャツ

そしてこちらも定番のデニムパンツ
上で紹介したシャツと合わせるもよし、カットソーと合わせるもよし
トップスを選ばない永遠のスタンダード




デニムパンツ



コーデュロイパンツもあるよ

コーデュロイパンツ




で、最後はクレリックシャツも再入荷したよ
襟とカフスの真っ白な切り返しが清潔感あっていいよね

第一ボタンを外すか止めるかで雰囲気がぜんぜん違うね



クレリックシャツ


春になったら、入学式とかお花見とかイベントもたくさんだからオシャレしてたくさんお出かけしようね




春が待ち遠しいなって方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


うぎゃーーーっ!
全部欲しくなる(>_<)

2. 無題


カッコイイ♪
シャツ欲しいです!
似合うかなぁ~ポチにσ(^_^;)

3. うわぁーーーーーー♪


ラボちんコメントよんだよ!
も、もうすぐだぁーーーーーーっ‼!
えっ?それでほんとに?!ほんとに?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

fuumi.no.tokei@gmail.com

までメールよろしくですよぉ~
打ち合わせ求む♪

4. おはようございます☆


めっちゃ可愛いですね!!
シャツがかなりツボです(^-^)

5. 無題


\(//∇//)\可愛いシャツ~
欲しいけど、サイズあるかなぁ(^_^;)

6. 悩むなぁぁl


washのデニムが一番気になるなぁぁぁ
| 壁 |д・)

メモメモ♪

ラボ店長・・・シッポ可愛い♡

7. 無題


ラボ君、超かっこいいね!!(^O^)
やっぱりスタイルいいからなんでも着こなすね!!
特にドレスシャツ姿がお気にだわ~。(〃∇〃)

8. 無題


ラボ店長! コーデュロイパンツ・・・タフィーだと Mサイズ?? で大丈夫??
これってさ~ キャメル?? それとも カーキ??
ちょっと 欲しいけど 色が・・・

詳細 教えて下さいな(^◇^)

9. もう、なんで~\(//∇//)\


なんでこんなにお洋服が似合うの~♡

ホント、この前の裸やパン一が不自然なくらい…

ドレスシャツも、デニムも…

よくお似合いですね、店長♡

10. 無題


ダイの憧れのラボ店長・・・何着ても似会ってカッコイイな≧(´▽`)≦

ボトム・・・気になるо(ж>▽<)y ☆
試着できたら・・・( ̄ー ̄;

ラボ店長のお店に行ってみたいです!!

11. 無題


ラボ君さ、
もう、スクイの店長やめて、
モデルに転職するべきだと思うよ。

12. Re:無題


>b-duckさん
チャーリー君、全部いっとこ!
もう全部乗せで(笑)

13. Re:無題


>ぷ~ポコぴ~ちさん
クレリックシャツいけてますよね!
第一ボタンはずした感じとか(*^▽^*)

14. Re:うわぁーーーーーー♪


>fuumiさん
ほんとに、ほんとだよо(ж>▽<)y ☆

メール了解で~す(^_^)v

15. Re:おはようございます☆


>えりさちぷりさん
シャツ人気ですね!
ほんとオススメです(o^-')b

16. Re:無題


>tom leo leónママさん
サイズすでに欠けてきちゃってます。。。
再々入荷なるか!

17. Re:悩むなぁぁl


>ルーさん
デニム超本格派です!
サスペンダー付きなのでびしっと履けますよ(^_^)v

18. Re:無題


>Yumiさん
タッターソールもオシャレですよね(*^▽^*)
商談いくときは、結構着てたりします(;^_^A

19. Re:無題


>Tuffyままさん
写真の色が微妙でごめんなさいorz
色は、キャメルですよ(o^-')b

タフィーくん多分Mだと思うけど、また念のためサイズ教えてください\(^_^)/

20. Re:もう、なんで~&#92;(//∇//)&#92;


>とまにかさん
トリミング直後は、雪だろうが嵐だろうが裸なんです。。。
似あってますか?ありがとうございます!

21. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君ありがとう(・∀・)

スクイを訪ねて三千里??(笑)

22. Re:無題


>バニさん
そんなむちゃくちゃなぁ~
きっとスクイだからモデルやらせてくれるんですよ(;^_^A
ボク店長だから。。。

23. 無題


ラボ君って何でも着こなしちゃうね!
改めて思ったよ(‐^▽^‐)
シャツいいなぁ~♥
ぶぅが袖の洋服をもう少し克服したら着せたいなぁー!

24. Re:無題


>ターコさん

ありがとうo(^▽^)o
ぶぅさんも絶対長袖似合うと思う♬
柔らかい素材から挑戦してみるのはどうかな?

25. 無題


ぬぉぉ~!!
全部ほし~☆

ラボ君ホントお洋服にあうなぁ♪
羨ましいな(〃^▽^〃)

26. Re:無題


>にくママさん

春のアイテム~
なかなかイイでしょ~o(^▽^)o

まだちーと寒いけどね(^^)

ミートくんもあんちゃんもお洋服似合うじゃん!!

27. Re:Re:無題


>Bomb -ボム-さん

えっと・・・タフィーは LEEとかのデニムだと いつもSSサイズ メーカーによって少し違うけど、だいたい そんなかな~ (^_^;)
だったら MサイズでOK??

28. Re:Re:Re:無題


>Tuffyままさん
そうなんです!ブランドやメーカーによってサイズ表記も違うし、サイズ展開も。。。
ちなみにラボ店長LEEは3Sを履いてます(少し大きいけどもう一つ下はかなり小さい)
タフィーくん体重何キロだった?

29. Re:Re:Re:Re:無題


>Bomb -ボム-さん

またまた タフィーまま です。すみません。
タフィーは今 4.8キロです。でも ウエストはちょっと細いかも(^▽^;)

30. Re:Re:Re:Re:Re:無題


>Tuffyままさん
やっぱりMかな(^^)
Sはかなりちいさいから太ももが入らないと思う、いつも来てくれるトイプーのお友達が4.5キロでランディのボトムはMサイズ履いてるよ。

31. 無題


カワイイカワイイカワイイカワイイ

ラボくんカワイイ。
毎回楽しみに!

32. Re:無題


>Kousenさん

ありがとうありがとうありがとうありがとうo(^▽^)o

嬉しい!!
ほんとうにありがとうU^ェ^U
ラボより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/369-078047d5

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

