ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


春物入荷!ヒトリ de ファッションショー

こんばんは、ラボです

春の新作が続々と入荷してきたので『ヒトリ de ファッションショー』したよ

まずは、冬から人気アイテムだったセットアップだよ

「あ、ちょっと寝坊した今日の洋服どうしよう

こんな朝あるよね

そんなときに大活躍するのがセットアップ
ポロ衿のノースリーブとチノパン(かデニム)がセットになってるんだ

ポロシャツのデニム・チノセットアップ



ポロシャツのデニム・チノセットアップ




これで時間に余裕のない朝でも、バッチリお洒落できるね

お次は、もう定番のマリンボーダーパーカ
フードにチラッと見えるパイル地がかわいいよね

マリンだからフーロの裏地とワンポイントはイカリマーク
コンビニにいく時とかさっと被ると着心地もいいしオシャレだよね。


マリンボーダーパーカー



マリンボーダーパーカー




首元は、マジックテープで着やすいよ


お次は、手書き風がキュートな水玉パーカ
デニムと組み合わせるとハードだけど可愛い感じになるよね
格好いい服に合わせて、意外に可愛い一面をアピールするのもいいよね

手書き水玉パーカー



手書き水玉パーカー




これも、フードのパイル地切り替えしがチャームポイント

最後は、トリコカラーのボーダーTシャツだよ
首元の木のボタンと袖についてるラインがピリッと効いてるね
大げさにアピールはしたくないけど、サラっと違いをアピールできるよね

フレンチボーダーTシャツ



フレンチボーダーTシャツ


今回は、オフホワイトを着たんだけど、正直ネイビーも捨てがたいな
今度来てみよう

立春過ぎてから、なんだか暖かくなってきかもね
春物は、気分が明るくなれる洋服が多いから先取りして楽しくお出かけしたいな



このまま一気に春になっちゃえ!って思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


今の時期
本当、先走るために!

春物と冬物でコーデは
ナイスアイデアッ!ですよねっ!!!


ラボサンはいろんな服着れるから
うらやまちぃ~~
と、Pasha&Paris言っておりますっヽ(´▽`)/

ラボ店長!
綾佳的、ファッションは忍耐!と言う考え(*^_ ’)
ガンガン先走りでおっされ~~
して下さいねぇb(・∇・●)


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

2. 無題


もう春物入荷の季節なんですね~♪
こちらの冬は長そうですけどw

どれもとってもかわいくてオシャレ(*^▽^*)
見てるだけで、楽しくなりそうですね!

3. 無題


週末買った洋服、新作だったんだね~v(^-^)v

ラボくんはブルーの水玉のやつが一番似合ってる!って思ったよ♪
ほんとデニムと会ってる!かっこいーね~

4. (^^)


どれも、かっこイイです。
春…もうすぐですよね。
やっぱり、早く暖かくなってほしいです。
(^^)

5. 無題


どのお洋服もかわいいですね
ラボ君モデルきまってるなぁ
ラボ君とだいたいサイズが同じももなので
着た感じが想像できちゃいますぅ
もう春が近づいてますね。

6. 新作♪


わぁぁ~新作♪

マリンボーダーやドットは
外せないっすね~о(ж>▽<)y ☆

デニム可愛い♪

メモメモ(°∀°)b

7. 無題


(*⌒∇⌒*)おはよーございます♫早速注文しちゃいました~~☆すぐなくなっちゃうからね。届くの楽しみ~~

8. 無題


ボーダー、オンパレードですね!

春物続々入荷(ノ´▽`)ノ
ワクワク~v(^-^)v

また見に行かせてもらいます。

9. 可愛くて


お洋服、カワイイ、かわいい、かわいーい。
ボーダーはかわいいですよね。
プードルは、ボーダー似合いますよね。
かわいい。本当にカワイイ。

今は時間ないから、後で、ゆっくり
見たいです。

10. 無題


ラボ君  春先取りですなぁ~~(°∀°)b

あずきちゃんもマリンボーダー着てたけど
可愛かったよ♪

あっ。。。洋服ちゃんと届いたよ^^
ラボくんと色違いで嬉しいワン   byこてつ

11. 無題


天性のものなのでしょうか。。。。

何を着ても良くにあうことw

うらやましい~~~

12. 無題


パーカーいいな~!!(*^_^*)
さすがラボ君、何着ても似合う!!

13. 無題


本当に早く春になって欲しいですね^^

どれも可愛いお洋服ですね♪
ラボくんモデルさんバッチリきまってます~!

★~

14. 無題


ポロシャツのデニム.チノセットアップ
すご~くかっこいいって事で、すぐにサイズチェック!!(T_T) うちのワンズデカイの忘れてましたわ(^_^;)サイズ微妙にあわなそう、心配なので諦めました( ; ; )
でも可愛いマナーバンド発見!サイズもok!注文しました~\(^o^)/

15. かっこいい。


東京ガールズコレクションのモデルばりの着こなしだわ・・・。
なにを着せてもかわいくなっちゃうラボ店長。
仕事の出来る店長ね。
おされ~だわ。

16. 無題


どの店長もカッコイイ\(^o^)/

17. 似合ってますね♪


ボーダー可愛いな(*^.^*)ボーダー大好き☆ラボ君さすが何を着ても、お似合いだぁ(^O^)

18. 無題


は~るよ来い!は~やく来い♪

ファッションで春を先取り☆
さすがラボ店長!!
デキる男はかっこいいね~о(ж>▽<)y ☆
ラボくんが着るとどれもかわいくて、全部ほしくなっちゃう…

19. 無題


ボーダーにドットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
好き♪(´ε` )

相変わらずカワイイな!

それにラボくんスレンダーだね(#^.^#)
ラボくんのサイズみて、あまりにもダイと違うって実感します!

20. 無題


わぁ~! 新作 新作
ボーダーにドット大好きな私には 
たまりましぇん(*^.^*)
早く春になって お洒落してお出かけ
沢山したいねぇ

21. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
オシャレは、我慢です!
服装の乱れは、心の乱れです(^_^)v

22. Re:無題


>marinさん
そのうちくる春をイメージしちゃいますね!
きっと、春も楽しいですよ(*^▽^*)

23. Re:無題


>よっしさん
あずきちゃん!新作だったんだよ(o^-')b
着心地どうだったかな?

24. Re:(^^)


>XXさん
やっぱり暖かいほうがお散歩も楽しいですもんね!
ルーニーちゃんももっと訓練頑張れるとよ(^_-)☆

25. Re:無題


>momo-to-mamaさん
春はもうすぐですね!
可愛い洋服たくさん入ってきますよ(*^▽^*)

26. Re:新作♪


>ルーさん
ボーダーは定番ですね(o^-')b
デニムも本格派で格好良いよぉ!

27. Re:無題


>yumiyumiさん
ありがとうございます!
発送しましたよ≧(´▽`)≦

もうすこし楽しみに待っていてください(^_-)☆

28. Re:無題


>すずママさん
もうマリンボーダー定番ですね!
ぜひぜひ遊びに来てくださいo(^▽^)o

29. Re:可愛くて


>Kousenさん
いろいろ入荷してますよ!
ボーダー似あってますか?
楽しんでくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

30. Re:無題


>こてぷぅーさん
到着よかった!
また、ヒトリ de ファッションショーしてみてね(^_^)v

31. Re:無題


>プーさんさん
ありがとうございます(*^▽^*)
オシャレは楽しいですね!

32. Re:無題


>Yumiさん
ありがとうございます(・・。)ゞ
パーカー、まろんちゃん似合うと思うよ!

33. Re:無題


>きむみぽさん
店長兼モデルやってます!
本当早く春もの来てお散歩行きたいですо(ж>▽<)y ☆

34. Re:無題


>tom leo leónママさん
セットアップ、3サイズ展開なんですよね。。。残念です。

マナーバンドキラキラで可愛いですよ(^_^)v

35. Re:かっこいい。


>ムッシュママさん
TGCとは!
豊中プードルコレクション(TPC)とさせて頂きます(^O^)

36. Re:無題


>みみピコさん
(/ω\)照れます!
電車ごっこばかりじゃないんだよ(^_-)☆

37. Re:似合ってますね♪


>なかりんさん
ありがとうございます(;^ω^A
ボーダーって可愛いですよね!
ボクもボーダー多いですよ(*^▽^*)

38. Re:無題


>りょうぞうさん
ホント春よ早くこい(^∇^)
かっこいい。。。
ラボ、照れるっす(〃∇〃)

39. Re:無題


>とも吉さん
スレンダーかもしれない!
なんかウマウマ結構食べてるはずなのに体重増えないんだ(^_^)v
ずっと同じ体重。

40. Re:無題


>流音さん
ホントです!
おしゃれしてたくさんお出かけしたいです\(^_^)/
あちこち行きたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/368-e9f33dea

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

