ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


食い逃げ犯を追え!

こんばんは、ラボパンです



この間いつもの居酒屋さん(モツ鍋屋さんに変わってました)に
ご飯食べに行ったんだ

ご飯食べてる時、オーナーさんが
『あ、さっきのお客さん、お金払ってないんちゃう』って



うんなにどうゆこと



食い逃げ



それは、まずいね

ボクが取っ捕まえてくるよ



急いで追いかけないと

すぐ捕まえてくるから、オーナー待ってって




よいしょっと

あれ?それラボパン?って思った方はポチッとお願いします

コメント:

19. 無題


あったかそうだし。かわいい(^o^)よく似合ってるぅ

20. はじめまして!


パンダの着ぐるみ似合ってますね~
めっちゃ可愛いです☆
たまらんです~(^^)/

21. 無題


似合い過ぎでしょーーー(≧▽≦)

で、「ラボパンデカ」は
  犯人逮捕出来たのかしら(゜д゜;)

あんまり追い詰めちゃダメよん☆

22. ちょっΣ(・□・;)


このブログは、ホントに公共の場では読めないです!1人で笑ってしまふ…
いつも家でこっそり読んでます。たまに子供達に、何笑ってるの?と聞かれますが…

23. 無題


パンダにあってますね^~^

食い逃げって

大胆なこと できるねえ

早く捕まえてねw

24. 無題


ちょ~かわいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ラボパンちゃんサイコーです o(≧▽≦)o

25. こんにちは~


あはは~(笑)大笑いしちゃった!

ラボパン!可愛い~似合ってるよ!
(^O^)

26. 無題


で、とっ捕まえて成敗されましたか??

ラボパンダ万歳!!ですね

27. はぁーーーー


いつ見ても可愛いー
求愛о(ж>▽<)y ☆

28. 無題


食い逃げ犯ですか!
緊急出動待機中
いつでも応援行きます。
ただし制服はどちらで行くかお知らせを・・・

29. 無題


あ、あれ・・・?
食い逃げ犯追いかけるときは、
顔の真ん中が白くなんねんな?

あー、光を反射させて、
犯人の目をくらまして、
その隙に逮捕ーーーー??
って感じ?

で、捕まったん?

30. 無題


すごーく似合ってますね。モコモコ感がいいです♪

31. 無題


ワンちゃんOKの居酒屋なんて、めちゃくちゃ良いですね!!

32. 無題


ちょっと~ラボ君~♪
可愛すぎ~!!
その写真ちょうだい~(*´∀`*)
胸キュンしてしまったぞ~!!

ところで・・・ラボパン!!
でかくマッチョになってる~!
プッて笑ってしまったや~ん(笑)

で・・犯人はそのままいって
しまったの~!?

33. 無題


切れ味鋭いオチ、ありがとうございます!!!

ラボ店長!爆笑です(笑)

34. 無題


可愛すぎる♥、

ラボ君♥

35. Re:無題


>チシャさん
軽快に追いかけましたよ!

ちょっと大きく見えますが。。。

36. Re:(笑)


>なかりんさん
華麗に捕り逃しましたorz

37. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
あ、笹食ってる場合じゃねぇとおもって華麗に追いかけましたよ(*^▽^*)

でも、いつも捕まえられない。。。
逆に捕まるかも。。。

38. Re:(^^)


>XXさん
ラボパン覚醒しました(o^-')b
捕まったら結構怖いですよね!

39. Re:無題


>アランさん
アランくん大丈夫!
緊急事態になったら、勝手に体がああなっちゃうから(^_^)v

40. Re:無題


>Tuffyままさん
結構、身軽だよ!
あの大きさなら、すぐ追いつくね(^_-)☆

41. Re:ラボパンちゃん♪


>ルーさん
やべ!鍋食ってる場合じゃねぇ!

って感じで飛び出しました(*^▽^*)

42. Re:無題


>b-duckさん
かなり、軽やかですよね(笑)

左手に何持ってるか気になる!

43. Re:無題


>きんぴらママさん
ありがとうございます!
まめ村動物園から脱走して参りました。ラボパンです≧(´▽`)≦

44. Re:無題


>ゆき姉さん
最後の写真は、絶対ボクですよね('-^*)/

柵飛び越えた記憶があるような、無いような。。。

45. Re:無題


>tom leo leónママさん
犯人は。。。華麗に捕り逃がしましたorz

というか、あっという間に追い抜いちゃいました。

46. Re:無題


>Yumiさん
そうです!「笹食ってる場合じゃねぇ!!」ですが、
今回は、「モツ食ってる場合じゃねぇ!!」です(-。-;)

ポーズ練習しないとw

47. Re:無題


>あいびーママさん
みなさんで楽しんでくれてありがとうございます!
学校で話題になってたら、すこし困惑します(*゚ー゚)ゞ

48. Re:無題


>インディさん
ラボパン、軽快に追い抜きました(-。-;)

49. Re:無題


>一人娘さん
ありがとうございます!
今日も大活躍です(o^-')b

50. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
見た目によらず、怒らせると怖いんだぞってところを見せちゃる(^_^)v

51. Re:らぼくん


>今日も元気なはちくんですさん
本当、スーパーマンで飛んでいけばよかったァ~!
いつも、持ってると思ってたのに忘れてた。。。

52. Re:無題


>とも吉さん
あれ?ダイくんも笹食ってる場合じゃねぇ??
でも、ダイくんならやってくれそう\(^_^)/

53. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
めっちゃ温かいんですよ!
しかも強いо(ж>▽<)y ☆

たまにはスーパーマンも出動しないと^^;

54. Re:はじめまして!


>にんにんさん
ありがとうございます(^_-)☆
まめ村動物園さんから大量のパンダが脱出してますよ~!

55. Re:無題


>たろぴょんさん
犯人逮捕ならずぅ~!

持ち前の軽快さで、追い抜いてしまいました(-。-;)

56. Re:ちょっΣ(・□・;)


>とまにかさん
楽しんでもらえてうれしいです(^∇^)
これからは、トイレで読まれることをオススメします(^_-)☆

57. Re:無題


>プーさんさん
ホント、ひどいですよね!
でも、念のため食い逃げはフィクションです。。。

でも、遭遇したらワンって吠えてやりますよ!

58. Re:無題


>Shinさん
ありがとうございます!
いろいろなキャラになれて楽しいですo(^▽^)o

59. Re:こんにちは~


>のこふふさん
さっと軽快な動きでしょ!

みんな予想外なはず( ̄ー☆

60. Re:無題


>vermouthmamaさん
追いぬいて、とっ捕まえられませんでしたorz

まだまだ訓練が足りないようです(;^_^A

61. Re:はぁーーーー


>ロコモコままさん
なんと!求愛ですか!
(・・。)ゞ
照れるでござる。

62. Re:無題


>ここあさん
めっちゃ心強い(*^▽^*)
今回はとりのがしたけど、次回はすぐ連絡するね!
制服も(^_-)☆

63. Re:無題


>バニさん
いやいや、顔色が変わったんですよ(^_-)☆
本気(マジ)になると白くなっちゃうんです!

で、捕り逃しましたorz

64. Re:無題


>のりこさん
もこもこ感が心地よい眠りの世界へと誘ってくれます(;^_^A

65. Re:無題


>らぶさん
でも、オーナーさんの予告通りモツ鍋屋さんに変わってました!
もつ焼き美味しいですよ(^_-)☆

66. Re:無題


>ミルクママさん
写真お持ち帰りください(笑)
ちょっとたくましくなったでしょ!

で、犯人は追いぬいてしまってそのまま。。。

67. Re:無題


>シュウさん
楽しんでもらえて嬉しいです( ´艸`)

さ、次のネタ探しに行ってきます!

68. Re:無題


>ターコさん
(//・_・//)
照れちゃいます。。。

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/367-3eabdf8f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

