ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


夢にまで見た!

こんばんは、ラボです

なんかおとといくらいから「明日は、雪」なんて予報が出てて
何の根拠があるのか積雪予想60cmだってぇ~

めったに雪の降らないラボ地方からしたら、すこしワクワクです



今日こそは、雪が振ってもいい感じの洋服で出勤するよ



まだ、ふってないみたいだけど、出勤、出勤と

あっというまに雪のことも忘れて



今日もシャレオツなシド君と



電車ごっこや



シド君の抵抗もなんのその

でも、そのときシド君が何かに気付いたんだ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

積もってる

いくか積雪60cm

さ、雪合戦



ボクもダイ君みたいにぶっこむぜ

極度の寒がり屋さんのシドくんを放っておいて雪



このニットつなぎ着てきた甲斐があるってもんだぜぇ~

どんどん雪の中に顔をぶっ込むぞ隊長見ててよ

どうっすかこの雪まみれの顔

隊長見ててくれてるかい

まだまだいくぜぇ~

と思いきや。。。



太陽さんが「遅くなりました」とこんにちはし、
ボクが夢にまで見た雪ライフは終わった

で、積雪60cmいったのかな

絶対いってないでしょって思った方はポチッとお願いします

コメント:

17. 無題


ぶっこむほど積もったかな?
うちも ダイちゃんぶっこみさせたいけど全然降らないし積もりませんヽ(´o`;

18. 無題


6mmもいってないねぇ(^^;)残念でしたぁ

19. 無題


本当だ!! 雪だ!! でも・・・ なに?60cm・・・って(^▽^;) 
分かった!! 今日の朝 起きたら60cm積もっていた!!・・・という展開??
とりあえず、雪 沢山 降ったら 雪ラボダルマ 作ってアップしてね!! 待ってま~す( ´艸`)

20. 無題


ぶっこみ隊長のダイですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ラボくんに雪積もってる!!!
60㌢・・・0.6㌢の間違いだったのかな?
でもラボくんと雪・・・いいじゃん(*^o^)乂(^-^*)

ぶっこみたかったら青森来てヾ( ´ー`)
いくらでも、ぶっこめる環境だよ!!
ラボくんのぶっこみ・・・見てみたいな≧(´▽`)≦

21. 無題


やっぱり都会は積もらないね~(T ^ T)

グリコも期待してたんだU^ェ^U

ぶっ込み隊長の一番弟子を…
なのに全くだよU^ェ^U

22. 無題


極度の寒がり屋のシド君(笑)
ぶぅにも極度の寒がり屋のミシェル先輩がいるからよくわかりますっ!
ラボくんのつなぎカワイイ(≧▽≦)
でも、カナリの胴長ぶぅさんなので、つなぎは挑戦したくても中々勇気が…。。でも可愛い!!!

23. 無題


積もったら雪かきが大変よ~

転ぶ人続出だしw

24. 無題


すごい!

降ったね~

でも・・・・一瞬で終わりそうな雪やし。

25. 無題


あ~~~~、
ショボい雪だったねー、ラボ君。(´□`。)
滋賀も、チラッと降っても積もらないよ・・・。

でも、その服、すっごく好き。
ズボンじゃなかったら、バニも着たい!
ってか、ズボン、穿けるようになりたい・・・(´_`。)

シドくんはどう見ても寒がりだよね・・・?
毛、あるのかな?

26. 無題


おおおっ~~
夢にまで見た雪が降ってきてヨカッタね( ´艸`)

60センチてか?(笑)

雪まみれなラボ君。。。 寒くなかったかい?

こっちの雪を分けてあげたいよ。。。

27. 雪が好きなんだね(^^♪


ラボ君、雪とのご対面どうだった?
60センチはいらないけれど、6センチ位ならもっと楽しく遊べたんだろうね。

もっと気温が低くなり、タイミングがいいとラボ君に降った雪が、<雪の結晶>状態となってはっきりわかるんだよ。

北海道で待ってよ\(^o^)/

28. こんにちわ☆


ラボ店長、お顔に雪がちらついてるのが、ガトーショコラにお砂糖の粉がふりかかってるみたいに見えました(^-^)
雪で遊んだ事はあるのかな??
しかし、つなぎめちゃくちゃ可愛いです!!
たまには関西も雪が思い切り積ってほしいです☆

29. 無題


ラボ君! 夢にまで見た雪…(泣)

昨日の大阪の雪
なんじゃ~ってと、思う雪だったね!

もぅ~少し 降って欲しいね!
o(^-^)o

30. 無題


雪もしたたるいい男!! 

画になりますね~^^

60cm…予報士にやっかましく言った方がいいですよ(笑)

…それにしても…問答無用の電車ごっこ笑

31. 無題


一面真っ白な世界に真っ黒ラボ君・・・・

て言うの、見たかったな~( ´艸`)

32. 無題


ラボくん、雪が降ってきて楽しそう♪

ニットつなぎがとても可愛く、似合ってますね( ´艸`)

60㎝は積もらなかったけど…(笑)

雪、降って良かったね(*⌒▽⌒*)

33. 無題


ラボ君つなぎ暖かそ~♪
準備万端!!

きっと・・・
次は・・・積もるよね^^;

やっぱ黒いと雪が栄えるなぁ(#^.^#)


34. Re:無題


>マロンmamaさん

吹雪いては止み吹雪いては止みが計四回ほど、残念ながら太陽が出てきて終了( ̄◇ ̄;)
もっと遊びたかったのに!

35. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

期待したんですがダメでした( ̄◇ ̄;)

はぁーって感じです

36. Re:無題


>marinさん

6mmもなかったかも。。。
ほんと残念、舞鶴に行きたいっす!
ほいで本物の雪とやらで遊んでみたい~

37. Re:無題


>もつさん

ほんとに(笑)
6mmすらいってねーーーーー!

2mmほどかな?それなりに楽しんだよ(^ー^)ノ

38. Re:無題


>アランさん

シドくんね最近少し落ち着いてきたのかな?楽勝なんだぁ~
大人にぬったのかなU^ェ^U

みんなでぶっこみたいね!!!

39. Re:無題


>チシャさん

ダイちゃんのぶっこみができるかと思ってたのに残念だよ(T_T)

でもここラボ地方、ほんとに雪降らないからちょっとハシャイデシマッタU^ェ^U

40. Re:(^^)


>XXさん

だもね、だよね、いつでもスタンバイOKなのに~

残念だったね(^ー^)ノでも雪ってキレイだ
ね♬

41. Re:無題


>ミルクママさん

えーミルクくんは雪遊び経験ありなの♪( ´▽`)いいなぁ~

今回はかなり期待してたんだけど太陽が早かったよ!

42. Re:はじめまして


>max▼o・ェ・o▼さん

コメントありがとうございます♬

昨年の方が降りましたよね~今回は残念でした、今年はもう無理かな( ̄◇ ̄;)

43. Re:無題


>b-duckさん

ガトゥーショコラに粉ふりかけたみたいでしょ(笑)

44. Re:雪・・・(笑)


>ルーさん

吹雪いて止んで吹雪いて止んでが四回!
今回は期待したんだけどなぁ~

ホワイトのトイプーに変身する企画がなくなっちゃったよ( ̄◇ ̄;)

45. Re:こんにちは^^


>りんごさん

ブログで雪国のお友達記事を見てて毎回いいなぁ~って思うばっかりで、今回こそはって!ダメだったけど。。。
寒いのも苦手だけど少しは降って欲しいね(^ー^)ノ

46. Re:無題


>ゴエモンパパさん
延期になった雪合戦~
来年かなぁ?はぁーながっ!

仕方ないかここ大阪だし、ゴエモンパパんとこは今年降った?
ゴエモンくんにヴィッケくんは雪遊びしたことある?

47. Re:無題


>ゆき姉さん

は、はい。
きっと、いや、確実に6mmあっ、2mmほどかと(笑)

48. Re:無題


>Yumiさん

カッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
その言葉いただき~

まろんちゃんにもっかい言われたいから明日雪ふれーーー♬

49. Re:無題


>とまにかさん

そうなんです!
このままホワイトのドルプーになる企画が潰れました(笑)

シドくんね、ほんとに寒いみたいで最近は大好きな散歩も行きたくないって言うみたい!!相当寒がり屋さん♬

50. Re:無題


>ekoさん
15~20も積もったの♪───O(≧∇≦)O────♪
いいなぁ~いいなぁ~
僕も雪で遊んでみたいよ!

51. Re:無題


>tom leo leónママさん

ぶっこみ隊長にはとどかなかったよ(T_T)
今回ばかりは期待したんだけどなぁ~

また来年かなぁ

52. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

2mm、いやっ、1mm強だったかと(笑)

53. Re:無題


>Tuffyままさん

タフィーくーーーーん
朝起きたらね、何にもなかったよ!雪探したけど見当たらなかった!
ラボダルマやりたかったなぁ~

また来年かなぁ(-。-;

54. Re:無題


>とも吉さん

た、た、隊長───────!
テレビは嘘つきであります!
0.6どころか0.2かと、舐めたら無くなるほど(笑)

今年はもう降らないかな?大阪?
せっかくぶっこみ隊長にイイとこ魅せれると思ったのに。・゜・(ノД`)・゜・。悔しいです

55. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん

今回ばかりは僕も期待してたんだけど、グリちゃんダメだったよ(-。-;ダイくんにイイとこ魅せれなかったよ( ̄◇ ̄;)

56. Re:無題


>ターコさん
だよね、ミッシェル先輩もこの季節は大変だよね!
重ね着に重ね着を重ねて~なんせ着込んでお散歩しないとブルブルがとまらないもんね!

って、僕も胴長だよ!

57. Re:無題


>プーさんさん

で、でも。。。雪遊びしてみたいっす

58. Re:無題


>バニさん

ほんと、ショボショボ(; ̄ェ ̄)
今回ばかりは期待してたんだけど!

バニちんも雪遊びしたことあるの?雪遊びにはポカポカつなぎは最適だよ~一度チャレンジしてみてよ♬きっと似合うよ~

シドくんねぇ~毛無くはないけど無いに等しいのかな~ほんとに寒そうで僕の少し分けてあげたいもん!

59. Re:無題


>こてぷぅーさん

やっと、やっと、やっと降ってきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
吹雪いた回数四回ほど(笑)だったけどそれなりに楽しんだよ(^ー^)ノ

ほんとは、ラボダルマつくりたかったんだけどね!

60. Re:雪が好きなんだね(^^♪


>mattuさん

四回ほど吹雪いたんだぁ♪( ´▽`)

雪の降らないラボ地方やっぱりテンション上がるよ~
ほんとは積もってほしかったんだけどね~来年に期待しょう(^ー^)ノ

61. Re:こんにちわ☆


>えりさちぷりさん

ガトーショコラに砂糖( ̄▽ ̄)
なんだか美味しそう♬僕、美味しそう~

今回ばかりは期待したんだけど積もらなかった。・゜・(ノД`)・゜・。せっかくつなぎ着て準備したのにね

62. Re:無題


>一人娘さん

ほんとだよね、もう少し降ってくれたらいいのに~
大阪はやっぱり雪が降らないところだね(; ̄ェ ̄)

テレビみれテンションあげあげで出勤したのにーーー

63. Re:無題


>シュウさん
大阪で60cmって!嘘でしょって思うけどやっぱり期待してしまったよ(^^;;
半分、いや、三分の1で20cmでも\(^o^)/なのに
なんでなんでなんで~どしてどしてどうして~2mm(笑)

64. Re:無題


>たろぴょんさん

僕も、それ!やりたかったよーーー!

来年に期待しよう!

65. Re:無題


>みぃさん

寒かったけど張り切ってお店の外にマッハで出たよ♬

短い時間だったけど楽しかったぁ~

来年に期待するよU^ェ^U

66. Re:無題


>にくママさん

張り切ってポカポカつなぎまで着たのに残念だったよ!
でも降らないよりかはましかな?

来年は積もってくれるかな~♪( ´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/363-d47feb53

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

