ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


全国各地のスーパードッグ!

こんばんは、ラボです


最近、スーパーラボは、スピンオフ企画があったりで混乱気味だったので
今日は各地で活躍するスーパードッグを紹介するよ

ちなみに、スピンオフ企画はこちら

変なやつらがやってきた :p


では、気を取りなおして

ボクのブログと同じように混乱を極める日本を冷静に分析する
ルーニーマン



みんなと仲良くする勇気を持つために変身するリミニーマン



横浜の愛と平和のために横浜ベイクォーターの
「6代目マスコットコンテスト」に エントリーした(?)
スーパードモンマン



そして、すでに盲導犬になるためにいま必死に楽しい訓練をしている
ニーニーマン



そして、そのニーニーマンからスーパードッグ魂を引き継ぎ
雪の中半ズボンでパトロールする
ホワイティーマン



みんな笑顔を増やすため必死にパトロールしてくれてる

でも、隊長っていわれてるボクときたら

オーーーノーーー



そんな(どんな)スーパードッグにも、またまた新しい仲間が増えたんだよ



まずは、「Boblog」さんから


Bob君


Rock君

そして、Bob君、Rock君のお友達



U君



モアちゃん



プリンちゃん

そして、Ann Nails & Curiosity」さんから



スティンキー君

「リミニっ記」のリミニちゃんのお友達



メリーちゃん

最後に、スクイのお友達



チーズちゃん

みんなに笑顔を増やすためにがんばってね

あと、「スーパードッグ大集合」のグルっぽもお気軽に参加してくださいね

スーパードッグ集合!

スーパードッグ集合!

M、Lサイズのみ再入荷しました

SCY楽天市場店 スーパードッグ
ご購入の際は、ブログ名やワンちゃんの名前など備考欄
にご記入いただけると助かります!

隊長もがんばれよって思った方はポチッとお願いします 


コメント:

1. 無題


隊長ぉ。
来月わて2歳になるんやけどそろそろ見習いから昇格してえぇーかなぁ?
かーちゃんにはフラフラ歩くのが直らないとダメって言われてるんだ(/ _ ; )

2. 無題


うわぁぁぁ☆ヽ(▽⌒*)

理解出来ました!
ラボ店長発進なんですねぇ(//∀//)
大好きなリミニチャンも着ていて
あらっかわいいっ!って
思ってたんですよぉ~
ヾ(=^▽^=)ノ

どうりであちこち
可愛いスーパーマン見るはずですねぇ☆ヽ(▽⌒*)


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

3. や、やめて下さい!


もう、面白くて一人爆笑してます!シワが増えてしまうじゃないですかっ!
みんなスーパードッグだけど、今日のツボはRock君ですねψ(`∇´)ψなんともいえない(^◇^)ww

4. スーパードッグ~♪


姉が持ってたのでルーに着せたら
ウケました(笑)

皆凄く似合ってますね| 壁 |д・)

5. おーまいごっぉ


可愛いい~
可愛いすぎ!たまらん!
ヒーロー が可愛い!
なんて素敵かしらぁ~

6. 無題


皆こんなに可愛いんだもの、笑顔増えるね!!
ラボ君、チョケも皆を笑顔にしているから大丈夫だよ!(^-^)/

7. 無題


ダイ地方は制服きてパトロール行けないくらいの雪です!

みんなカワイイな♪( ´θ`)ノ
たくさん友達出来て嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8. 無題


みんなかわいいです(>_<)
いずれスーパーガールも見てみたいですねっ

9. 無題


隊長~!
隊長をはじめ みんなかわゆいっす❤
思わず顔が笑ってる私…
隊長と世界平和のために頑張ってるんやね
どーか この世界をお願いします

10. 無題


思わず・・隊長見て
ツッコミかけました(^o^)/

でも!!またまた素敵な仲間が
出来たんですね~(-^〇^-)
ラボ隊長~これからも
頑張ってね♫

11. (^^)


新しいお友達も、みんな可愛くて、
凛々しくて、いいっす!
ルーニーも、もっと平和を守るため、
修行させます。(^^)

12. きゃ~きゃ~!!!


うわぁ~、みんな超かわいいし、
かっこえぇぇぇ~!!決まってるぅ~♪

ニーニーマンとホワイティーマンが登場してて
めっちゃビックリしましたぁ~♪
隊長!紹介してくれてありがとうございま~っす!!
超絶うれしいでっす♪♪ 
ホワイティーマンもがんばらないといけないですね~ (‐^▽^‐)

13. 無題


隊長!  
オーーーノーーーて(笑)

可愛いメンバーが増えて ええことどすえ~~☆

こてつスパーマンも次は雪山へパトロールに行ってくるぜ!!

14. うほw


みんな決まってますねぇ~~~^^

素敵なスーパードッグばっかりだ~^^

15. 無題


新しい仲間を見るたびに、
あ~~~先越された~~~(>_<)
と、焦燥感がぁwwwwwwwwww

いつか、きっといつか仲間入りします!

16. 無題


コメントありがとうございます。

また応援ありがとうございます。

隊長の応援で「ここあ」元気になりました。

もう少ししたらパトロール再開しますね

17. 無題


いやー。なんだか笑っちゃうよ。こんなにたくさんスーパーわんこいるんだもん。みんなかっこいいし可愛すぎだよ。僕負けたね・・。(´・ω・`)残~念ジャジャーン♪古(-_-;)                   まろんより

18. 無題


めっちゃ久々にリミニーマン出動したのに
ご紹介いただけるなんて!!
隊長、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

お友達、いっぱい増えて楽しいね~♪
チョケも大好きだよ☆

19. 無題


ラボ隊長!

紹介ありがとうございます。
ぼく癖になりそうです!

20. Re:無題


>アランさん
昇格え~でぇ!
一生懸命、豆売ってくれたもんね(^O^☆♪

21. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
ボク発信かどうかはわかりませんが、いつからか隊長とも呼ばれてますf^_^;)

オーノー\(//∇//)\

22. Re:や、やめて下さい!


>とまにかさん
ロックくん、優しい顔で笑顔なのがたまらないですよね!
可愛過ぎますね(^O^☆♪

23. Re:スーパードッグ~♪


>ルーさん
るーちゃんのスーパードッグ姿見たい\(^o^)/
絶対可愛いよぉ!
スーパードッグで遊びたいね!

24. Re:おーまいごっぉ


>今日も元気なはちくんですさん
可愛いヒーロー(^O^☆♪

これからもみんなを笑顔にするぞ!

25. Re:無題


>Yumiさん
ボクも笑顔増やせてるかな?

最近、脱線しがちだから心配だったんだf^_^;)

26. Re:無題


>とも吉さん
ダイくん、春を待とう\(^o^)/
その間は、各地の友達に頼っちゃおう!

助け合いってことで(^_−)−☆

27. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
みんな可愛いですよね!
相手は、もう戦うどころじゃなくなるのがミソです(^O^☆♪

28. Re:無題


>Sannさん
ボクらが世界に笑顔を増やすぞ!

小さなことからコツコツと(^O^☆♪

大阪に伝わる格言です!

29. Re:無題


>ミルクママさん
みんな頑張ってるというのに…

オーノー((((;゚Д゚)))))))

でも、一人でも笑ってくれればいいとしますf^_^;)

30. Re:(^^)


>XXさん
ルーニーちゃん、社会情勢(大阪マラソン)の分析ご苦労様!
これからよろしくね(^_−)−☆

31. Re:きゃ~きゃ~!!!


>トンちゃんママさん
ホワイティマン、めっちゃ寒い中お疲れ様!
ホワイティマンだから、できる任務があるからよろしくねf^_^;)

32. Re:無題


>こてぷぅーさん
雪山寒そう((((;゚Д゚)))))))

スーパーマンスーツは、薄着だから気をつけてね。

ボクもまたチョケるよ!

33. Re:うほw


>vivishanさん
みんな可愛いスーパーマンですよね(^_−)−☆

偶然らすれ違ったりしないかなぁ

34. Re:無題


>バニさん
バニちゃん、先も後もないよ~!
みんなが楽しんで周りが笑顔になればOK(^_−)−☆

35. Re:無題


>ここあさん
ここあちゃん、復活(^_−)−☆
スーパードッグのみんながついてるよ!
無理しないでね(o^^o)

36. Re:無題


>まろん大好きさん
勝ちも負けもないよ~
ボクらが楽しくてまわりのみんなも楽しければOK(^_−)−☆

37. Re:無題


>りょうぞうさん
リミニDパワーアップしてたね(^_−)−☆

なかなかの勇姿だったよ!

38. Re:無題


> ネイルサロン Ann Nails &amp; Curiosityさん
癖になっちゃおう!

きっとまわりのみんなはすでに癖になってるよ(^_−)−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/361-c557c0f6

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

