ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ルーちゃんが遊びに来てくれたよ!

こんにちは、ラボです

本当にトイプードル 「ルーちゃん☆のひとりごと」ルーちゃんとそのファミリーが来てくれたよ



こんにちは、ボク、ラボ

ルーちゃん(以下「ル」)「ボク、ルー



ル「なんか、いろいろなワンちゃんのニオイがするね

か、かわいい

こうなったら



コレがスクイの遊び方だよ

ルーちゃんが運転手さんで、ボクが車掌さん

運転手さん、格好いい



そうそう、その調子で出発進行

ル「ママさん、助けて



ル「いやいや、こっち向こういかんといて

そこへ



レオンくん「こらまた、電車ごっこしてるないま助けに行くぞ



レ「なんや、フローリング滑るな



レ「大丈夫か



ル「ちょっと、ママさんレオンくんがたすけてくれたから良かったけど、なんで助けてくれへんの



ル「さっきは、ありがとう



ル「お礼というわけじゃないんだけど、さっきラボ君に教えてもらったスクイの遊び。」



ル「レオンくん、運転手さんやっていいよ運転手格好いい



レ「おいおい何してんねん



ル「えなんで

で、お互いの好意が噛み合わないまま



ふたりとも、捕獲されたでござる



ル「じゃぁラボ君、ボクに車掌さんやらせてよ


しゃぁないなぁ



はい、じゃぁそろそろ交代





ル「はい交代

って感じで、延々二人で交代ばんこで電車ごっこしたよ

譲り合いの精神って美しいよね

ルーちゃんが運転手やるから、ボクが車掌さんできるんだ
ボクが運転手やるから、ルーちゃんが車掌さんできるんだ

持ちつ持たれつ

電車ごっこは、上下関係って嘘だねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


楽しそうっ(。≧∇≦。)

本当、譲り合い=思いやりの精神って素晴らしいですよねっ
☆ヽ(▽⌒*)

キットどちらの飼い主サンも
思いやりが強い方なんですねっ
ヾ(=^▽^=)ノ

だって、不思議と
飼い主サンに似た愛犬くるやないですかぁ~~~
来てから似るにしても
素晴らしい飼い主サンとラボ店長サン達に☆ヽ(▽⌒*)
星三つ☆☆☆彡ですっ
(・∀・)ノ

温かいお話有難う☆彡

゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

2. 無題


最後パパさん妙にメガネが似合ってる( ̄▽ ̄)

ルーちゃんラボ店長に教えてもらった遊びをさっそくやるなんで好奇心旺盛だね♪( ´▽`)
しかも可愛い♡
あーボクもまた遊びに行きたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

3. 無題


ルーちゃん

来たぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

念願の?電車ごっこ・・・

できたのね(⌒-⌒; )

運転手も車掌も出来るなんて

初参戦とは思えない(^O^)/

4. 無題


こんにちわ☆
最後の写真で、ラボ君がつけてる、眼鏡、すごい可愛い!似合ってる☆★

5. 無題


さすが!!いつも電車ごっこしてるから交代もスムーズだね('-^*)/
こうして交代するんだ・・・・。
メモメモ・・・・。

ラボくん・・・ダイの運転手できるかな(^▽^;)

6. 無題


ホントに楽しそうだわ!!

一回いってみたいなぁ~
でもお友達になれるかなぁ・・

7. 無題


ラボ君に会うと、電車ごっこの洗礼を受けるのね~(笑)今回、レオン君にトキメイてしまいましたー(*^▽^*)

8. 今日のツボ


今日のツボは、最後に抱っこされてるルーちゃんの目が笑ってないところです(^^)

それにしても、楽しそうに遊んでますね~
店長、ウチの子連れてったら電車ごっこしてくれるかなぁ~♪

9. キャっ♪


まだラボ店長の記事までたどり着けてまん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すみません・・・(/ω\)

ルーちゃんが、あんなに楽しそうに遊んでいる
姿初めて見ました~o(^▽^)o

普段は逃げるか?
うぅぅ~っと威嚇するんですが| 壁 |д・)
ラボ君には楽しそうに遊んでました(*^ー^)ノ

だから安心しきって放置して
お洋服を真剣に選べましたm(_ _ )m

だって沢山素敵なお洋服有るので
真剣になりますよ~(/ω\)

いつも抱っこしながら買い物なので
久し振りにゆっくり買い物が出来て嬉しかったですo(^▽^)o

道を覚えたので私一人でもいけます(笑)
次こそ暴走します!

有難うございましたm(_ _ )m

10. 無題


電車ごっこ楽しそうだね~(^_^;)途中で助けに入ったレオンくんウケる(´∀`*)

譲り合い。良いね☆

11. (^^)


みんなで仲良く電車ごっこ。
楽しければ、それで良し!
それでいいですよね。(^^)

12. あれ??


先ほどコメント入れたと思いきや・・・

ルーちゃんが初めて楽しそうに遊んでいる姿を見ました☆
いつもは逃げるか、威嚇するかなんですが・・・
ラボ君の事大好きなんやなぁ~と、思いました!

そして・・・沢山の可愛いお洋服が有るし
ルーちゃんは楽しそうだし安心してお洋服選んでました~( ´艸`)

いつもはずっとルーちゃん抱っこしてお買いものをするので・・・
昨日はゆっくりお洋服を選べて
ママはストレス発散出来ました~ヘ(゚∀゚*)ノ

可愛いラボ店長&素敵な気さくなお店に出会えて凄く良かったです~♪

又おじゃまします(笑)
次こそは・・・健康万全にして暴走します(/ω\)

13. 無題


相変わらずのドタバタ遊びっぷりが非常~~~に楽しそう!!

電車ごっこは問答無用で始まりますね(笑)

14. 無題


みんな楽しそうですね☆

私もいつかお店に行くのが夢です~
素敵なお洋服いっぱいありそうですね☆

15. 無題


めっちゃ楽しそう!!
リミニもあのとき、交代してもらえばよかった…

初めてなのに交代できちゃうルーちゃん♪
さすがです!!
レオン君もおもろいね~( ´艸`)

16. 無題


男の子は電車ごっこが好きだね~U^ェ^U

そんなに楽しいのかU^ェ^U
ラボくん今度グリコの車掌さんやってね!

そん時は、マナーベルト無しでU^ェ^U

17. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

三ツ星ありがとうございます(^O^☆♪
マチャアキですね!

ルーファミリーはほんとにステキな人達+ワンでしたよ~

なんてったって僕がルーちゃんを気に入ってしまいましたU^ェ^U

譲り合い、思いやりのの精神\(^o^)/
永遠の電車ごっこも一度もケンカにならず店内が永遠笑い声でした(^○^)

18. Re:無題


>アランさん

チョケパパ最高でしょでしょ\(^o^)/

本当にステキな家族さんでしたよ~

アランくんとは電車ごっこ不完全燃焼だったもんね!次は燃え尽きるぞ───────

19. Re:無題


>ゴエモンパパさん

本当に本当に来てくれたんです♪───O(≧∇≦)O────♪
チョケパパは実はダンディ~
ママもキレイでスタイルgood、なんてったってオモロイ~
Rちゃんもボケ倒してくれて~
なんかずーっと笑ってました!

ルーファミリーがゴエモンパパに会いに行くときついていきたいもん♬

20. Re:無題


>プードルママさん

これいいでしょ~(^○^)

僕のお気に入り♬

21. Re:無題


>とも吉さん

ダイくん!メモメモ~
なくしちゃダメだぞ!

勿の論で運転手できるよ!

22. Re:無題


>vermouthmamaさん

ほんとに、会いたいね!
宝塚のあのお店で待ち合わせもいいかもね♬

23. Re:無題


>ターコさん

電車ごっこ得意です!(笑)

レオンくん、超カッコいいでしょ~
ほぼ毎日会えるんだぁ(^○^)

24. Re:今日のツボ


>とまにかさん

そうなんです(笑)
時間にして30分ほど、一度も途切れずやってたからちーと疲れたかと!

勿論!電車ごっこするよ~(^○^)

25. Re:キャっ♪


>ルーさん

こちらもビックリでした!
あの二人の譲り合い、思いやりの精神!
止めなかったらいつまででもやる勢いでしたね(゚O゚)\(- -;
いつもしつこく怒られるラボ店長を受け入れてくれて、ほんとに楽しく遊んでくれたルーちゃんに感謝してますU^ェ^U

イケワンルーファミリー素敵過ぎます!
ママとRちゃんの漫才も楽しかった~

ほんとに遊びに来てくれてありがとうございました(^ー^)ノ

26. Re:無題


>チシャさん

今回の電車ごっこはほんとに楽しかったぁ~\(^o^)/
レオンくん最高でしょ~

27. Re:(^^)


>XXさん

ブログの力ってほんとにすごいなぁ~って感じです!

終わり良ければすべて良し!どころか、初めっからすべて良し!どころか、途中も良し!終りも良しでした(^○^)

28. Re:あれ??


>ルーさん

楽しく遊んでたって聞いてほんまに嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラボ店長は気に入ったワンコには思いっきり好き好き攻撃をする癖があるんです、大概おこられるんですが(笑)
でも今回のあの交代制は初めて見ました!
時間にして30分以上でしたよね?
二人とも疲れ知らず!
二人のおかげでずーっと笑ってられました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ほんとに楽しかったです!

29. Re:無題


>シュウさん

シュウくんとも電車ごっこやりたいね!
きっとたのし~ぞ~U^ェ^U

毎度のことなんですが、電車ごっこのあとは大量に水分補給するんです(笑)

30. Re:無題


>ひとみさん

毎日楽しくさせてもらってるのもお店やブログのお友達のおかげですU^ェ^U
きっとお店にはたくさんのワンちゃんの匂いがあるから初来店のワンコもクンクン隊から始まります♬
狭いお店ですが是非×2遊びにきてください(^O^)/

31. Re:無題


>りょうぞうさん

あんときはリミニちゃんはほんとに優しかったぁ(o^^o)
女の子には速攻て怒鳴られて終了~が定番なのに(笑)
ありがたうね!

32. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん

りょうかーい、そんときはぐりちゃん怒らないでね(^O^)/

屋台でママの帰りをお利口に待つぐりちゃんが忘れられない!
何も言わず、ずーっと向かった先をみてたもんね、そんときはぐりちゃんにスキがあったのか?ラボ店長ここぞとばかりにアプローチしてたとか。。。

33. 無題


こんにちわ
ブログ楽しく拝見しています。
本日スーパーマンドックの制服が届き
さっそく変身しました事をお伝えします。
これからもブログ楽しみにしています。

34. 初めまして(。≧∇≦。)


ルーちゃんを覗き見に来ました(^ω^)
あらまぁ~ルーちゃん楽しんで電車ごっこして、パパさんは何ごっこ?(笑)ルーちゃん疲れて眠たいだけの顔してるだけやん(^ω^)可愛いお店ですね私もこっそりとネット注文しょう゚+。(*′∇`)。+゚

35. Re:無題


> ネイルサロン Ann Nails & Curiosityさん

無事届きましたね\(^o^)/
お外のパトロールでみんなを笑顔にしてください(^з^)-☆

36. Re:初めまして(。≧∇≦。)


>ナルナルさん

ありがとうございます(^O^)/
ルーちゃんほんとに楽しそうに電車ごっこしてましたよ~
何回も笑顔を見せてくれてたんです♬

パパはチョケごっこ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/360-d191536a

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

