ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


お誕生日プレゼント!

こんにちは、ラボです


このあいだ『おてんばクッキー』さんのクッキーちゃんが遊びに来てくれたんだ
クッキーちゃん今年も宜しくね

ク「あ、このおもちゃ


それ好きなん



ク「これであそんでいい



ク「なんかこのおもちゃ惹かれるものがあるんだよね

ずっとプヒプヒならしてる



ク「これくださ~い



大きなクッキーちゃんが、小さなおもちゃに夢中になって遊んでる姿かわいいな

ということで



後ろから、そ~っと近づいて



クンクン

クッキーちゃんが楽しめば楽しむほど、ビンタの速度が上がるからな



尻尾で往復ビンタされないように



さっとボクのカラダと同じくらいの尻尾を
華麗にかわして




多分、この動きならクッキーちゃんの視界に入るまい



クンクン



やばい行き過ぎた

クッキーちゃん「



ク「ラボくん、バレてますよ



いや、ボクも、ちょっとボクシングの練習で、
パンチを避ける練習と言うか



す、すいません

クッキーちゃんサイズになるとなかなかお洋服がないってことで
この日は、スタッフが誕生日プレゼントにお洋服を作ってプレゼントしたんだよ



ク「似あってますか


クッキーちゃん似合ってるよ

いつもスクイを楽しんでくれてるクッキーちゃん



お洋服も気に入ってくれたみたいでよかった

クッキーちゃん、お礼のお手

と見せかけての



ウマウマ

コソッとニオイかぐのはレディに失礼だよって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


おはようございます~(^^)
クッキーちゃん可愛い~♪
ラボくん・・華麗にかわして
ますね~(笑)
でも最後はバレちゃったね(´▽`*)アハハ
クッキーちゃんの洋服~似合って
ますね~♪
かわいいよ~(*´∀`*)

2. クッキーちゃん♪


超可愛いです( ´艸`)♡
ピンクのワンピースがキュンキュンして
凄く似合ってますもんo(^▽^)o

ラボ店長は誰にでも好奇心があって
凄く可愛いですねっ
私追いかけて捕獲しようとしたら捕獲出来ませんでしたよ・・・(´0ノ`*)

どうして・・・私の所に来ないかったの・・・

3. クッキーちゃん


優しいお顔で、ラボ君のクンクンに
今回は愛の鞭(しっぽ)交わせたかい?
お洋服、着こなして喜んでますね~

4. 無題


スタッフさん服作れるんですねーU^ェ^U
みなさん器用だ(>_<)

クッキーちゃんのシッポは武器だよね(^◇^;)
アランもドックランで往復ビンタされてました。
ラボ店長みたいに避ける練習させなきゃ。

5. 無題


ラボ君、クッキーちゃんの尻尾を
ひらりひらりと牛若丸のように(←違うか)かわしていたんですね。
クンクンご機嫌ですね!!(*^▽^*)
クッキーちゃんのお洋服超かわいい!!
似合ってる~~。(〃∇〃)

6. ラボちんへ♪


往復ビンタまぬがれたの?!
すごいじゃん!!
ぶんぶんシッポすごそうっ♪

スタッフAさんがつくったの?!
すっごいじゃん♪

7. 無題


クッキーちゃんのお洋服可愛いですね!!
よく似合ってるし、サイズもピッタリo(^▽^)o
喜んでもらえてよかったですね♪

8. 無題


ラボくん電車ごっこしなかったの?

ビンタはまぬがれたのね≧(´▽`)≦
かわし方上手v(^-^)v
ダイはラブラドールのお友達に往復ビンタされっぱなしだったよ(^▽^;)

クッキーちゃん・・・優しいお顔ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

9. かわいい~


クッキーちゃん オシャレな服もらってよかったね!よく似合いましゅよbyクッキィ♪

10. 無題


ひたすらお尻に行くラボ君の、くじけない精神がカッコイイです(^∇^)笑
クッキーちゃんの毛色と洋服の色がすごく合ってて、カワイイですねぇ~♥
フリルも似合ってて、うらやましいなぁー!

11. 無題


クッキーちゃん可愛いですね( ̄∀ ̄)


名前も可愛い(o^∀^o)

12. 無題


クッキーちゃん、いいなぁ~♪
すっごいかわいいよぉ~♪

ラボ店長、大きいお友達にも
へっちゃらなんだぁ~ ♪すごいな~。

ホワイティー、小さいお友達に、いつも
吠えられて、悲しい思いしてるから、
なんかすっごくうれしいな (≡^∇^≡)v

さすが ラボ店長 だ!!\(^_^)/

13. 無題


服作るの難しいですか?
スゴイ!作ってみたい!!

クッキーちゃん相手の、まさかの電車ごっこかと思ってドキドキでした(笑)

14. 無題


クッキーちゃんお洋服に合って可愛いですね^^
スタッフの方が作るだなんてなんと家庭的なショップなんでしょう。

いつも客が絶えないのはラボ君の人(犬)柄でしょうか^^

15. Re:無題


>ミルクママさん

クッキーちゃんが喜んでくれればくれるほど痛いんです、いや、重いんです(笑)
なんてったって僕の着丈よりクッキーちゃんの尻尾の方が長いんですU^ェ^U

16. 無題


(´□`。)うちのスタンプーもかっこいい洋服がなくて

困ってます

特別に作ってほしいなぁ

17. 無題


クッキーちゃんの後ろを付いて回るラボくん、
可愛い~(*^^*)

大きさがすごく違う(^-^;

ラボくんは、くん②必死だよね(^.^)

クッキーちゃん、お洋服良く似合ってますよ(^_^)

18. 無題


しまいにセクハラ訴訟されるよぉ(笑)

19. 無題


ラボくん、クッキーちゃんのビュンビュン尻尾をかわすなんてさすがですね~!!!

でも、クッキーちゃんのお洋服、メッチャ可愛い~似合ってる♪
ほんと、こんなに大きな子がピンクの可愛いワンピ着てるの見た事ないです(≧▽≦)

20. (^^)


クッキーちゃんの、穏やかそうな
雰囲気が、思わす(^^)です。
さすがに、これだけ大きさ違うと、
ラボ店長も、タジタジかな?(^^;;

21. 無題


クッキーちゃんの洋服可愛い(*^.^*)ラボ君こっそり、クンクン姿可愛いな~♪

22. Re:クッキーちゃん♪


>ルーさん
ラボ、捕獲されないでござる!
ボク、犬見知りはあんましないんだけど、やや人見知り気味なんだ(;^_^A

ボクを捕獲するには、ニオイかも(*^▽^*)

23. Re:クッキーちゃん


>今日も元気なはちくんですさん
もう目の前をビュンビュン(;^_^A
クッキーちゃんに自覚がないから恐ろしいです!
でも、クンクンはやめられない^^

24. Re:クッキーちゃん


>今日も元気なはちくんですさん
もう目の前をビュンビュン(;^_^A
クッキーちゃんに自覚がないから恐ろしいです!
でも、クンクンはやめられない^^

25. Re:無題


>アランさん
一度吹き飛ばされそうになったよ(ノ゚ο゚)ノ

でも、クッキーちゃんが喜んでくれてる証拠だから、ボクは避けるしかないね(^_-)☆

26. Re:無題


>Yumiさん
くんくんしすぎて、ついお尻に顔がめり込んじゃった(^▽^;)
クッキーちゃん、似あってよかった!

27. Re:ラボちんへ♪


>fuumiさん
今回は、たぶん一発もビンタもらってないよ(o^-')b
ボクのカラダと同じくらいの大きさだから、まともに食らったら。。。

28. Re:無題


>くるみ&かえでさん
クッキーちゃん喜んでくれてよかったです!
いつも、みんなと遊んでくれるめっちゃやさしい女の子なんですよ('-^*)/

29. Re:無題


>とも吉さん
電車ごっこしても、クッキーちゃんと足とすることになるんだよね。。。
で、軽く振りほどかれちゃうんだ。。。

ダイ君も往復ビンタされたんだ!

30. Re:かわいい~


>TAKAMAHさん
似あって、喜んでくれてよかったです(^_^)v

31. Re:無題


>ターコさん
日によるんですが、この日のボクは全然くじけませんでした!
そ~っと近づいてクンクン。。。

32. Re:無題


>トンちゃんママさん
ホワイトティーくんとも一緒に遊びたいな(*^▽^*)
ボクは、吠えないよ!
仲間だもん!

33. Re:無題


>シュウさん
前に電車ごっこチャレンジしたんですが、まったく相手にされなかったですorz
足になんかついてるくらいで。。。

34. Re:無題


>インディさん
みんな遊びに来てくれて、ありがたいです!
いつも一緒に遊んでウマウマ食べて、ホントにお友達増えて嬉しいです(^ε^)♪

35. Re:無題


>ひなのママさん
おぉ~!いいよぉ~(o^-')b

36. Re:無題


>ふぅセラママさん
10倍くらい違うんですかね。。。
でも、クッキーちゃん優しいから大好きですよ~!

37. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
ぎゃぁ~(笑)
ストーカーとかいろいろ余罪追求されるかも~((((((ノ゚⊿゚)ノ

38. Re:無題


>Kマミーさん
なんとうれしいお言葉!

最初は避けずに突進してたんですが、脳震盪になりそうだったので(笑)

39. Re:(^^)


>XXさん
大丈夫ですよ~!
クッキーちゃん、ワンコも人も大好きで、すごい優しいので仲良く遊んでますよ(^_^)v

40. Re:無題


>なかりんさん
クッキーちゃんに似あってよかったです!
すっとこっそりしてました(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/359-0fd2681d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

