ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


似たもの同士・・・

こんばんは、ラボです

先日、レオンくんが遊びに来てくれた時のことなんだけど

 

ぎゃぁ

ボクと同じ服着てる

 

ちょっとぉ

どっちが似合ってる

 

正直に答えて

 

レオンくん(以下「レ」)「ボクに決まってるんじゃんね

 

ボクでしょ ボクっていってよぉ

 

レ「見てよ この尻尾の上がり具体ボクのほうが似合ってると思うんだけどな  」

 

くそ 確かにいい尻尾の上がり具合だ

 

くそこんなときに限ってマナーバンドが 



ボクのほうが似合ってるって

レ「そんなことないよきっと、ボクのほうが似合ってるよ

 

ラボ&レオン「ねぇどっちのほうが似合ってる  」

大丈夫、二人共そっくり似合ってるよって思った方はポチッとお願いします 

コメント:

24. 無題


うほ!

まるで、狩人だ!あずさ2号や!

いや、ピーナッツ!いや、ぴんから兄弟!

ぴんから兄弟ってなんだ?兄弟なんか?

ってか、区別がつかなーーい!!!

二人とも着こなし上手だわーー♪

25. 無題


うほ!

まるで、狩人だ!あずさ2号や!

いや、ピーナッツ!いや、ぴんから兄弟!

ぴんから兄弟ってなんだ?兄弟なんか?

ってか、区別がつかなーーい!!!

二人とも着こなし上手だわーー♪

26. 無題


そっくりだね~(*^。^*)
 ということでふたりとも
とっても似合ってます♫

27. 無題


まさかの…洋服かっぶってるやんΣ(・□・;)だったんですね(^^)

どっちも可愛い~♡
でも、ラボ君は世界で1番洋服の似合うワンコです!!このカットが最高に洋服が似合う。
脱いだらすごい?

28. 無題


幽体離脱~!!
ってネタできちゃう(笑)

ホントに…そっくり( ´艸`)

29. うりふたつ(笑)


そっくりすぎて甲乙つけられません!!
だっからって尻尾を高くあげて勝とうとするところが可愛いですね~
お洋服もとってもおしゃれです♪

30. 無題


レオン君もラボ君に そっくりだぁ~~
ここに・・・  こてつがいたら三つ子ちゃんに
なってたかな?

両方可愛くてお洒落さんだよん♥

31. こんばんわっ☆


今日は有難うございましたo(^▽^)o
可愛い奥様に「マフラー」を頂きました
(*^▽^*)

凄く楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

32. こんばんは


ヘアースタイルがちょっと違うだけで、そっくりで、まるで兄弟のよう(*^▽^*)

33. (^-^)ニコ


甲乙つけがたいですね。
というより、両方が似合っているので、
言いようがないです。

2ワンコともかっこいいです(^-^)ニコ

34. こんばんは


コメントありがとうございます
すみません、こちらからの訪問になって・・・

ラボちゃん、そうですよ!
私たちワンコは支援物資、後回しになってちゃうよ。
でも、きっとパパとママがもう手配してるよ

35. 無題


どっちも似合ってるよ~

ってか、どっちがどっちかよくわからん~
ほんと、似てるわΣ(・ω・ノ)ノ!

36. 無題


こ、これは甲乙つけがたいな・・・( ̄_ ̄ i)

でも、やっぱ、
マナーバンドがあった分、ラボ君負けかも・・・。
それに、レオン君、シッポもそうだけど、
おケツの形、なかなかじゃん!
おまけに、お顔も、コアラちゃんみた~い!
( ´艸`)

37. 無題


うふふ^^
どちらもとっても似合ってますよ~♪
おソロかわいいですね!
★~

38. Re:無題


>Chocoaさん
実は、ボクらそっくりなんです(;^_^A
よく兄弟ですかって間違われちゃう\(^_^)/

39. Re:無題


>CHAI*KUMAさん
そうなんです!
ボクらそっくりでしょ(*^▽^*)

だからお揃い着てみた袖とか部分部分少し変えてるんだよ!

40. Re:無題


>あん&のあさん
よかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

でも、ボクのほうが…ブツブツ…
(^▽^;)

41. Re:無題


>アランさん
なぁにぃ~\(*`∧´)/
アラン、アウトぉ~!

何気におしゃれなパーカでしょ!

42. Re:無題


>ミルクママさん
やっぱりそんなに似てるんだァ!
ズボンはいてるほうがボクですよ(^∇^)

いや、より似合ってるほうがボクですよ!
(まだ言ってる(-。-;))

43. Re:無題


>チシャさん
たまに、スタッフが一瞬、わけわからんくなったって言ってた!
両者痛み分けってことにしておくか。。。

44. Re:無題


>みほたろさん
ボクっていってくださ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、似合ってるなら嬉しいな(^_^)v

45. Re:(笑)


>ルーさん
勝敗つかずでも似合ってれば嬉しいです(*^▽^*)
今回は、マナーバンドが。。。

46. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
スクイは服部緑地公園のすぐ近所ですよ!
わからない場合は、お気軽にご連絡くださいね!
ラボ店長が熱烈歓迎させてもらいますо(ж>▽<)y ☆

47. Re:無題


>よっしさん
可愛いだなんて(///∇//)

でも、ボクらそっくりなので袖を逆にしてみました(^_-)☆

48. Re:♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


>ゴエモンパパさん
くそ!じゃまだ!
マナーベルト\(*`∧´)/

でも、似合ってるならいいか( ´艸`)

49. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
おぉさすがグリコ!
フードもテレコだったりするんだよ(o^-')b

スクイ新喜劇、小藪ニィさん来てくれるかな?
「イヌやん!」

50. Re:無題


>Tuffyままさん
そうなんだよね!
あの尻尾のあがり具合。。。

早速ボクも練習しよう(*^▽^*)

51. Re:無題


>marinさん
クロプー旋風到来≧(´▽`)≦
お似合いですか!よかったぁ~!
ついてる袖で見分けてくださいね(^_-)☆

52. Re:無題


>momo-to-mamaさん
何度か一緒にお散歩行ったんだけど、やっぱり兄弟っていわれました!
また、一緒に出かけたいなぁо(ж>▽<)y ☆

53. Re:フタゴ?


>今日も元気なはちくんですさん
ってことは、レオン君がツッコミでボクがボケかなぁ~

よし!お揃いの服でデビューだ!

54. Re:o(^▽^)o


>まりんさん
ちょっと髪型が違うんです。
ってことは、お互いにどうあがいても勝てないf^_^;)

55. Re:無題


>ゆき姉さん
似あってますか!ありがとうございます!
おそろいと思いきや、ちょこっとデザイン違うんですよ(*^▽^*)

56. Re:無題


>Yumiさん
袖で見分けてください!
髪型もちょっと違うんですけどね(;^_^A

57. Re:無題


>くゥさん
いつも二人でワーワーキャーキャー遊んでます(*^▽^*)
ほぼ毎日遊んでるのでホント兄弟みたいです!

58. Re:無題


>一人娘さん
そっか。。。レオンくんかorz

そんなの嫌だァ~!
せめて引き分けにぃ~

59. Re:無題


>すずママさん
ちょっとしたデザイン違いはおそろできると可愛いですよね(*^▽^*)

60. Re:無題


>とも吉さん
あ、そうだ!
レオンくんたまにお手伝いしてぇ~!

ボクもっとお昼寝したいから(^_-)☆

61. Re:無題


>もんりつママさん
タッチです!ザ・タッチ!
あ、おすぎとピーコでもいいかもо(ж>▽<)y ☆

62. Re:無題


>Kyonさん
引き分けかぁ。
ってことはアイテムに頼って強引に勝つしかない!
ボクには、各種メガネがある!

63. Re:無題


>とまにかさん
世界で一番・・・(///∇//)
嬉しすぎます!

あ、脱いだら普通ですよ。。。
可もなく不可もなくorz

64. Re:無題


>にくママさん
実は、この写真レオンくんではなく!
幽体離脱後の写真・・・

ぎゃぁあ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

65. Re:うりふたつ(笑)


>えりさちぷりさん
尻尾が決め手ですね!
ボクの尻尾ももっと高く上がらないかなぁ?

66. Re:無題


>こてぷぅーさん
こってちゃん、カモン!
じゃぁこてっちゃんのは真ん中が切り替えかな?

67. Re:こんばんわっ☆


>ルーさん
ルーちゃん、ボクも楽しかったよ≧(´▽`)≦
来てくれてありがとうね!

また、電車ごっこやろう≧(´▽`)≦

68. Re:こんばんは


>s☆ngaさん
体型もそっくりなんです!
ホント毎日遊んでるから兄弟みたいですよ(*^▽^*)

69. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
ありがとうございます!
パーカは動きやすいのでお散歩にバッチリです!
ボクは、店長業務だけど。。。

70. Re:こんばんは


>ここあさん
防災グッズ!準備しないと。。。
ご飯だけじゃないですもんね!

71. Re:無題


>Kマミーさん
負けん気もそっくりでしょ~!
ふたりとも負けず嫌いなんです(*^▽^*)

72. Re:無題


>バニさん
うぅ負けた。。。
やっぱりマナーバンドか(ノ_・。)

レオンくん、スタイルいいですよね!
あのヒップアップ具合(^_-)☆

73. Re:無題


>きむみぽさん
おそろいにバッチリなパーカーです!
ふたりとも似合ってますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/358-d2f838d0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

