ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ラボパンダ◯◯される!!

こんばんはラボです

今日はみんなを驚かせようと思ってパンダ姿でスタッフの実家に突撃したよ



ボク、パンダです



ねぇ、パンダなんだよ



すいませ~ん、パンダですよ



見てみて、パンダなんだよ



なんでみんなかまってくれないんだろう











いつの間にか捕獲されてた


それはきっと捕獲のための作戦に引っかかったねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


(笑)

このお服
ほぉんとblackが着たら
パンダですよねっ(笑)

どなたかのblogでも
このお服みたなぁ……………
誰だったかしら?

店長に
逢いに行った方じゃなかったかしら?


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

2. 無題


(゚Д゚)捕獲されてるぅ

3. 無題


お~ぅ(ーー;)ラパンが…
捕獲!

ん?ラパンは車の名前やΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ラボパンダを助けにいくぞー!!

4. 無題


あらら~(^_^;)ラボくん残念!!かまってもらえなかった上に捕獲されちゃうなんて(・o・)

ラボくんパンダ似合ってるょ~☆めっちゃ可愛い///

5. 無題


あらら・・ちょっと寝たすきに・・・
やられましたな~(笑)

うちにもラボパンダ来てくれないかな~♫

6. (^^)


いつ見ても、ラボパンダは、かわいいです。
最後の写真は、拉致された!?

すぐに、開放されたのかな?

あはは(^-^)/

7. 無題


アハハハ~ぃ!
面白い~ぃ

ラボちゃん~ 誰にも 相手して貰えず (笑) (笑)

可哀想に~(>_<)
そら~ ウルサいから 捕獲されるわぁ~(/_;)/~~

8. ラボちゃん・・・(笑)


捕獲されてしまいました( ´艸`)
吹きましたよ| 壁 |д・)
捕獲されて何処見て何を考えてるんでしょうか
可愛いすぎo(^▽^)oです!

9. 無題


え~\(◎o◎)/! 誰も パンダになったのに相手にしてくれなかったの??

きっと 皆んな 本当のパンダだと思ったんだよ!!

・・・で 珍しいから “捕獲”・・・

まさか・・・ う・・・う・・・ 売られないよねΣ(~∀~||;)

10. 無題


ラボパンダまんまと作戦に引っかかったね~( ̄▽ ̄)
でも捕まったことすら分かってない感じがするのは気のせい?

11. ラボ君あらま


簡単に捕獲されちゃったわ(゚o゚;
ウマウマどころじゃなかったね!

12. 無題


ブログあける前の題名で○○は捕獲だとピ~~~ントきましたよ・・・

でもそうやって捕獲されたとは・・・思いませんでした・・

パンダさんやっぱかわいいなぁ~~

13. 無題


おはようございます☆
パンダラボくんかわいい♪
帽子かぶってる所、特に良いです♪

14. 無題


ラボ店長違和感ないってことでだよ≧(´▽`)≦

ダイも実家行く時に着て行こうっと!!

捕獲されてるけど・・・寝てるんじゃない??

15. 無題


リ リードがぐるぐる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさに 捕獲!!

16. 無題


ラボパンダさんは捕獲されたあと
どうなったの!?ドキドキ。
ラボパンダさん!油断したねぇ~。

17. 無題


パンダの着ぐるみ可愛い(●≧艸≦)
似合ってますね♪
うちはまだ着ぐるみは挑戦したことないから、チャレンジしてみたいなぁ(*>ω人)

18. 無題


ぷぷぷっ(。◠‿◠。✿)
ラボパンダかわいすぎるぅ~❤
でも、みんなにかまってもらえないの~www
オモシロ過ぎて吹き出しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
捕獲姿、超~ウケる~!!!

19. 無題


ラボパンダ君かわいいーー(≧▽≦)
我が家もパンダ衣装もってます♡やっぱり黒色にはパンダが映えますよね~♪

20. 無題


ラボくん…今日も遊ばれちゃったのね(^^)

ふて寝してるのが可愛い~♡

21. 無題


ラボ君パンダ可愛いー(#^.^#)!
でも捕獲されちゃったね(; ̄O ̄)
ラボ君の横顔が哀愁ただよってるw

22. 無題


ラボ君はずるいよね。
だって、
パンダと同色だから、化けやすいんだもん。
これもSCYで売ってるの?

バニ、イタチとかキツネしかムリやん・・・

23. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
大きさ以外は、パンダです!
こてっちゃんかな?
パンダ仲間たくさんいますよ(*^▽^*)
まめ村動物園からたくさん脱走したみたいです(笑)

24. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
(ノ◇≦。)捕獲されてたァ。。。

25. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
グリパン早く助けに来てぇ~≧(´▽`)≦

早く!待ってる!

26. Re:無題


>チシャさん
遊んであげないぞと見せかけての捕獲。。。
まんまと引っかかっちゃいました(^∇^)

27. Re:無題


>ミルクママさん
今回は、作戦負けです(ノ_・。)

そういえばラボパンダ出張したことないなぁ~
脱出しちゃおっかなぁ(^_^)v

28. Re:(^^)


>XXさん
捕獲されちゃいました。。。
なんでだろう、珍しいから?

静かにしてるならって解放されました(;^_^A

29. Re:無題


>一人娘さん
やっぱりうるさかったのかなぁ~
せっかく寝てたのに。。。

どっちやねん!

30. Re:ラボちゃん・・・(笑)


>ルーさん
捕獲時の感想は
う~ん( ̄_ ̄ i)
参った、どないしよう(-。-;)
誰かおらんかなぁ~って探してました!

31. Re:無題


>Tuffyままさん
本当のパンダならもっと大騒ぎしてくれていいのに。。。
捕獲された、ラボの運命は!

32. Re:無題


>アランさん
いやいや!
どないしよう(-。-;)って思ってましたよ!

ホント、ホント(;^_^A

33. Re:ラボ君あらま


>今日も元気なはちくんですさん
まぁ笹出されても。。。
それにしても、簡単に捕獲されちゃいました!

34. Re:無題


>vermouthmamaさん
あり?
バレバレでしたか(^▽^;)

35. Re:無題


>プードルママさん
フードかぶるとめっちゃ温いんですよо(ж>▽<)y ☆
すぐ眠くなっちゃう!
だから、捕獲されるのかorz

36. Re:無題


>とも吉さん
ダイ君もみんなに自慢しちゃおう!
でも、捕獲されないでね(・・。)ゞ

ダイダイになっちゃうかも!

37. Re:無題


>にくママさん
まさに、捕獲です(((( ;°Д°))))
しかも、ボクのリード。。。

飼い犬に手を噛まれた気分です。

38. Re:無題


>Yumiさん
捕獲された後、見世物にされ、ドサ回りしてきました(゚ー゚;

39. Re:無題


>memoさん
パンダいいですよ!
温くて気持ちよくて、可愛いからオススメ(o^-')b

40. Re:無題


>ゆうさん
みんな、きっと捕獲するためにボクを無視して
寝かす作戦だったんです!

捕獲後は、呆然でしたorz

41. Re:無題


>ゆうさん
みんな、きっと捕獲するためにボクを無視して
寝かす作戦だったんです!

捕獲後は、呆然でしたorz

42. Re:無題


>ターコさん
なんだか、自然に見えてきちゃいますよね(*^▽^*)

43. Re:無題


>とまにかさん
な~んだよ、みんな遊んでくれないんだ(ノ_・。)
って寝たら、捕獲orz

もう引っかからないぞ!

44. Re:無題


>りささん
やばー( ̄_ ̄ i)
捕まったぁ、どないしよう。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って横顔です(笑)

45. 無題


ラボ君が捕まった?
((+_+))大変!


これはもしや・・・・・あの噂のヒーローの
出番じゃないのですかぁ????(期待大)ww

46. Re:無題


>あん&のあさん
あれ?
噂のヒーローの出番あったかなぁ~(;^_^A

やばい!やばい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/355-3e19cfca

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

