ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ホントのところはどうなの?

こんばんは、ラボです

この間福岡に行った時のこの写真が。。。



『ラボくん頭大きくない
』って話題騒然なんだけど


そうかな、頭大きいかな。。。

洋服のせいかと思って着替えてみたよ



どうかな

やっぱりでかいよね

たしかに大きいかもって思った方はポチッとお願いします


コメント:

13. 無題


(*^▽^*)
大きくないですよぉ~♪

オサレでカワイイ♪アフロですぅ。。。

14. 無題


そぉかなぁ?
髪型のせいだよ(*^▽^*)

15. Re:無題


>あん&のあさん

ほんとに.....

ううううううううそでしょ~( T_T)\(^-^ )


僕も頭から転ぶーーー

16. Re:無題


>にくママさん

やっぱりデカイかぁo(^▽^)o

こんな時は大声で笑うよ~♬


天然アフロ犬ってイイ響きだねっ!ありがとう(^_−)−☆

17. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

そうなの?
やった\(^o^)/

18. 無題


う~ん。
大きですね。
でも大きくてかわいい( ´艸`)

そう、うちもGWにシーホーク予約しました。
ナカナカのお値段ですね。
でも一緒だからね♪

19. 無題


ちょっと大きいかも?なんて(笑)
うちもピッタリ目の服着ると
ラボくんみたいになりま~す(・∀・)人(・∀・)

20. Re:無題


>とも吉さん
福田 よしお ラボ
このミドルネームいいね♬
うん、気に入った!

久保田 マッチョ 大吉♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

21. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

だよね、だよね、
ありがとう(^_−)−☆

これからもボンバーヘッド続けます!

22. Re:無題


>vermouthmamaさん

やっほーい♪───O(≧∇≦)O────♪
すきって言ってもらえた!

ありがとう~

23. Re:無題


>リミニちん

リミニちゃんにそう言ってもらえると勇気わいてくるよ~
ありがとう♬
これからも具志堅ヘアーつづけよーっと!o(^▽^)o

24. Re:無題


>Tuffyままさん

やっぱしかぁ~(゚O゚)\(- -;
タフィーくんに言われたら笑うしかないなぁ
ハハハハハ(^○^)

よし!明日から猛勉強だ!
つめこむぞぉーーーー

25. Re:無題


>ゴエモンパパさん

ギリセーフ=ギリアウト

バンザイ~バンザイ~\(^o^)/

26. Re:無題


>CHAI*KUMAさん

こんな僕に憧れるだなんて(^O^☆♪

うーれしいな♬うれしいなっ!♬

くまちんも目指せ具志堅カット!んなわけないか!(笑)

27. Re:無題


>アランさん

だよね、だよね、
し~んぱ~いないさぁ~

大西ライオン風

今日また順調に育ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

28. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん

やさしいね!ぐりちゃん
ありがとう(^з^)-☆



29. Re:無題


>ぷ~ポコぴ~ちさん

やったー\(^o^)/

オシャレ3にオシャレって言われた♪( ´▽`)

30. Re:無題


>ミニー♪さん

ほんと?ありがとう(^_−)−☆

これからもボンバーヘッドで生きてゆきます(笑)

31. Re:無題


>macoさん

福岡に行くんだぁ~
いっぱい楽しんできてね!(^_−)−☆

是非×2あの砂浜へ~

32. Re:無題


>なっちゅさん

良かった(^^;;そうだよね、
ジャストサイズ
いやっ、ピチピチ着るとこうなるよね~(*☻-☻*)

33. 無題


ラボ君、頭は大きめなくらいが可愛いよ!!(*^o^*)
気にしない、気にしない~!!

34. 無題


頭でっかちかな?!
そんな風に思ったことないよ。。。

きっとアフロヘアーのせいだよ♪

気にしない、気にしない(^-^)v

35. 無題


おはようございます(^^)

頭・・アフロだからでしょ~♫
全然大きくないよ~(#^.^#)
洋服のかげんもあるしね~!
脱いだらすごいところを
見せちゃえ~(笑)
ほんと~すべて整ってる
ラボ君がほんと羨ましいよ~(*´∀`*)

36. 無題


大きい。。。????

いやいや、僕もラボ君まねっこしてボンバーになってるよ!

だって、僕ラボ君好きであの着こなしもだいすきだよ~~≧(´▽`)≦


37. (^^)


うんうん、小さくはないですよね。
でも、大きいほうがかわいいし、
ラボは、おしゃれだから、
かっこいいですよ。

うん、キムタクみたいにカッコいいです。(^^)

38. デカイ・・・(汗)??


大きいですか??
髪型だと思いましたよ| 壁 |д・)

あっ~2/5はパパに用事が有るので・・・
1/29日にお伺いします!
同じ関西だし近いから新作は又買いに行くかネットで買えば良いので
( ´艸`)

楽しみです~

39. 無題


目の錯覚wwww絶対そうよ~
ラボくんボディーホントにスリムで、アフロだからそう見えちゃうだけよね(^_-)-☆
でも、巷で話題騒然だったのね~
それはやっぱりラボくんが人気者だからよ♪

40. 無題


頭デカいっと言ってゴメンね。でもほんとにデカいんだもん。(^-^)/大丈夫、僕もデカいよ。
 最近お座りやっと覚えたよ。美味しモノ見えた時だけするんだ。水たまり作って、黒糖かりんとうをあちこち落とすけど・・。でもママさん&パパさんは僕の事、賢いから頭がデカいっていうんだ。

41. 無題


お洋服がピタッとしてるせいですよ!ラボ君のカット、すごくオシャレ~。洋服がよく似合うカットですね~
時々人に見えますo(^▽^)o

42. Re:無題


>Yumiさん

だよね~ありがとう(^_−)−☆
ボンバーヘッド突っ走ります!

43. Re:無題


>こてぷぅーさん

いつもプチアフロでオーダーしてるんだけどね、なんだか最近普通のアフロで帰らされるんだぁU^ェ^Uほいでスタッフに早々頭でかいなぁ~って笑われる(^^;;

44. Re:無題


>ミルクママさん

だね♪だね♪

僕は脱いだら凄いんだぞってとこ!
今度みんなに披露だ!

45. Re:無題


>にせいのママさん

ほんとに~嬉しいな\(^o^)/

気にしないでボンバー道進むよ!

46. Re:(^^)


>XXさん

キムタク!!

チェックのシャツさがさなきゃ!
あとサーフィンかぁ?これは練習が必要だぞU^ェ^U

47. Re:デカイ・・・(汗)??


>ルーさん

やっほーい\(^o^)/
あえる♪
そ~れ、あえる♪
もいっちょあえる♪
最後にあえる♪

肉の日ですね!
了解しやしたU^ェ^U

ラボボンバーでお出迎え決意!

48. Re:無題


>みほたろさん

ありがとう~

スタッフが言いふらかしたんだ!
言わなかったらわからないのにね⇦いやいやわかりますよラボさん!

49. Re:無題


>まろん大好きさん

ぜんぜん気にしてないよU^ェ^Uだって本当のことだもん(笑)

ってことは僕も賢いってことでいいよね~\(^o^)/

50. Re:無題


>とまにかさん

ありがとう(^_−)−☆
洋服が似合うヘアースタイルかぁo(^▽^)o
普通にしててもデカイのに、ここぞとばかりにピチピチをチョイスする僕!

仕方ないよね(笑)

51. ダイジョブだよ☆


全然おっきくないよ( ´艸`)プッ

全然笑ってなんかないから(≧▽≦)

52. 洋服の色?


ラボ君、服の色によっても大きさが違って見えるんじゃないかな?あとは服のピッチリ感かな。

今度からそこんところも注意しながら訪ねてくるからね(^^♪

53. 無題


その頭と体のバランス加減、最高に素敵だよ
о(ж>▽<)y ☆
超素敵です!!!
私は割れるから、巨大アフロ諦めた口だよー!

54. 無題


アフロヘアーだから大きくていいのよw

これ顔小さくしたら

へんてこりんになっちゃうかもww

55. 無題


えー??ウチは頭おっきい方が好きだよ~??
それにラボくんのシンボルはアフロでしょー??笑

超超超可愛いから気にしないで☆

56. Re:ダイジョブだよ☆


>たろぴょんさん

って、笑ってるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり大きいよね~

57. Re:洋服の色?


>mattuさん

服の色かぁ?
人間でいう白色は太って見える!
犬ならば白色は大きく見える!
なるほどo(^▽^)o

58. Re:無題


>ターコさん

僕も割る派!長くなると真ん中からパカッと\(//∇//)\
毛量の多い僕☆たまに七三分けにして、佐藤浩市のものまねやるんだ(^_−)−☆

59. Re:無題


>プーさんさん

そっかぁ。大きければ大きいほどいいんだね(^_−)−☆
ありがとう♬

60. Re:無題


>チシャさん

そうだよね、僕はアフロ犬だ!
モヒカンにしょーかな?なんて一度考えたことをとりけすよ( ̄▽ ̄)

61. 無題


うちも大きいから大丈夫よ~ププ

62. Re:無題


>びあんママさん

えーーーびあんちゃん大きいかな?
おメメが大きいから気がつかなかったのかな?
びあんちゃんのおメメはきっと女の子の憧れだよU^ェ^U

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/353-35626076

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

