ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


突然ですが・・・

こんばんは、ボク、マイルスです



突然すいません。
ラボさんが、ブログ書けて言うのでお邪魔します

あ、年ですか
ボク、3ヶ月です
柴犬です

今日、初めてスクイに遊びに来たんです



ラボさん、はじめましてマイルスといいます

ラボさん「わしがぁ店長させてもらってるラボや

さすが、パイセンですオーラが違います

挨拶するのにも、緊張して足が

ピーーーーン

ってしちゃいました


おもちゃいっぱいあるんですね

ラ「せや」


いきなりどうしたんですか
ラボさん、めっちゃ迫力あるじゃないですか

ラ「わしは、これから新地に行くさかい、ブログ頼んだで



は、はい



とりあえず、おもちゃで遊ばせてもらいます



ラボさん、そのうちボクも新地に連れていってください


ラ「せやなマイルスくんが、もう少し大人になったらいこか

ありがとうございます

たぶん、、、きっと、、、
いや、確実にあと一ヶ月でラボさんより強くなると思いますが
よろしくお願いします

ラボくん敵わなくなるよって思った方はポチッとお願いします


コメント:

1. 無題


ラボ君スゴイ!

本職の人みたい(⌒-⌒; )

ドスが効いてる感も伝わってくるし~

来月は急に控えめになるのかしらσ(^_^;)

2. 無題


ラボクン素敵~♪♪♪
ワイルド~~~

うちの
Pasha&Parisおめめハートでちゅ~♪♪♪
横に並んで歩きたいでちゅ~♪


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

3. ラボパイセン、かっけー!


ラボちゃん、喋り方、ボム兄のまねっこしてる~?!(^-^;

4. 無題


ラボちゃん、新地で豪遊ですか?

あんまり遊んだらだめだよ

ここあより

5. 無題


新地ですか、、、
さすがですねっ
でも、地方の方は大阪の北新地を知らないから、新しい土地の買い付けかと思ってたりして、、
ヤクザかいっ(笑)

6. 無題


ラボてんちょー!聞いていい?
ネットの方のお店はいつ再開するの???

ラボてんちょーみたいにたまにはオシャレしたいんだけど

7. 無題


こんばんは^^

転記ありがとうございました。嬉しかったです♪

ラボ店長はいろんなワンちゃんと出会えて幸せですね☆

やっぱりパピーちゃんはかわいすぎる~^^

8. 無題


黒柴のパピーちゃん、久々に見たよ~
やっぱり可愛いね!!

小さいころからラボくんに遊んでもらったら
マイルスくんフレンドリーな子になりそう!!

ラボくん、ゴージャスすぎるよっ!(爆)

9. 無題


子犬、ほしくなっちゃいますね!

ラボ店長、何を着ても付けても
似合い好きですw

10. 無題


シド君に乗っ取られる前にマイルスちゃんにブログ書かせてる((((;゚Д゚)))))))

うん。
ラボちゃん確実に負けるね。
すでに体格は惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。
でもワイルドさは圧勝だよd(^_^o)

11. (^^)


ラボくん、今日は、またまた、半端じやなく気合が入ってますね。(^^)
なかなかのお似合いの、服装は、オーラが出てますよ。(^^)

12. 無題


マイルスくん可愛いですね~~~^^
ブログ担当お疲れさまでした!
☆~

13. 無題


おはようございます(^^)
マイルス君~可愛い~♫
うんうん・・確かに次くるころには
大きくなってるだろうね~(笑)

ところで~ラボ君~EXILEみたい~♫
かっこいいわ~♫
パンダラボくんもいいけど
渋いラボ君もいいわ~(#^.^#)

14. イカツイ・・・(笑)


ラボ店長!お・・・おはようごぜえやす!

新地で目を合わさない様に気を付けます!

ラボ店長のお店のHPはいつ再開されるのですか???| 壁 |д・)
直接お店の方が早いかもですね☆

15. ラボ君に新しく、


お友達だあ
すごい
初めてなのに!ブログ任されて
ラボ君 わん脈ありますねえ~

16. はじめまして。


おじゃましまーす。

ラボてんちょ。
サングラスにファー 似合いすぎですぅ!
ハマりすぎてしばらく見入ってしまいました。
さすがてんちょ。
何着ても着こなし抜群ですね

17. EXILEや~


他の方も書かれてましたが、EXILEに入れそうですよ~ラボ店長かっこイイ♡

柴犬って、こんな可愛かったですかね~どの犬種もそれぞれ可愛いですね~

18. 無題


ラボくんセレブじゃ~んヾ(@^▽^@)ノ

ってか・・・。
タイトル見て、もしかしてラボくんの弟できたの!!って思っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ブラックタンの柴犬かわいいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ワシャワシャしたい☆-( ^-゚)v

3ヶ月でラボくんと同じ大きさなんだね!

19. 無題


ラボ君のコワモテにはそんな理由が~。(爆)
大丈夫、ラボ君はいつまでも人生の先輩だよ。(^-^)
マイルスくんかわええのぉ~。(*^▽^*)

20. 無題


いまこんなにキュートなマイルス君なのに、
あと1か月で確実にラボ君より強くなるのね(笑)

パイセンのオーラ、
っぱないっス!(*^o^*)/~

21. お店・・・


大阪の何処に有るのでしょうか・・・?

22. Re:無題


>ゴエモンパパさん

た、た、たぶん今日あたり体重はぬかれたかも。。。

23. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

素敵~
ええ響きやぁ~

デ、デ、デートしてください!\(//∇//)\

24. Re:ラボパイセン、かっけー!


>CHAI*KUMAさん

くまちん、さすが!
大阪弁はボム兄ね教えてもらったんだぁ( ̄▽ ̄)

25. Re:無題


>ここあさん

は、はい。
しかも歩きで行きます(笑)

26. Re:無題


>ほにゃららいち★さん

ほんまや!
気付かんかった\(//∇//)\

やばい、やばい、

27. Re:無題


>Jooomoooさん

ごめんね、アクセスエラーで見れなくなってるんだ!25日までにはなおるから待っててね(^_−)−☆

28. Re:無題


>マロライ☆さん

ほんとに、心配だよね。
早く見つかって欲しい!

いつもブログ読んでくれてありがとね!

29. Re:無題


>よっしさん

マイルスくん、超かわいかったよ!
最初は緊張してたんだけどだんだん慣れてきて、最後の最後に声も聞けたんだぁ♬

30. Re:無題


>marinさん
ほんとに!
いつも遊びにきてくれるたくさんのワンコ達もブログのお友達もみーんな無条件でかわいい!

早くお店に遊びにいきたいなぁ~(^_−)−☆

31. Re:無題


>アランさん

シドのしどろもどろになるえにマイルスくんにパスだしてみた( T_T)\(^-^ )

マイルスくん、超かわいいだしょ~たぶん、今日あたり体重ぬかれたんじゃないかな?(笑)

32. Re:(^^)


>XXさん

今のうちじゃないと偉そうにできないからね(笑)
あ、これ?実は、前が見えなくて一歩も動けないんだ(笑)

33. Re:無題


>きむみぽさん

超かわいいでしょ~
声も高くて抱きしめたくなりました!

次に会うのが楽しみだぁU^ェ^U

34. Re:無題


>ミルクママさん

もしかしたら今日あたり体重はぬかれたかも。。。
つ、つ、辛い。次に会うの怖い(笑)

EXILEみたい?でもこれ前が見えない!
ラボザイルの活動もしなくっちゃ!

35. Re:イカツイ・・・(笑)


>ルーさん
実はこれ前見えてないんだ(゚O゚)\(- -;


ネットでしょ!ごめんね、アクセスエラーで見れなくなってて、25日までには直すからね、今頑張って作業してます!

36. Re:ラボ君に新しく、


>今日も元気なはちくんですさん

半ば無理矢理( T_T)\(^-^ )
NOとは言わせない僕!

マイルスくん、イケワンでしょ~
次に会うときは確実に三倍、いや五倍にきっとなってるね!

37. Re:はじめまして。


>卯月ママさん

そんなに似合ってますかぁ、素直に、あざーす。
これ着てナンパにでもいこうかなっ!前見えないけど(笑)

38. Re:EXILEや~


>とまにかさん

ラボザイルやってます!
センター取りました!
チューチュートレインやっちゃぃました(^○^)

マイルスくん、超かわいいでしょU^ェ^U性格に声までかわいいですよ~

39. Re:無題


>とも吉さん

セ、セ、セレブ!
ええ響きやぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マイルスくんみたいな弟できたら僕も嬉しい♬
僕柴犬好きなんだ!なってったってボム兄が柴半分?四分の一?入ってたからね(^○^)
あとはシェパードとなんだったかな?

きっと今日あたりマイルスくんに体重ぬからたと思う(。-_-。)早く再会してけちょんけちょんにやられたいよ(笑)

40. Re:無題


>Yumiさん
きっと速攻でぬかれるからイキれる時にイキってみた!

マイルスくん、イケワンそのものでしたよU^ェ^U

41. Re:無題


>ターコさん

パイセン気取りも今回が最後かと。。。
次は僕が敬語使ってるかも(笑)

イケワン、マイルスくん成長が楽しみだ!

42. Re:お店・・・


>ルーさん

大阪府豊中市寺内2の14の7だよ♬
え!会えるの!
楽しみ増えたぁ\(^o^)/

43. 是非♪


29日か2/5にお洋服買いに行きます♪

私人見知りの内気なので・・・| 壁 |д・)
ご迷惑をおかけしない様にチンとします!

44. こんにちは(^O^☆♪


SCYに、お洋服買いに行きたい~んですが、もう春物とか入ってますか?お友達と行く予定してるんですが、お近くにドッグカフェありますか~?あと駐車場もあります?あ~可愛いお洋服欲しいよおっ(#^.^#)でかプーサイズあるかしらん?

45. Re:是非♪


>ルーさん

やったー\(^o^)/ルーちんに会える!
いっぱい遊ぼうね、うまうまもあるからね(^○^)

お洋服は今ちょうど冬ものから春ものに変わる感じ~
二月上旬より新たに入荷してくるので2/5の方がいいかもです、でも早く会いたい☆

あーーードキドキするU^ェ^U

46. Re:こんにちは(^O^☆♪


>yumiyumiさん

やっほーい(^○^)
遊びにきてくれるんですね!
春物の入荷は月末から二月頭予定で順に入荷してきまーす!
何品番かは店頭にもあります☆
駐車場はないんですがお店の横がロータリーみたくなってるのでみなさん停められます!もしわからない場合はお電話くださいねo(^▽^)o
ドッグカフェですね、お店でプリントアウトして地図用意できるようにしますね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/350-f24a7a41

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

