ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


雨の日の店長業務?

こんばんは、ラボです

ラボ地方は、このところ連日天気が良くなくて店長的にとっても悲しいです
というか、店長的に暇です



あぁ~お友達けぇへんし、暇や



スタッフは、何を急がしそうにしてんねやろ

スタッフ「雨の日は、店内のお掃除でもしたら



それって店長の仕事なん



正直いって嫌や

でも、暇もなぁ


よっしゃやったろか



雑巾的なものとオレンジX用意して、床掃除やるわ



こうやって、拭いたらいいねんな



よっこらせっと



なぁピカピカになったやろ

じゃぁあとはスタッフ頼むわ


店長も意外と大変だねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


もうめっちゃラボちゃんカワイイです!!
抱きしめたくなります(-^□^-)

2. ご苦労様~


ラボ店長、いつもオシャレで、センスよすぎます!!可愛い♡

よく見ると、白いあごひげ!Dinoと一緒で嬉しいですo(^▽^)o

3. さすが店長!


お掃除もして、すごい働いてるやん!(笑)しかし、店長のお洋服!超可愛いいねんけど~!!

4. 無題


ラボタンッ゚+。(*′∇`)。+゚お洒落なコートですねっ(≧▼≦)


暇な時は
お掃除どうでちたぁ(笑)?
ラボ店長は飽きが早いですかぁ(笑)?

スタッフに教えてあげたんかっ!
そかっ(笑)(о^∇^о)
お疲れ様(*ymy*)


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

5. 店長も大変だ~


お掃除、お疲れさま(*^^*)

ピッカピカかい?

6. 無題


こんばんは~(^^)
ほんと雨ですね~!!
明日も雨ですかね~(~_~;)
ラボ君もお友達が来ないと
暇だよね~!

でも!お掃除してくれるなんて~!
えらい!!!(*´∀`*)

7. 無題


福岡旅行の疲れも見せず

お掃除ですか~

体力あるな~店長 (^^)

8. (^-^)ニコ


店長、お掃除ご苦労さまです。
ピカピカのお店。
今日は、雨でお客さん少なかったのかな?

9. 無題


ラボ君ほんとおしゃれ~~><♪
ほれてまうやろ~~(古)

ラボ君とこのお洋服めっちゃきになりますw
通販はしてないの? あん&のあ

10. 無題


スタッフにこき使われてる店長って(ーー;)
サイコー( ̄▽ ̄)

ラボ店長の服素敵やん。
ひとるdeファッションショー希望します!

11. 無題


こっちは、お天気イイですよ!
今日なんて久々に5度もあるんだ☆~(ゝ。∂)

暇な時は掃除なんて店長の鏡だ!
ダイは寝てるよ(ToT)/~~~
ラボ店長は相変わらずオシャレだな~。

SCYのHPはいつ復活するのかな⁈

12. 無題


ラボ店長、そんなお洒落なカッコでお掃除?
早く晴れてお友達いっぱい来てくれるといいね!

13. 無題


すごいわ~

掃除できるんやね~

そんなに暇やったん??

昨日丁度ラボ君のとこ行きたいな~って話してたんや~

でもうちから2時間はかかるけどね~

いつかはいくよ!!

14. 店長


そんなおしゃれなお洋服で
お掃除ですか~
えらいぞ!!ラボ君
ちょっとすねてみたけどね(* ̄Oノ ̄*)

15. 無題


本当に店長は大変なんですよ~(´Д`)

お掃除お疲れさま(笑)

16. 無題


店長自らお掃除・・・

さすがデス(o^-')b

17. 無題


さすが店長さんですね☆
しっかりお仕事をして、えらいです^^

オレンジエックス、うちも使っています☆

18. キレイキレイ♪


店長さまお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

さすガッス(`・ω・´)ゞ

雨はお客様の足が止まるですねっ(/ω\)
年末年始でお財布の紐が・・・

19. 無題


ラボ店長は 何でも しないと駄目なのね!

ラボちゃんは いつも オシャレなお洋服着て カッコ良いね~(笑)

20. 無題


おっ( ̄▽+ ̄*) ラボ店長 頑張ってね~
床磨き!! 
でも・・・ちょっと 気合い入ってない掃除の様な気がするけど・・・ う~ん 気のせい?

ね~ ラボ店長が着ているセーター 超可愛い
! 店にあるの??

21. 無題


ラボちゃん。
お洒落なお洋服~о(ж>▽<)y ☆
すてき☆

22. 無題


ラボ店長偉い~(^_^;)

お客さんが来ないのは残念だったけどお店ピカピカになったんですね~☆

23. Re:無題


>英語発音タレント◇石崎リエさん

ありがとうございますU^ェ^U

頑張ってお掃除しました☆

24. Re:ご苦労様~


>とまにかさん
ありがとう(^_−)−☆
Dinoくんも白ヒゲあるんやぁ~
僕、おとんがホワイトでおかんがシルバーやからブラックなのに白い毛がたくさんあるんだぁU^ェ^UDinoくんの両親は何色?

25. Re:さすが店長!


>CHAI*KUMAさん

床掃除~もう、汗だくです!
シャレオツ?ありがとう(^_−)−☆

26. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん

ありがとうございまーす(^O^☆♪

掃除?バレてましたか!二秒でスタッフにやらせました( ̄▽ ̄)

雨は嫌いだぁーーー

27. Re:店長も大変だ~


>すぎぱぱさん

まだヒカヒカです!
力が足りないみたい\(//∇//)\


継続は力なり~

28. Re:無題


>ミルクママさん

雨の日はホントにさみしいんだぁ~
だからここぞとばかりに寝てやるんだ(( _ _ ))..zzzZZ

掃除?エライ?二秒でスタッフにやらせました( ̄▽ ̄)

29. Re:無題


>こじこじさん

そうなんです!

僕、チビでガリなんですけど体力には自信があるんです(笑)

30. Re:(^-^)ニコ


>XXさん

そうなんだぁ、やっぱり雨の日はお友達散歩にいかないみたい(。-_-。)
さみしいっす!

掃除?はじめてしたけど大変だね!

31. Re:無題


>あん&のあさん

ありがとう(^_−)−☆
楽天でネット販売もやってるよ~サイドバーからアクセスできるよ!
ただアップ作業が遅れまくりなんだ、ごめんね

32. Re:無題


>アランさん

アランくん!了解しました!
今楽天の方がアクセスエラーで見れなくなってて25日まで待ってね(^_−)−☆

33. Re:無題


>とも吉さん

ダイくんとこ天気良かったんだぁ( ̄▽ ̄)いいなぁ~

内緒の話~雨の日は僕も爆睡なんだぁ(( _ _ ))..zzzZZ貯金、貯金。

楽天ごめんね、アクセスエラーで見れなくなっててダッシュで頑張ってます!

34. Re:無題


>Yumiさん

おしゃれ♬ありがとう(^_−)−☆
僕はどんなかっこでもいいんだぁ~
汚れたら洗うだけさっ←(かっこ良く)
自分で洗わないけど!

35. Re:無題


>マロンmamaさん

雨の日はホントに暇なんだぁ(-。-;
マブダチのレオンくんはきてくれたんだけどね♬ここぞとばかりに遊んだ(^_−)−☆

いつでも遊びにきてね~待ってるからね!

36. Re:店長


>今日も元気なはちくんですさん

案の定、袖がドロドロ(; ̄O ̄)
あとお腹におしっこひっかけちゃった(笑)くっさぁ~い。

37. Re:無題


>tashuさん

うまれてはじめてお掃除?したけど、
結構疲れるね(-。-;

明日はスタッフに任せよっと!

38. Re:無題


>たろぴょんさん

あざーす。
今日はじめてお掃除してみました!
結構体力いりますね(; ̄O ̄)

39. Re:無題


>ひとみさん

頑張っちゃいました(^○^)

オレンジエックスいいよね~
お掃除はもちろん、僕は身体も100倍にしてキレイキレイしてるよ♬

40. Re:キレイキレイ♪


>ルーさん

ルーちん、ありがとーーーーす!

でもやっぱり雨、きらいっす!

41. Re:無題


>一人娘さん

そうなんです、一通りできないとスタッフにバカにされるからね!
ただお掃除~疲れるね(-。-;

呼び込みは誰にも負けないんだけど!

42. Re:無題


>Tuffyままさん
やっぱりタフィーくんにはバレてたかぁ!
お掃除ってめちゃめちゃ大変だね、二秒でスタッフにパスしたよ(笑)

このニット?かっこいい?ありがとう(^_−)−☆お店にあるよ~
でもね、UP作業がまだで、、、ごめんね。
詳細いる?気がるに連絡してね!

43. Re:無題


>うちゃこさん

ありがとう(^_−)−☆
これ、超ヌクヌクなんだぁ。気付いたら(( _ _ ))..zzzZZぐらいポカポカ~

44. Re:無題


>チシャさん

ありがとう(^_−)−☆
ピカピカにし過ぎてコケそう(笑)

お掃除~つかれるぅ~
次からスタッフおねがーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/349-6df2f4a5

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

