ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


パンダやん

こんばんは、ラボです


すっかりいつもの生活に戻りました


IMG_0328


と思いきや、
昨日ボクら犬の洋服屋さんにパンダさんが来たんだ




来店した噂のパンダさん



パンダさんって、どんなニオイするんだろう



うん

なんか記憶にあるニオイだけどな



パンダさん「ねぇ、ボク、パンダじゃないのにぃ~


でも、パンダやん



パ「違うよコテツだよ


だから、パンダやんって


IMG_0310


あ、ホンマや

こてっちゃんやぁ


IMG_0312


パ、改め、こ「ラボくんなんて、強引にボクのニオイ嗅いだのに
気づいてくれないなんて・・・

ずっと小藪にいさんの『そばやん』みたいに、
パンダやんって言い続けるんだもん

しどい


IMG_0320


シドくん「うん呼んだ
いま、ふぐ食べてんねんけど



ラボくんだってパンダやん!って思った方はポチッとお願いします



コメント:

1. 無題


最近パンダさん沢山見ますね(笑)
皆よく似合ってる~♪

2. 無題


シドくん相変わらずフグ好きだねU^ェ^U
壊れかけのフグ?

コテパンU^ェ^Uすず王妃とデートの後
に来てくれたんだね!
『パンダやん』小藪風に言ってみたU^ェ^U

3. 無題


パンダちゃん可愛いデス―――(≧▽≦)
ちょっと白くて、何だかうちのユキに似てます。

ん?
尻尾がシルバーですか??

4. 無題


コテツくんのシッポおっしゃれ~d(^_^o)

小藪にぃさんのくだりからのまさかのシド君‼
ラボ店長!
そろそろシド君にブログ乗っ取られるでぇ~(笑)

5. 無題


パンダ!ッて言うからっ
ラボクンがキグルミ着て登場かと思いましたら(☆。☆)

ラボクンそのままが
パンダですかぁ~~~~~(笑)

記事さかのぼってよぉく
観てみまちゅねぇ~~~♪


゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

6. (笑)


コテパンが!


隊長、気付いてないフリ(笑)したんだよね?

7. 無題


可愛いお友達に沢山会えていいね~~(*^_^*)

あ!!ラボパンダ&スーパーパンダまた
見たいなあ・・・・!ww

8. 無題


パンダちゃん可愛い(*^▽^*)

ラボ店長のお店いってみたい楽しそう(^∇^)

9. 無題


パンダちゃん 可愛いわ~

やっぱり ブラックか シルバーの仔が この服似合うわね。

ホワイトは パンダになるには 黒のお洋服が 必要だわ~

10. 無題


お友達いっぱい、パンダさんも…

ラボさんのお店にいったらたのしいだろうなぁ~

でもVe~さんは人見知りだから…だめかなぁ…

11. 無題


コテパンダちゃん、可愛い~❤
チョッキー憧れのライオンしっぽだぁ!!
いいな♪おっしゃれ~~

・・・ん?我が家にもパンダさんがいたような気が・・・

12. 無題


ラボ君、こてつさんと電車ごっこしなかったの?
シド君は我が道を行ってますね。(*^_^*)

13. (笑)


パ・・・「こてっちゃん」可愛い~ですね♪

ラボ君のお洋服もオサレ~です!
今度お店へお邪魔してみたく思いました
| 壁 |д・)

テッサも置いてはるんですね
美味しそうですヽ(゜▽、゜)ノ

14. 無題


こてぱんみーっけ♪

私もいつか、ラボくんに会いに行きたいです~
その時はよろしくお願いします(*^^*)

15. 無題


こてつちゃんカワイイ!!
こてつ・・・って名前だから男の子なのかな・・・。
とっても優しいお顔で女の子みたいо(ж>▽<)y ☆

シドくんはいつもオシャレさん・・・。
最近シドくん走り回ってる写真ないね(-^□^-)

いいな♪
いつもラボくんに会えていいな(●´ω`●)ゞ

16. 無題


これまた
かわいいパンダくん!!

シド君の着ているのは
シャツかな?
カッコいい~!!


17. 無題


こてパン、男の子やのに
めっちゃ可愛いよね~。

パンダ、みんな集合して遊びたいね!

18. 無題


うwwwwwwwん・・・
やっぱ、ラボくんもシドくんも、
吉本新喜劇に入ったほうがええで。

19. 無題


あ~黒の子にパンダちゃん、似合いますね~
DINOに欲しいです!スーパーワンと合わせて!

出た、シド君!なんだか私のハートをつかんで行きますね~毎回o(^▽^)o

20. 無題


パンダ衣装で行ったからラボ店長も誰だか分からなかったんや!
匂いで分かってくれて ありがとう(*_*)

生でラボパン見たかったなぁ!

遊ぼうて誘ってくれてたのに逃げまくって
ごめんなぁ。
アカンタレなんよ~(^-^;

21. 無題


ラボちゃん、お帰りなさい

旅行楽しかったみたいですね

何時もの生活は、やっぱり落ち着くんじゃないですか?

楽しかったけど、帰るとホットするよね

22. 無題


思った、思った=^-^=うふっ♪

このパンダさん
かわいいですよね~♫

23. Re:無題


>チシャさん
パンダさんもみんなそれぞれ個性が出てて可愛いですよね!
ボクのパンダ洗濯中で共演できなかったorz

24. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
だから、パンダやん!
シドくん、フグ相変わらず好きみたい。
完全に壊れてるんだけどf^_^;)

25. Re:無題


>macoさん
コテパンダ可愛かったです\(^o^)/

尻尾がシルバー気味でナイスカットでめっちゃいけてましたよ!

26. Re:無題


>アランさん
「シドのしどろもどろ」になっちゃう(~_~;)
やばい、やばい!

27. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
前回は、ワルパンダとチョケパンダが登場して、大変でしたf^_^;)

パンダ界もてんやわんやです(~_~;)

28. Re:(笑)


>KMK25さん
ニオイは嗅ぎ覚えあったんですが、なかなかヴィジュアルと結びつかなくて…

パンダやん!って思っちゃいました(~_~;)

29. Re:無題


>あん&のあさん
スーパーパンダは、いざという時にやってきますよ!

30. Re:無題


>くゥさん
パンダさん、増殖中ですね!
ボク、いろいろなパンダさんと遊んでみたい\(^o^)/

31. Re:無題


>バニラママさん
ホワイトもばっちりかもしれませんよ!
バニパンダ期待してますо(ж>▽<)y ☆

32. Re:無題


>vermouthmamaさん
Ve~さん、きっとすぐなれるよ(^_-)☆
タイミングによってはいろいろなお友達とあそべるよぉ~!

33. Re:無題


>★チョロ母★さん
ライオン尻尾めっちゃオシャレですよね(*^▽^*)
あ、チョッキーパンダ参上?

34. Re:無題


>Yumiさん
パンダさんに電車ごっこできませんでした!
本当はしたかったんだけど。。。

シドくんマイペースです(;^_^A

35. Re:(笑)


>ルーさん
テッサは、完全に食べ差しなので希望犬のみにお出ししてますよ(;^_^A

是非、おじゃましちゃってください!

36. Re:無題


>marinさん
コチラこそ、遊んでください!
楽しみ!楽しみо(ж>▽<)y ☆

37. Re:無題


>とも吉さん
こってっちゃん、優しい上品な顔だよね!
めっちゃ可愛いヨォ~

シドくん、追いかけてくれる相手がいないと走らないみたい。。。

だいきっつぁんも一緒に追いかけっこしたいね(^_^)v

38. Re:無題


>にくママさん
パンダさん、まめ村さんからめっちゃ拡散してます(笑)
シド君は、ロンT愛用しています(^_-)☆

39. Re:無題


>すずママさん
こてっちゃんもすずちゃんもめっちゃ上品ですよね!

まめ村動物園でパンダ祭りо(ж>▽<)y ☆

40. Re:無題


>バニさん
バニねぇさん、ご指導よろしくお願いします\(^_^)/

41. Re:無題


>とまにかさん
シドくん人気凄すぎます(;^_^A

ホントにブログ乗っ取らるぅ~

42. Re:無題


>こてぷぅーさん
ニオイとヴィジュアルが、なぜか一致しなかったので。。。
こってっちゃん、すぐ気づかなくてごめんね!

43. Re:無題


>ひなのママさん
もう次の三千里に向けてウズウズしちゃってますо(ж>▽<)y ☆

44. Re:無題


>Kyonさん
パンダさん、可愛いですね!
暖かいし、着心地もいいんですよ≧(´▽`)≦

45. ついに・・・


オリもパンダさんの仲間入りしちゃいました~♪
ラボ隊長みたいにかっこよく着こなせるように日々精進致します!!!

ふぐ食べてんねんのシドくん可愛いっ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/348-e71709f0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

