ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


楽チンバッグ編 三千里シリーズ第一弾

こんばんは、ラボです


海辺でブランチした後は、スタッフのお散歩に付き合って、帰りの準備


地下鉄に乗って博多駅へ



地下鉄は大阪でも乗ってるから楽勝だね


IMG_0297


なぁみんながしゃべりよう言葉は、何弁っていうと



せっかくだから博多駅の屋上にあるドッグラン行こかってなって


エレベーターに乗って、いざ屋上へ



大阪駅か新大阪駅の屋上にもあったらいいのね



お友達いるかな



可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれたけど、あいにくお友達は誰もおらず


浜辺でたくさん走って疲れたので、そのまま帰ることになりました

もう疲れたもん


IMG_0299



歩きたくもないし、狭いバッグも嫌や



コレなら楽チン



どぉなかなかいいでしょ



ひよ子饅頭が有名な博多ともお別れ


IMG_0305のコピー


福岡楽しかたよ

ありがとう

また来るからね



ということで、2回目の新幹線へ



ウマウマとビールのんでぐっすり寝ちゃいました


IMG_0307


ということで、無事帰宅しました

いわゆる、バタンキューって感じでいつものお家でも爆睡


まとめ

今回は、初めて新幹線のって、お泊りして、海行ってすっごく楽しかったです

グリちゃん、グリママさん本当にお世話になりました。

いつも思うけど、楽しいと時間ってあっという間に経っちゃうね

もっともっと遊びたかったな

あと、ホテルも良かったけど、基本ずっと外で遊んでるからもっと気楽に

ボクが泊まれるホテルさんが全国各地に増えると三千里シリーズも行きやすいのにな

なんて思いました。

でも、本当に楽しかった




今度は、ボクの町に来てねって思った方はポチッとお願いします。


コメント:

21. 無題


本当に楽しかったみたいで良かったです!!

我が家は、いつも車なので今度は新幹線に挑戦してみます。

22. 無題


いつもペタありがとうございます(*^^*)
あたしも数年前、福岡住んでいて
いまでも毎年2、3回は
仲間や先輩に会いに行くので
懐かしくなってコメしちゃいました( ´艸`)
わんこさん連れでは行ったことないので
次回はラボさんの旅を参考に
させてもらいますー(*^^*)

23. 無題


お疲れ様~。

ラボちゃん、電車慣れしてるけど新幹線の
長旅はちょっとお疲れかな?

福岡の地下鉄も顔だしOKなんやね?
旅に出るとその土地の方言聞けるから面白い
よね。 ほんとにもっと全国に犬にもバリアフリーな施設がいっぱい出来てほしいね。

24. Re:無題


>vermouthmamaさん
すこしでも、旅行気分楽しんでもらえたらうれしいです!
すごく楽しかったですよ≧(´▽`)≦

25. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
ホントですね!
ボクももっといろいろなところ行って知りたくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

26. Re:無題


>りささん
是非、次回は一緒に遊んでください≧(´▽`)≦
大濠公園、広くてキレイな公園ですね!

27. Re:無題


>あん&のあさん
旅行気分楽しんでもらえて嬉しいです!

千葉にはネズミさんがいるo(^▽^)o

28. Re:無題


>ミニー♪さん
すごくいい思い出ができました(^_^)v

たまに、夢で福岡の光景見ますよ!

29. Re:無題


>naomayaさん
ただいまです(*^▽^*)
みんなのお陰で楽しい旅行でした!
マヤちゃんひなちゃんおとなしいから新幹線余裕だよ(^_-)☆

30. Re:無題


>にせいのママさん
旅行気分すこしでも味わってもらえて嬉しいです≧(´▽`)≦
すごく楽しい2日間でした!

31. Re:無題


>ミルクママさん
本当!ワンコOKの施設増えて欲しいですね!
カフェ楽しみですо(ж>▽<)y ☆

基本、あまり動かないのでぬいぐるみと思われてます。。。

32. Re:(^^


>XXさん
制限は、それなりにありますけどね。。。
でも、十分に楽しい旅行でしたよ!
ルーニーちゃんも是非行ってみてね(^O^)/

33. Re:無題


>一人娘さん
たくさん初めての体験しました!
新幹線でもおうちでもぐっすりでした(*^o^*)/~

34. Re:無題


>momo-to-mamaさん
ホントですね!もう少し気軽に泊まれる所が増えてくれるといろいろ行きやすいですよね!

九州新幹線にも乗ってみたかったなぁo(^▽^)o

35. Re:無題


>トンちゃんママさん
ホントですね!
大型犬も旅行したいですもんね(*^▽^*)
ホワイティくんといけるといいのに。

雪大変そうですね!
ホワイティくん風邪引かないように、暖かくしてね(o^-')b

36. Re:無題


>Yumiさん
千葉でマロンちゃんと思いっきり走ってみたい!
ボクがたまごちゃん投げてあげるね(o^-')b

37. Re:無題


>b-duckさん
電車は、爆睡しちゃいました(*^▽^*)
たくさん楽しんだので店長頑張ります!

38. Re:無題


>アランさん
楽チンバッグ!
みんなで旅行とか絶対楽しいね(*^▽^*)

アランくん旅行慣れてるしなぁ~

39. 無題


バックINのラボ君、かわいすぎる(≧▽≦)
特にキャリーバックは、最高だね♪
何でそんなにいい子にしてられるのかな??

福岡お疲れ様ー!
ゆっくり休んでね!

40. Re:楽しそう。


>ムッシュママさん
またどこかに旅行できたらいいなってくらい楽しかったです!
旅のビールは、新鮮で美味しいですねо(ж>▽<)y ☆

41. Re:無題


>ゆんさん
寝るときは、思いっきり寝てますよ(;^_^A

写真、ありがとうございます!
うれしいです(*^▽^*)

42. Re:無題


>あいびーママさん
ウマウマたくさん食べましたよ!
雰囲気もよかった≧(´▽`)≦

大きな駅の上にランがあるといいですねSAみたいに!

43. Re:無題


>2匹のプードルママさん
みんなのお陰で満喫させてもらいました!
マフラーきまってるでしょ(^_^)v

44. Re:無題


>たろぴょんさん
おうちに帰るまでが旅行ですからね(笑)
最後まで目一杯楽しみました!

45. Re:無題


>ゆき姉さん
新幹線ぼくらワンコは安いですよ!
なんと270円≧(´▽`)≦
衝撃のプライスです!

46. Re:無題


>ゆ*ゆさん
ぜひぜひ、ワンちゃんと行っててみてください!
ボクもたくさん楽しいところを教えてもらって楽しめました(^∇^)

47. Re:無題


>すずママさん
新幹線は、ほとんど寝ていたので楽ちんでしたよ(*^▽^*)
地下鉄どうなんでしょう。特になにもいわれませんでしたよ。

そうなんです!ワンコもいろいろ行きたいо(ж>▽<)y ☆

48. Re:無題


>ターコさん

笑えませんか~このバッグINU^ェ^U
本人は気に入ってるみたいでしたよ!
出逢う人出会う人がこれ見て笑顔になってました(笑)

49. 無題


旅行疲れの中
昨日は お邪魔しました(*_*)

博多駅の屋上にドッグランあるんだね!
関西の駅にもあればいいね♪

バッグインでも店長は いい子してるから
店長のお仕事頑張って ご褒美にまた連れて行ってもらってね☆

50. 無題


ラボくんおかえりー!
ニコなんて電車乗った事ないからソンケイだよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
いつかニコも旅行してラボくんに会いに行きたいな♪北陸くる時は教えてね(^^)♡

51. Re:無題


>こてぷぅーさん

こちらこそありがとうございましたU^ェ^U雨の中遊びにきてくれて\(^o^)/
スネスネ店長だったのがエライ喜んでました!
パンダは常にお店にあるのに運悪く洗濯中(T_T)
今度一緒にパンダで遊ぼうね(^O^☆♪

52. Re:無題


>Jooomoooさん

電車も慣れだから少しづつ練習してみてぇ~きっと大丈夫だよ!

僕もニコちゃんに会ってみたい☆2012年いろんなところに行けるように頑張らなきゃU^ェ^U

53. 無題


ラボ君、おかえりなさい(^-^)
ブログ読ませてもらって、
私も旅した気分になれて楽しかったょ~♪
また第二弾楽しみにしてます!

54. Re:無題


>くるみ&かえでさん

波の音♪最高だったでしょ~
僕も本当に楽しかったから、それが伝えられて良かったです!

55. お帰りなさーい


いい旅行でしたね

キャリーバックから

お顔出しているところ、

可愛い~

( ´艸`)

本当、お利口さんですね

56. Re:お帰りなさーい


>まりんさん

ほんとに楽しい旅行でした\(^o^)/
ほとんどが初体験でドキドキでしたが(笑)

このキャリーINなかなか面白かったでしょ~

57. お帰り~


ラボ君おかえり&お疲れでした(^^♪

楽しい旅行でよかったね!まずはゆっくり休んでよ(-_-)゜zzz…

58. 無題


電車に乗ったとこから、
ずっとブログ読めてなくて、今まとめ読みした。
楽しそうだった~~~!
ホテル、めっちゃ豪華やん!
バニもこんなホテル、泊まってみたい。
民宿にしか泊まったことないねん、バニ・・・(ノ_・。)

59. こんばんは♪


キャリーから顔をだすラボ君、最高に可愛い~~~~♪

いっぱいお泊まり出来る場所が増えると良いね


ラボ君の旅レポ見て、ますます夢が膨らんじゃった♪

60. Re:お帰り~


>mattuさん

いつも思うんだけど楽しい時間って
あっ!という間に終わっちゃいますね(-。-;
次の旅に向けてお仕事頑張ります!

って、いつもお友達と遊んでるだけだけど(笑)

61. 無題


旅に行かれたんですね^^
楽しかったようでなにより~!

あれ?でも電車ないでは頭まですっぽり
何かをかぶせないのはマナー違反では?

62. Re:無題


>バニさん

ホントに楽しかったよ♬

ペットと泊まれるホテルがここしかなくて、僕は超ラッキーだったんだけどスタッフは何回も財布?見てたよ(笑)

バニちん民宿に泊まったことあんの~いいじゃん!僕も今度は民宿に泊まってみたい!お茶セットとおかしで景色眺めたいよU^ェ^U

63. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん

キャリーINなかなか笑えたでしょU^ェ^U
これほんと楽ちん!僕だけ楽ちん(笑)

ホントにワンコと気軽に泊まれるところ増えて欲しい☆
そしたらお友達み~んないろんな世界楽しめるもんね!

64. Re:無題


>きむみぽさん

毎回、改札では確認をさせてもらってたのでブログにも載せてました。

気分を悪くされる方もおられるかもしれませんね、これから、これまで以上に気をつけます。

コメントありがとうございます。

65. 無題


博多駅の屋上にドッグランがあるなんて…
知りませんでした!!
情報ありがとうございます(笑)

チャンスがあればかけっこしましょう!!

66. Re:無題


>シュウさん

グリコ姫に教えてもらいました!
新大阪駅にもあればいいのに~

67. 無題


え~!!!
駅の屋上にドッグランがあるの~。
それは凄いし、嬉しいですね。(‐^▽^‐)

とっても充実した旅行になりましたね。
九州、行った事ないので行ってみたいな。

68. Re:無題


>acoさん

はい。とっても楽しい福岡プチ旅行でした!
ホントにまた生きたいなあ~って思ってますU^ェ^U

さっ!仕事頑張ろう!

69. 無題


ラボ君、福岡に来とったと?(博多弁)
近くなので会いたかったよ!
新幹線にお利口に乗れるなんて、尊敬するwan!

70. Re:無題


>空ママさん

そうなんですU^ェ^U福岡すっごくイイところですね!
今回もっと早くブログで伝えれてたら福岡のたくさんのお友達と遊べたのに~って後で後悔しました。
次は必ず遊んでください(^_−)−☆
その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/347-06404a68

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

