ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


海辺でブランチ!編 三千里シリーズ第一弾

こんばんは、ラボです



砂浜で楽しく遊んだあとはThe Beachさんで休憩



自由に歩ける


ねぇ海見てきていい


P1220660


IMG_0282


大阪に海ってないん


スタッフ「一人で出てったらあかん



いいなぁ~海


P1220735




カメラさん、ボクはここですよ




ボクも撮って



おねぇさん、ここのランチ美味しいですよ


魚新鮮なんだってぇ~


いつもの癖で呼び込みやってもうた



ちょこっと働いたからウマウマ食べよ
ボクもブランチっていうのやってみたかったんだ
しかも海の見えるテラスで



さぁ、ウマウマも食べたし
すこし寒さ対策して、気合入れようかな



こっちよりも






あっちのほうがよさそうだな









すいません、いまならボクいてますよ

MAXボッサーリーノ頭触れますよ

  
ランチして行きませんかぁ





6組も入ってくれたよ


P1220800


なぜかみんなテラスじゃなくて店内だけどね





まぁ初めてやし、今日はこんくらいにしとこうかな





スタッフ「ドヤ顔はいらん

ボクに営業頼みたい人はいってね
バイト代は、ウマウマ2個で


今日は店長じゃないんだよって思った方はポチッとお願いします



コメント:

1. 無題


海いいですね♪
休日なのに店長発揮しちゃったね( ´艸`)
でも、6組も入ってくれたなんて、
さすがですね!

2. こんばんは


初めまして!
凄く素敵な所ですね(*^_^*)

我が家のチワワ-ズも行かれるかな?

3. 無題


砂浜に映ったラボ君の影が素敵だわ!

そうだ!

うちも・・・

江ノ島に行きたくなってきた(^O^)/

4. 無題


南国ですね(^^)/~~~
青森の海は荒波だよ!

ラボ店長は商売上手だからね(#^.^#)
私も、そこにいたら間違いなく入店するよ!

三月、那須塩原に来ないかな⁉

5. 無題


いいな~いいな~♪
ホワイティーも九州行きたいなぁ~!!
楽しそうだよぉ~♪♪ (ホワイティーより)

写真が動いてる!!Wow♪
トンちゃんママは、まだまだ初心者なので
どうして写真が動いてるのか??
全く分からないでっす。(^▽^;)
すごいな~!!(‐^▽^‐)

6. 無題


海…すてきね!

Ve~さんもいきたいなぁ~
海の家も最高ですね!私も飛び込みではいりたいなぁ!

7. 無題


ラボ君、ここでも店長の血が騒いだんですね。
海の見えるテラスでうまうま…最高ですね!('-^*)/

8. Re:無題


>くるみ&かえでさん
ついつい癖で発揮しちゃいました(;^_^A
たくさんの方が通ってたのでバッチリでした!

9. Re:こんばんは


>ボヌ-ルさん
きっと満足してもらえる場所ですよ!
遊んで食べて飲んで楽しいところですよ(^_^)v

10. Re:無題


>ゴエモンパパさん
海行こ~!
やっぱり、海は最高だね≧(´▽`)≦

11. Re:無題


>とも吉さん
青森は荒波なんだァ。
きっとすごいんだろうな。。。

那須塩原?なにかがつながるお話!

12. Re:無題


>トンちゃんママさん
ホワイティーくん九州楽しかったよ!
是非行ってみて(^_-)☆

写真は、複数枚重ねるアニメーションGifっていうやつだよ(^_^)v

13. Re:無題


>vermouthmamaさん
海ステキです!
なんだかロマンのニオイがしますね(*^▽^*)

Ve~さん、Ka~さん二名様ご案内で~す!

14. Re:無題


>Yumiさん
ついついいつもの癖で店長の血が。。。
たくさん楽しませてもらったのでお礼ということで(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/346-99b78576

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

