ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


初めてのお泊り編 三千里シリーズ第一弾

まだまだ、ラボです

一日グリちゃんと遊んで(大濠公園編 中洲から福岡タワー編
今日お世話になるホテルに来たよ

よろしくお願いします


ヒルトン福岡シーホークさんです

ワンコと一緒に泊まれるお部屋もあるのでみんな福岡に行く際は利用してみてね

ヒルトン福岡シーホーク

ヒルトン福岡シーホーク

フロントです
でか

ホテルの中は、バッグの中で移動だよ

出来れば、「クイズ100人に聞きました」の関口宏風で移動したいね



ここが一日止まるお部屋だよ

ボク用のベッドやトイレもちゃんと用意してくれてる

でも、ボクはこっちで寝たいな

ボクもここで寝たいな


ここに

こうやって

ほらぴったりでしょ


スタッフ「あんたのベッドはちゃんと用意されてるやろ

あ、テレビあるやん

テレビ見よ


なんか文字ばっかりやなぁ

あ、そうだ

お風呂も入れたよ

なんかホテルって楽しいなぁ~


ここも気持ちいいやん

便器の横やけど

楽しくて眠れなくなっちゃいそうだねって思った方はポチッとお願いします

コメント:

1. 無題


ラボちゃん怒涛の更新。
めっちゃ楽しそうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
福岡行きたいーーー‼‼
グリちゃんに会いたいo(^▽^)o

それにしてもラボちゃん浮気し過ぎとちゃう?

2. 無題


おはようございます(^^)
グリちゃんに合いに福岡に行ってたのね~!
ドックカフェにお買い物すごく
楽しそう~(-^〇^-)
屋台のおでんもよだれが~(笑)

ホテルも素敵だね~♫
でも・・最後は便器の隣・・(~_~;)
ラボ君~せっかくだから~
用意してもらったベットで寝たほうが
いいよ~(笑)

3. 無題


ラボくん、福岡に行ったんだ!
ホテルの中でも実にダンディやなあ
カッコよすぎます。

4. (^^)


ラボ、すげー!
高級ホテル、お泊りだ!
その、高級ホテルにラボくんならぴったし!
くつろいでくださいね。(^^)

5. U^ェ^U


最後のペチャンコ姿、可愛い~

ワンコも泊まれるとこ、もっと増やして欲しいですね

ワンコも人間の赤ちゃんも同じようなもの

www

6. 無題


ホテルすごいネ!

ラボ君仕様のセットも良い感じ\(^o^)/

ホテル内を移動中の

スリングに入って腕を出すラボ君みて

思わず声を上げたよ!

「ある、ある、ある、あるっ!」ってね。

クイズ100人に聞きましたは

観客が声援で参加してたもん(^-^)/

7. (笑)


素敵なホテルですね~☆
でも最終・・・便器の横で伸びてはります(笑)
可愛いです(*^▽^*)

8. 無題


エッ!!
ラボくん、福岡におると?ヽ(*'0'*)ツ
見たような風景にラボくんが写ってるなんて
感激☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
早くに知っていたら会いに駆けつけたのに~
ラボくんに、いつかは会いたいなぁ~(*^.^*)

9. 無題


 いいなー。素敵なホテルだね。僕も泊まりたいよ。ところで余計なお世話だけど洋服のせいなのかなー、僕に負けないくらい頭でかいね。(^∇^)
                         まろんより

10. 無題


福岡ですか!!
いつもながらにラボさんかっこよくきまってますね!!
ラボさんも泊まれるんだ!!いいなぁ~~
Ve~さんもいきたいなぁ~~福岡・・・

11. 無題


隊長!そこは…冷たくて気持ちいい
のかな?


高級なホテルに泊まれるなんて、
さすがスーパースターU^ェ^U

12. 無題


わぁ。大濠公園だぁ(-^□^-)
大濠公園はこちらに越して来る前の、めいゆめのお散歩コースでした。
ラボ君、遠距離恋愛なのですね。
普段からおしゃれさんなのに、デートなだけにさらにかっこいいですね(≡^∇^≡)
でも、浮気しすぎな気がするよ( ´艸`)

13. 無題


ラボ店長 楽しそ~ヽ(^o^)丿
良かったね~ 大好きなグリちゃんにも会えて
素敵なホテルに宿泊できて・・・ 

後・・・グリちゃんにバレないで 沢山の女の子達に会えて 良かったじゃん(^_^;)
やっぱり 新幹線乗って 頑張って行った価値はあったね!!

14. 無題


ラボ君の泊まったホテル立派ー!!(*_*)
隊長に相応しいホテルだね。
でも最後には便器の横って…。( ´艸`)

15. 無題


ラボくん、新幹線に乗って福岡の彼女に会いに行ってたんだ(*^^*)
ヨカッタね。 遠距離恋愛がんばって~♪

豪華なホテルに泊まっていいなぁ!

これも毎日、店長のお仕事頑張ってるご褒美だね☆

16. 無題


ラボくん、真剣にテレビ見てますね(^^)

ホテルでのお泊まりはどぉでしたか??
ぐっすり寝れたかなぁ?

17. 無題


ラボ君いつもながらステキです。

ステキな男はもてるのね~

ゆっくり眠れましたか??

18. 無題


わ~すご~い!!

ヒルトンで一緒に泊まれるんですね~

これは驚いた\(◎o◎)/!

ラボちゃんリッチな気分でどうだった?

19. 無題


ラボ君高級ホテルでいいな、何処もかしこも気になるね、
知らない所ではやっぱり一緒に寝たいね、心細いよね^^

テレビなんか見ちゃってリッチな気分満喫中~

20. 無題


ラボ君、初めてのお泊りでヒルトンなんて、めっちゃVIPですねーо(ж>▽<)y ☆
ホテルバックの写真、カッコイイな♥
で、ヒルトンのベットの寝心地はどうだったぁ?

21. 無題


わぁ~!!
ラボ君 福岡まで遊びに来ていたんですね
w(。・o・。)w オォ-
福岡ワンコと一緒にとまれるホテルあるんだぁ
遠距離恋愛 カッコィィネェ

22. 無題


セレブ犬ラボ君ww

ホテルの看板犬にスカウトされちゃったりして??

楽しんできてね~~!!

23. 無題


ラボ君、福岡だったんですね。
しっかり、ヒルトンの説明見てるし!
いきたいなぁ~いいな~

24. Re:無題


>アランさん

めちゃめちゃ楽しかったよ!
今年はアランくんも福岡いくんでしょ~一緒に行きたいね(^ー^)ノ


グリちゃんにはかなり怒られた( ̄▽ ̄)

25. Re:無題


>ミルクママさん

充実した福岡の旅になりました、ほんとに楽しくて帰るのがさみしくて。。。


案の定ラボ店長、自分のベッドではなく床で寝てました(笑)

26. Re:無題


>にせいのママさん

はじめてのホテルで興味津々~
ベッドの上でかなりはしゃいでました(; ̄O ̄)
物凄く楽しかったみたいです~

27. Re:(^^)


>XXさん

ペットと泊まれるホテルがここしかなくて!(◎_◎;)
選ぶ権利なしでした!

一日早かったら嵐が宿泊してたみたい~
残念!!

28. Re:U^ェ^U


>まりんさん

ほんとに、もっともっとペットと泊まれるホテル、ペットといけるお店が増えて欲しい~

29. Re:無題


>ゴエモンパパさん

さすがゴエモンパパ(^_−)−☆

知っててくれましたか!!


30. Re:(笑)


>ルーさん

ホテルの中があったかくて水分補給した後に、あのつめたーい床が最高だったみたいです(^ー^)ノ

31. Re:無題


>チップさん

マジで!
残念過ぎる(T_T)
絶対また行くからその時は一緒に遊びたい!!
絶対に遊ぶ!一緒に走る!

32. Re:無題


>まろん大好きさん

そう、これぞ!具志堅カットさぁ~



33. Re:無題


>vermouthmamaさん

きまってましたか!
ありがとう(^○^)

福岡とってもいいところでしたよ、また行きたいなぁって思ってるもん♬
ただペットと泊まれるホテルが少な過ぎて。。。

34. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん

選ぶ権利なくて良かったかも!
エエとこ泊まれたもん(^ー^)ノ

35. Re:無題


>めゆママさん

そうなんですね~(*^^*)
素敵な公園ですよね、お友達もたくさんお散歩してましたU^ェ^U
ほいで女の子の方ばっか見てしまった。。。

36. Re:無題


>Tuffyままさん

ほんとに、楽しかったぁU^ェ^U
2日間でいろんな体験してどれもこれも楽し過ぎて帰るのが嫌になったよ( ̄▽ ̄)

今年はタフィーくんにも会いたいなぁ♪

37. Re:無題


>Yumiさん

立派過ぎて落ち着かなかったのかなぁ?

初めての匂いばかりでクンクン隊出動!!

最後はちめたい床で落ち着いた(笑)

38. Re:無題


>こてぷぅーさん

初新幹線、超楽しかったよ~いつも御堂筋線乗ってるからかなぁ?

ぐりちゃんまたまた可愛くなってて緊張し
た\(//∇//)\

2012の三千里シリーズ続けたいから、明日
からも一生懸命働くね♪

39. Re:無題


>ふぅセラママさん

お友達が映るの待ってたんだけど
ずーっとブルーブルーのまんまだったよ(笑)

TEEシャツきてても汗がでるくらいポカポカでぐっすり寝れたよ

ホテルフロントのおネェさんが「同じ黒プー飼ってるんですぅ」って言ってたU^ェ^U

40. Re:無題


>プーさんさん

ステキな男!
ええ響きやぁーーーありがとう(^○^)

はい、ぐっすり寝れました。

41. Re:無題


>マロンmamaさん

実はね、ここしか泊まれなかったんだぁ(; ̄O ̄)
でも、ここで良かった!
ほんと、ステキなホテル~
また泊まりたいなぁ(^○^)

42. Re:無題


>インディさん

全てが初めてで気になる匂いがたくさんあって長時間クンクン隊出動してました(笑)

落ち着いたのが一番冷たいトイレの横!←なんでやねん

お部屋が暑かったみたいです(^^;;

43. Re:無題


>ターコさん

ええとこに泊まらせてもらっちゃった(^ー^)ノ
布団もフカフカで超気持ち良かったよ!

44. Re:無題


>流音さん

そうなんです!
お店の連休使ってプチ旅行してきました。
ほんとに楽しくて1日目も2日目も時間が経つのが早かった、もう少し居たかったなぁ~

ラボ

45. Re:無題


>あん&のあさん

スカウト、こなかった(T_T)
待ってたのに。。。

思う存分楽しんできまーすU^ェ^U

46. Re:無題


>ここあさん

とってもステキなホテルだったよ(o^^o)
ドームで前日に嵐のコンサートだったみたいで同じホテルに泊まったみたい~

ここあちゃんも、もし福岡に行く時はチェックしてみてね♬

47. 綺麗なホテル!!


福岡にわんこ連れで泊まれるこんな綺麗なホテルがあるんだ!!

知らなかった~!!

いつか福岡にも遊びに行きたいと思ってたから
めっちゃいい情報もらえたよヽ(゚◇゚ )ノ
ラボくん、ありがとう~!

新幹線もおとなしくしてたってえらかったね!
海辺での散歩もすごく楽しそう≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/344-6f27d375

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

