ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


中洲から福岡タワー編 三千里シリーズ第一弾

続きまして、ラボです

グリちゃんと大濠公園に行った(大濠公園編)あとは、ショッピング

お洋服を見に行ったんだよ

そこで

カワイコちゃん
まだ、6ヶ月の女の子発見しちゃった

この光景は、グリちゃんにバレずセーフ

そして、このあとは、

グ「ママ、ラボくんあそこに連れていってあげようよ

どこやろ

こっち

やった~屋台



おでん、美味しそう

でも、でもぉ~

ボクとグリちゃん、くくりつけられてる

グ「あたいもおでん、特に大根食べたいっちゃ

屋台をあとにしたボクらは、グリちゃんおすすめスポットへ

福岡タワーキレイ&デカイ

なんかキレイな公園みたい

ロマンティックな感じや

グリちゃん、こっちだよ
アハハハハハハ

グ「ここ楽しかろ

グリちゃん、こっちこっち

アハハハハハハ

こっちこっち

そっちじゃないよ。。。

そして、ワンコOKのカフェで一休み

ボクはキャラメルマキアート
グリちゃんは、ホットココア

ぐりママさん、今日はたくさん遊んでくれてありがとうございます

福岡っていいところですね

とパパラッチに自らリーク
その記事は、こちら「速報!密会

グ「ラボくん、こっちだよ~

待ってぇ~、アハハハハハハ

待ってぇ~

いや、ほんと待って。。。
グリちゃん、早い

ということで、一日グリちゃんと遊んでもらって
ホテルに送ってもらいました

グリちゃん、ぐりママさん本当にありがとう
すっごい楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね

本当は、もっともっと一緒に遊びたかったなぁ

彼女とめっちゃラブラブじゃんって思った方はポチッとお願いします
トイプードルへ" ="" border="0" height="31" width="88" />

コメント:

1. なんということでしょう!


え∑(*゚Д゚ノ)ノ
ラボ君福岡に来てるんですか!!
なんとしかも我が家のお散歩コース歩いとりますw

大濠公園のワンパークカフェもこないだ行きましたよ(*゚v゚*)!

ラボ君を身近に感じてめっちゃ嬉しかったです(*≧∇≦*)!

2. 無題


ラボ君とグリちゃんのらぶらぶ振りを映画化してほしいものです❤

3. 無題


ラボくん、グリちゃんとラブ②だねぇ~

とっても楽しそう(^.^)

4. 無題


グリちゃんと、ラブラブデート、
うらやましぃーなぁー(*^▽^*)

5. 無題


ぎゃぁお散歩コースどこ?どこ?

一緒に、遊びたかったなぁo(^▽^)o

6. Re:無題


>Yumiさん
たぶん、
浮気→怒られる→駆けっこ→おいて行かれる…
こんなシナリオになるかと。

それで良ければ監督募集します!

7. Re:無題


>ふぅセラママさん
ラブラブなんです(^O^☆♪

グリちゃん、可愛いんだもん!

8. Re:無題


>ターコさん
アハハハハハハハo(^▽^)o
ってここらのそこからなかなか言えません(^O^☆♪

それくらい楽しかったです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/343-6595deb1

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

