ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


大濠公園編 三千里シリーズ第一弾

こんばんわ、ラボです

三千里シリーズ第一弾は、ボクの彼女グリちゃんが待つ福岡にきたよ

博多駅に着いたら、グリちゃんが迎えにきてくれてたんだ

で、グリママさんの運転であそびにGO
もちろん、ガイドはグリちゃん

グリちゃん(以下、グ)「最近、大濠公園ってところにドッグカフェができたけん、ラボくんといくっちゃ

さすがグリちゃん頼りになるなぁ

まずは公園でお散歩

photo:01

お友達もたくさんいたよ

あ、カワイコちゃん見つけた

鳥もたくさんいた



福岡では、グリちゃんに主導権渡しておこう。ボク、わからんし

お、めっちゃきれいなドッグカフェ

グ「ラボくん、浮気するから好かん

グリちゃん怒っちゃってる

グリちゃんあんまり怒らんといて

隙を見てクンクン

やっぱりいつものグリちゃんのニオイだ

気をとり直して

ボクとグリちゃんのウマウマがきたよ!

photo:02

チキンのなんとかってやつ

photo:03

ちゃんとボクら用のスプーンもあったりしてめっちゃオシャレ

味もバッチリ

photo:04

うまし

ボク野菜好きじゃないから、グリちゃん食べていいよ

photo:05

グリちゃん、機嫌なおしてくれたかな

ママたちは、オムライスとカツ丼食べてた。

photo:06

オムライス

photo:07

なんでもう終わりかけやねん

チキンの方が美味しいのにね

おっと、またボクの浮気心が



グ「ラボくんまた浮気

あ、またやってもうた

このあとは、グリちゃんと二人でお買い物

もちろん続くよ

ラボくんの浮気にもこまったもんだねって思った方はポチッとお願いします


コメント:

1. 無題


ラボくん新幹線に乗ってどこに行くのかと思ったら福岡とは!
そのドッグカフェ、元日に行ってきました(*^_^*)
スプーンの使い方が分からなかったんだけど、そーか、そう使うのか~!納得。
楽しんできてね♪

2. らぼくん


やるね~
久しぶりにデート
も~見せつけちゃって
焼き芋!!いや ヤキモチ
いや 俺は男だ~Σ(~∀~||;)
 福岡デート ウマウマに麦酒付きなのね♪

3. 無題


うほw( ´艸`)

遠距離恋愛なのねぇ~~~^^

でも・・・隊長^^;

綺麗なお姉さん好きなのね・・・^^;

浮気ものwww

振られちゃうぞw

4. 無題


ラボちゃん、福岡にお出かけでしたか~。
にしても、可愛すぎます(≧▽≦)
二本足で立ってるし、スプーンでお食事してるし・・。
たまりません♪
ラボくん、広島にも是非・・( ´艸`)

5. 無題


ラボ君、プレイボーイやね。
でも浮気したらグリちゃんに嫌われちゃうぞーww

6. Re:無題


>carinoさん
同じカフェいったんですねo(^▽^)o
あのチキンのなんとかってやつめっちゃ美味しいですよね~
また行きたいなぁ。

7. Re:らぼくん


>今日も元気なはちくんですさん
なんだハチくん、焼き芋好き?
もちろん、ぼくも好きだよ!

え?ヤキモチ?
あぁ、お雑煮に入ってるのは食べられなかったよf^_^;)

8. Re:無題


>vivishanさん
浮気ものというか、本能というか、f^_^;)

グリちゃん、許してぇ~

9. Re:無題


>macoさん
広島いってみたい!
っていうか、また旅行行きたいよo(^▽^)o

行ったら、一緒に遊んでね!

10. Re:無題


>Yumiさん
浮気もの…
やばい、みんなに嫌われちゃう…

そんなん嫌やぁ(^O^☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/342-9ac8c32e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

