ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ヒトリ de 帰宅

こんばんは、ラボです


またまたラボパンダ登場です


昨日、スーパンダにワルパンダをやっつけてもらって、無事おうちに帰りました



ただいまぁ



そしたら、おうちにもワルスタッフがいて「どなたですか」って


はやくお家に入れてよ



ボクだよ、ボク。
ラボだよ



ほら、ラボでしょ



ちょなんで逆にしめんねん



今日、いろいろあって疲れちゃったんだからぁ



あぁ疲れたよ~



今日は、早めに寝かせてもらいます



お休み




ラボくん大胆すぎるよって思った方ポチッとお願いします。


コメント:

1. パンダ!パンダ!


増殖中とうわさのパンダちゃん☆
ラボ隊長のブログ見てからどうしても欲しくなり、orimamaも作る事を決意しました!!!!!

もうすぐ仲間入りするよぉ~ん♪
でもラボ隊長みたいに着こなせるかな@@@

2. 無題


か・か・可愛すぎ~(*´∀`*)
むぎゅーってしたくなるよ~!!
ゆっくり休んでね~(#^.^#)

3. 無題


ラボくん可愛いすぎ^^ …いやマジで( ´艸`)

なぞの動きは疲れすぎてるから?

4. こんばんは♪


ラボ君大胆な寝方ですね~(≧▽≦)

うちのワンコでは考えられないから、羨ましい


お仕事お疲れさま♪

5. 無題


久しぶりのラボちゃんのパカ~ン姿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわえーのぉー\(//∇//)\

ラボちゃん1人で帰宅出来るってことは横浜まで来れる日も近いー??

6. 無題


まじかわ(#^.^#)
ギュッとしたい!チューしたい‼

帰るとき眠くならなかったの?
ダイもパッカーンって寝るの得意だよ♪( ´θ`)ノ

みんなで上野動物園に行きたいね\(^o^)/

7. 無題


ヘソ天パンダさん~

ゆっくりオヤスミなさいませ♡

今日もありがとう。

\(^o^)/

8. やばーーーい!


ドアからのぞいてるラボちんめっちゃ可愛いーーーー!可愛いすぎるぅーーーー!

寝てるラボちん♪
パンダに、なってたほうがどうやって寝てるかわかりやすいね♪

人間みたいに寝てるしププ♥

9. 無題


おぉ。相当お疲れのよぅですね(・o・)笑


お休みなさぁい(ρд-)zZZ

10. おや!


ラボ君 何時もはポーカーフェイスなんに
お家に入れてくんない せつなーい顔
でも かわゆすです(´0ノ`*)
安心したおっぴろげ~もまた 安心感たっぷり
おつかれさまぁ~

11. 無題


わぁ☆
ラボくん、分かってもらえなかったんですね^^
残念だね…
でも、パンダさん似合ってます☆

お腹出して寝る姿、本当にかわいい~

12. 毎日の癒しです☆


ラボくん可愛すぎるし似合いすぎ!!

ナデくりまわしたい(≧▽≦)

何でそんなにイケわんなの~(^ε^)

13. 無題


へそ天パンダラボくん、サイコーに可愛いよ~!(*^ー^)ノ

エレベーターの中。どうしちゃったんだろね?
確かに変な動き!w

14. 無題


ラボ君、激カワ!!о(ж>▽<)y ☆
おっぴろげーに見惚れる私…。(^_^;)

15. 無題


ラボ君キュートですね
パンダがとっても一体化してて似合ってます。
上向きでごろんして寝ちゃうなんて、よっぽど
疲れちゃったんですね。
お疲れ様でしたー

16. 無題


ラボくん、お疲れのようですね~
疲れてる時はヘソ天、パカ~ンですよね!!!
でも、かわゆい~(*^▽^*)

そそ、やっとスーパードッグ☆ラボ隊テーマソングのCD申し込むことが出来ました!
楽しみにしてま~すо(ж>▽<)y ☆

17. 無題


ラボちゃん!
大胆な 寝方だね
でも 可愛いから許すわぁ~(笑)

いつ 観ても ラボちゃんは 癒されるなぁ~(笑)

18. 無題


何だか “申し訳なさそぉ” に見えるのは
ワタシだけ?( ´艸`)
お疲れ様でした(*^ー^)ノ

19. 無題


きゃっ。。ラボパンダちゃん*...かわうぃ~~ヾ(@^▽^@)ノ
ラボちゃん*no...黒毛にパンダちゃん最高!ですょ♡

20. 無題


カワ(・∀・)イイ!!
ラボちゃん、可愛いよ~。

お仕事で疲れちゃうよね。
ぐっすりおやすみなさい☆彡

21. Re:パンダ!パンダ!


>orimamaさん

おりママスゲぇーーー(^○^)
チクチクやっちゃうんですね~楽しみだU^ェ^U

22. Re:無題


>ミルクママさん

これぞ爆睡!でした(笑)

よっぽど疲れたみたいでしたU^ェ^U



おっぴろげ~

23. Re:無題


>シュウさん

毎度、毎度のことなんですけどね\(//∇//)\
自分の匂いをそこらじゅうに付けるんですよ(笑)

24. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん

ヘソ天でおっぴろげぇ~\(//∇//)\
かなり疲れてたみたいで朝まで爆睡してました!

25. Re:無題


>アランさん

近いかも!
早く会いたいな(^○^)

今度こそ、電車ごっこがんばんなきゃ!

26. Re:無題


>とも吉さん

パンダ犬集合して動物園いきたい!
ほんで、本物のパンダ見たい!

27. Re:無題


>ゴエモンパパさん

久々の~おっぴろげぇ~\(//∇//)\

このパンダ服ほんまに温いみたいで爆睡!

28. Re:やばーーーい!


>fuumiさん

写真撮って確認して!(◎_◎;)

まろしゃんが映ってるぅぅぅぅぅぅって思ったぐらい(^_−)−☆
ママしゃんこの写真似過ぎでしょ!

29. Re:無題


>チシャさん

かなりお疲れみたいでした

朝までおっぴろげぇ~ヘソ天で爆睡!(笑)

30. Re:おや!


>今日も元気なはちくんですさん

一生懸命仕事してきての悪スタッフにはほんと困るよ~(T_T)

31. Re:無題


>ひとみさん

このパンダほんとにポカポカ~なんだ!

ちょっと昼寝のつもりがいつも本気で爆睡したしまうほど温いU^ェ^U

32. Re:毎日の癒しです☆


>yukiさん

ナデくりまわされたい(^_−)

イケわん!?イイ響き~♬ありがとう(^○^)

33. Re:無題


>よっしさん

エレベーターにはね同じマンションのお友達の匂いがたくさんあるんだぁU^ェ^U
だから僕も、自分の匂いを付けてる!これで会えなくても会話ができてるんだよ~♬

34. Re:無題


>Yumiさん

まろんちゃんはおっぴろげぇ~でねる?
結構リラックスできて気持ちいよ(^○^)

35. Re:無題


>momo-to-mamaさん

パンダでお散歩すると~
知らない人にいつも声をかけられるんだぁ♬
帰宅中もたくさん遊ぶから、家に着くと即寝(@ ̄ρ ̄@)

36. Re:無題


>Kマミーさん

今日は1時ワン4役したんで疲れたよ~

こんな日は速攻で飯食って、水分補給して、寝るのが1番!(^○^)

37. Re:無題


>一人娘さん

お恥ずかしい~\(//∇//)\

パンダ着て寝ると背中がポカポカしてぐっすり寝れるんだぁ~

38. Re:無題


>たろぴょんさん

ちょっと情けなさそうな顔してるもんね\(//∇//)\
悪スタッフなのに気を使いすぎかも(笑)

39. Re:無題


>copeさん

コペちゃんありがとう(^O^☆♪
僕もこれお気に入りなんだ~

近所の公園にパンダがでる!って噂があったり、なかったり

ないんかい(笑)

40. Re:無題


>うちゃこさん

今日はほんとに疲れちゃってて
案の定、この寝相\(//∇//)\

さっ、何の夢みよーかな?(( _ _ ))..zzzZZ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/339-0f5f3d5f

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

