ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ラボー 怒りの電車ごっこ!

こんばんは、ラボです


実は、昨日8時間もお留守番をさせられて
普段あんまりお留守番をしないボクは、

ラボー、怒りのアキレス』になっちゃったんだ


その鬱憤もあって、今日は遊びに遊びまくったよ


まずは、シド君と

おりゃぁ


P1220080


いつもはシド君早くて捕まえられないんだけど

今日のボクは、少し違ったんだ


P1220109


シド君(以下シ)「今日もラボ君なんか気合はいってるな


P1220103


シ「お腹かゆい。。。あ、ラボ君きた


P1220064


あれシド君どこに行ったんやろ


シ「ふぅ、バレなかったか


シ「あ、なんかウマウマが歯に詰まってる


P1220108


あ、バスター君や


P1220144


今年もよろしくね


ということで、おりゃぁ


P1220116


シ「ボク、シド。よろしくね


P1220119


あれシド君どこにおったん


P1220131


バスター君(以下バ)「このちびっ子、ちょっと邪魔やなぁ~


バ「ボクの特技見せたるから、ちょっと離れてみ


P1220148


あっつぅ~、思いっきり運動したら暑くなってきた


P1220154


で、なに見せてくれんの
おすわり 待て フセ


バ「いいから見とけって


P1220155


バ「おりゃぁ~、すごいジャンプ力やろ

ちょっと太ったときに、同じようにジャンプしたら足を挫いちゃったんだぞ


バスター君、それあんま自慢になってないよ


 ジャンプ腰痛めるよって思った方はポチッとお願いします





コメント:

1. 無題


昨日から怒りまくりねwwラボ君w

そして電車ごっこばっかりしちゃだめよぉwww

あんちゃんのあちゃんに見せられないじゃないww><w

最近寒いから風邪ひかないでね~~~(^_-)-☆byあん&のあ

2. ラボちんへ


そんなに長時間お留守番したでしゅか?!
怒ってるでしゅ?!
お留守番は、唯一羽を伸ばせる時間でしゅ♪
これからは気持ちの持ちようで乗り切ってくだしゃい!

今日のシドくんは、ちと違うね!
お腹かいたり歯におやつをつまらせたり(笑)

3. 電車ごっこ


あー僕たちも電車ごっこしたいよ
ラボ君家が近い所だったらな…

4. 無題


ラボ君、貫禄十分のバスター君にまで
電車ごっこを挑むとは…!!
シド君は隠れちゃったじゃん~。( ´艸`)
バスター君のジャンプ力すごい!!
今度は「ラボー 怒りのジャンプ」にしたら?

5. (^^)


すごい!
かなりジャンプしてますね。(^^)

今日は、一杯友達が来て良かったね。

6. 今日のツボ


シド君の、うまうまが詰まってる顔!
今日も朝から爆笑してしまいました\(^o^)/

7. 無題


あらら・・8時間・・頑張ったね~!!
その怒りをシド君に(笑)
お腹かいたり・・・隠れたり
おもしろ~い(笑)
ところでバスター君~すごい
ジャンプだね~!
うちのミルクも痩せてから
すごくジャンプするようになったよ~(*´∀`*)

8. 無題


バスターくんスゴイー☆o(≧▽≦)o
でも足挫いたんだ(笑)

ラボ店長シドくん余裕で捕まえれるようになったんだね。
今日はシドくんのおっさんな一面を見れちゃった\(//∇//)\

9. 無題


ラボーって・・・(;^_^A
それ、ランボーちゃうのん?
もちょっとムキムキにならな・・・。

年はかわっても、
ラボ君の電車ごっこはあいかわらずだね。
バスター君、すごい迷惑そうな顔してるし・・・。

でも、バスター君のジャンプはすごい!
中松博士のジャンプシューズ履いてるんちゃう?

10. 無題


わぁ~~!
凄いジャンプ…
足 骨折しないようにね!

ラボちゃん! 偉いね 8時間お留守番したの 頑張ったね~('-^*)/

11. あれ~


ラボ君!足にそれは靴かい!?
寒々大丈夫だよね

今日もお友達のシド君と遊んでいいなぁ
また
お友達が
フレブルちゃんだよね
す!すげージャンプ!
僕ビックリヾ(≧∇≦)

12. 無題


ラボ君、8時間のお留守番お疲れ様!
怒りの電車ごっこ、写真からカナリの気合いを感じたよ(笑)
うっぷんを晴らせたかな?

13. 無題


ヤバイ!!シドくんかわいい≧(´▽`)≦
実は、隠れファンなんです!

シドくんって・・・どうしてお腹カキカキできるの?
なんかシドくんの行動が私のツボなんです!!

バスターくんのジャンプスゴイですねヽ(゚◇゚ )ノ
ちょっと意外Σ(・ω・ノ)ノ!
あっ!バスターくんゴメン(。>0<。)

ラボくんお留守番頑張ったんだね!!
ダイは出来なさそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

14. 無題


店長! やりたい放題ですな~(^O^)

フレブルちゃんこんなジャンプするの~(ノ゚ο゚)ノ

店長!!腰痛めたら電車ごっこできなくなるか

らね やめとき~や!!



今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

15. Re:無題


>あん&のあさん

あんちゃん、のあちゃんにも電車ごっこしちゃうかもしれない...
我慢できる自信がない...

16. Re:ラボちんへ


>fuumiさん

そっかぁ、気持ちの持ちようかぁU^ェ^U
まろしゃんイイアドバイスありがとう~♬

シドくん、エエ写真撮れたでしょ~

17. Re:電車ごっこ


>プードルに夢中さん

電車ごっこの始まりは、チャヴィアルラボからだったもんね~

あれから癖になっちゃった(笑)

18. Re:無題


>Yumiさん

ほんと、バスターくんのジャンプちからにはみんな目が点になったよ!
しかも何回もしてたんだよ!

僕も負けてられないなぁ~

19. Re:(^^)


>XXさん

毎日友達が遊びに来てくれてほんと嬉しい(^O^☆♪
ここ最近は電車ごっこばっかりだけど(笑)

20. Re:今日のツボ


>とまにかさん

シドくんイイ顔してるでしょ~
いつもはシドくん動き早過ぎてブレブレばっかなんだけどね!
今日は違う一面を。。。

21. Re:無題


>ミルクママさん

僕、頑張りました!
その怒りをみんなに~
そのうち嫌われるかも( ̄▽ ̄)

22. Re:無題


>アランさん

シドくん最高でしょ!でしょ!
いっつもブレてるもんね~なんせ速いから( ´ ▽ ` )ノ
バスターくんのジャンプ力にはほんとびっくり!僕も相当跳ぶけど同じぐらいは跳んでたよ!

23. Re:無題


>バニさん

中松博士~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*履いてたかも!!
それは反則だよね!

24. Re:無題


>一人娘さん

ボム兄貴がいたときは12時間以上留守番も平気だったんだけど。。。
今は1時間でも激怒してしまう\(//∇//)\

25. Re:あれ~


>今日も元気なはちくんですさん

今日もハンサムシドくんとたくさん遊んよU^ェ^U
シドくん、いつもと違う一面だったでしょ~
バスターくんもとってもお利口さんなんだo(^▽^)o

26. Re:無題


>ターコさん

電車ごっこでだいぶ怒りがおさまったかも~相手はかなり迷惑してると思うけど(笑)
留守番はつらい。。。
しかも美味しランチ食べてきたらしい!

27. Re:無題


>とも吉さん

隠れシドくんファンたくさんいるなぁU^ェ^U隠れなくていいのに(笑)
今日はシドくんの違う一面見れたでしょ!

バスターくんはね、確か体重11キロ、僕と同じぐらい跳ぶんだよ!(◎_◎;)

いやはや超人だ←古っ

28. Re:無題


>こじこじさん

やりたい放題~し放題~
このままいくとミンナニキラワレルカノウセイガ>* ))))><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/336-c3a830ec

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

