ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ラボー怒りのアキレス!

こんばんは、ラボです



なんだか最近雰囲気の違う公園でスタッフとお留守番



なんや、きれいやな





お買い物から帰ってきたスタッフとおうちに帰ると





お ウマウマ





スタッフBも大きくて不器用な手でなんややってる





何食べられるんやろ





なかなか見えへんな
いいニオイすんねんけどな




ねぇ今日のごはんなに





今日のボクのご飯なんやろ




3人で食べきれるかぁ

じゃんラブラブ




ボクの箸がない




もう食べ終わりそうやねんけど
ボクまだ食べてないで





また、二皿目出てきた、僕のばんかな
どんだけ食べんねん





うん ボクは結局アキレスかぁ





餃子食べられへんのかぁ





ラボ、怒りのアキレス




さすがに餃子は厳しいよと思った方はぽちっとお願いします

コメント:

1. 無題


にんにく。。。。が
ダメですねww

美味しそうな餃子 タベタイ~

2. 無題


餃子美味しそう。(⌒¬⌒*)
これ3人で食べちゃったんですか?すごい。
ところで、ラボ君箸使えるの??

3. 無題


キレイな公園でいいなー。(^O^)
イルミネーションがあるだけでやっぱり嬉しくなりますよね~♪

餃子、めちゃめちゃ美味しそうです!
そして、キレイに出来ていますね。
写真見てたら、お腹が空いてきましたよ~。( ´艸`)
今日の夕飯、我が家も餃子にしようかな~。

4. 初コメントです。


いつも、楽しく拝見してます。
1人で爆笑してしまいました。
餃子はダメですよね~

これからもブログ楽しみにしてま~すU^ェ^U

5. 無題


ぎゃ~ 超美味しそうな餃子!!

お店に出てくるくらいに 綺麗で美味しそう♪
これじゃ~ ラボ店長も食べたくなるよね!!!
分かる分かるラボ店長の気持ち(-"-;A

でも ま~ アキレス うまうま出来たんだから良かったじゃん(*^_^*) ね!! ラボちゃん!!

6. 無題


みんなが「アキレス羨ましいな~」て
言ってくれれば、「ギョーザなんて( ´艸`)プッ」
てなるのにネ♪

7. 無題


こんにちわ☆
すっごい美味しそうな餃子!
うちも、手作りするけど、こんなに綺麗に包めないですヾ(@^▽^@)ノ

8. 無題


餃子スゴイ!

しかも美しい\(^o^)/

並べると多く見えるけど

食べ始めたらアッという間だよね!

ランボー

じゃない、ラボ君・・・

残念っσ(^_^;)

9. 無題


うわぁ~美味しそう♥
餃子には、やっぱりビールですね。
我が家もたくさん餃子を作りますよ。
作ってる最中、ニオイにそそられるふう&なの
ラボくんも同じですね。

ラボくん、アキレスでガマンしてね。
次は、ラボくん用も作ってもらわないとね~(#^_^#)が

10. 無題


こんばんは~(^^)
うわ~美味しそう~(^^♪
しかもめちゃ綺麗に包んでるし~!!
ビールと餃子~ええですな~(*´∀`*)
そりゃ~ラボ君も気になるよね~(笑)
アキレスけんで我慢してね(´ε`;)

11. この記事読んでたら


餃子の匂いがどこからともなく…

食べたくなっちゃった~( ̄▽ ̄;)

お腹すいた♪

12. 無題


すっごい量Σ(゚д゚lll)

でも、めっちゃええ焼き色ついて
美味しそうや~。

お店で餃子も売りましょう(笑)

ラボ店長あまりの欲しさにずーっと立ってるしd( ̄  ̄)

13. こんばんは♪


ラボ君、餃子は臭いは良いけど危険な食べ物なんだって!

ニンニク・ニラとか駄目らしいよ。。。。。食べてみたいよね by ダッフィー

14. (^^)


ネギ系も、入っているし、
ラボにはよくないかな?
アキレスの方が体にいいよ。
強くなれるよ。(^^)

15. 無題


偶然!!
我が家も餃子でしたぁ~♪
くるかえも、
もらえなかったょ゛(`ヘ´#)

16. きゃぁ~♪


餃子ぱーちぃ~ですね~(^_-)-☆
餃子ってみんなで食べるとホント美味しいよね~っ♪すっごく美味しそうだから
ラボ隊長だってソワソワしちゃうよねっ(笑)

でも怒りのアキレスでストレス発散できたかなぁ~??ヽ(^o^)丿

17. 無題


うゎ~!
餃子祭りですね
手作り美味しそう ジュルリ
ラボー君 アキレス貰ってよかったねぇ

18. 答えは( ´ ▽ ` )ノ


125個!!の餃子U^ェ^U

ビールが進むあてですね(*^o^*)

ラボちんはお箸が使える様になったら
食べれるよU^ェ^U
グリコもお箸が使えたら、食べて良いって
ママから言われたよU^ェ^U

答えは当たり?

19. 無題


ラボくん、イルミネーション見てきたんやね♪
綺麗やったでしょ?(*^▽^*)

スタッフさん、餃子作るのうますぎー!!
形が均等で整ってるねー!!

うちもこの前餃子したとこなんだけど、スーパーで餃子の皮
が売り切れてて、ワンタンの皮で作っちゃった(^▽^;)

でも味は一緒だったよー(笑)

20. Re:無題


>プーさんさん
にんにくダメなんですね。。。
あれ、すごくいいニオイするのになぁ~

21. Re:無題


>Yumiさん
ボクも餃子食べてみたかったなぁ~
箸は、まだ練習中なんです。。。
早く使えるようになって餃子とらーめん!

22. Re:無題


>acoさん
イルミネーションって不思議ですね(*^▽^*)
ボクも読み返したら、また食べたくなってきた!

23. Re:初コメントです。


>とまにかさん
餃子はダメですか。。。
残念、いいニオイしたのにな(ノ_・。)

これからもよろしくお願いします!

24. Re:無題


>Tuffyままさん
ボクの気持ちわかってもらえました?

ま、まぁアキレスも美味しいんですけどね。。。

25. Re:無題


>たろぴょんさん
あ、そうか!
アキレスの地位向上すればいいんだ!

アキレス最高о(ж>▽<)y ☆

26. Re:無題


>2匹のプードルママさん
やっぱり餃子は手作りですよね!
作ってる時から良い匂いしまくりですもんね(^_-)☆

27. Re:無題


>ゴエモンパパさん
そうなんです。
ボクはまだ食べてないのに、みるみる餃子がなくなっていっちゃうんです(ノ_・。)

28. Re:無題


>のんちゃんさん
良い匂いするよね!
あのニオイはずるいなぁ~(;^_^A

ボク用の餃子できないかなぁ~

29. Re:無題


>ミルクママさん
やっぱり餃子にはビールなんですね(*^▽^*)
ボクも餃子とビールしたいなぁ~

アキレスには、やっぱりお水かな(^_-)☆

30. Re:この記事読んでたら


>すぎぱぱさん
にんにくとニラのニオイが。。。。
また、食べたくなってきちゃいました(^▽^;)

31. Re:無題


>b-duckさん
お店中餃子のニオイがしそうですね!
いい匂いすぎて、ボクがどうにかなっちゃいそうです(;^_^A

32. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん
え!良い匂いするもの全部ダメ。。。
なんて罪なウマウマなんだ。。。

食べてみたいなぁ~(*^▽^*)

33. Re:(^^)


>XXさん
やっぱりダメなんですね!
お肉のみの餃子作ってもらおう(*^▽^*)

34. Re:無題


>くるみ&かえでさん
くるかえちゃんのお家も餃子!
すごい偶然о(ж>▽<)y ☆

やっぱりもらえないか。。。
みんなずるいね( ´艸`)

35. Re:きゃぁ~♪


>orimamaさん
ほんと、あっという間になくなってましたよ≧(´▽`)≦

その後ろでヒトリ de アキレスちょっと寂しいです^^;

36. Re:きゃぁ~♪


>orimamaさん
ほんと、あっという間になくなってましたよ≧(´▽`)≦

その後ろでヒトリ de アキレスちょっと寂しいです^^;

37. Re:きゃぁ~♪


>orimamaさん
ほんと、あっという間になくなってましたよ≧(´▽`)≦

その後ろでヒトリ de アキレスちょっと寂しいです^^;

38. Re:無題


>流音さん
アキレスはアキレスで美味しいんですけどね!
あのニオイの後では、すこし物足りないっす!

39. Re:答えは( ´ ▽ ` )ノ


>メリーんちのグリコ♀さん
ぐりちゃん惜しい(;^_^A
123個でしたぁ~(たぶん)

そっかお箸使えればいいんだね!
一緒に練習しよう\(^_^)/

40. Re:無題


>よっしさん
イルミネーションめっちゃキレイでした!
でも、ろうそくがなかった。。。

あ、ボクが餃子の皮、全部買っちゃったからかもしれない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/335-7588c1f3

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

