ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ぎゃぁリミニちゃんが来たよ!

こんばんは、ラボです。


先日、スーパードッグの一員で
スーパードッグのテーマソングのディレクターでもある
リミニっ記』のリミニちゃんが遊びに来てくれたよ


そして、そして今回は最後にCDの発売のお知らせもあるよ


P1210889


お友達のチャコ君とお出迎え
って、なんかボクが迎えられてるみたい


でもぉ~恒例のぉ~



  
  P1210891


よいしょっと


P1210892


リミニちゃん電車ごっこだよ



  P1210893


まずは、ボクが車掌さんやるから


P1210902


リミニちゃん「なんか、嫌だよ。これ


  
  P1210896


リ「コレって、遊びでいいんだよね


このあと、シドくんも誘ってリミニちゃんの歓迎会へ。。。



リミニボス&リミニちゃん&リミニママさんの仲良しスリーショット



こちらウマウマを前にテンション上がりまくりのシド君



お店の方のご好意で自由にさせてもらっているボク




連日、アクティブに活動をし、お疲れのリミニちゃん
ウマウマを前にしても、騒がずいい子ちゃんです


 




お酒を飲まずとも最初からハイテンションの寺◯氏
リミニボスのバンドのボーカルで、今回唯一の顔出し
笑顔がステキすぎます



途中乱入のおっちゃん
ワンちゃんが好きすぎてご乱入
何度も個室に御足労頂き、挙句ご鎮座させたくさんお話しちゃいました。
ちなみに、チワワちゃんオーナー



ソド君とボクは、ウマウマがくるたびウロウロ&ソワソワ

(シド君、一度脱走



そして、シド君捕獲されたでござるの巻

後ろは、シド君パパ





ボクとリミニちゃんのツーショット撮影会

二人でガツンとカメラ目線





ちゃんとリミニママさんのカメラにも二人でガツンとカメラ目線



でも、裏側ではボクとリミニちゃんのラブラブショットのために

リミニボスの涙ぐましい努力が


リミニっ記もお楽しみに



ボク、オシッコ臭いのにリミニママに抱っこしてもらった

でも、微妙に目線はこっちのカメラ



リミニファミリーとシド君パパ、寺◯氏、スタッフABで

ワンコ談義やら

寺◯氏の伝説やら寺◯氏の武勇伝で大盛り上がり



盛り上がりまくった勢いで

『スーパードッグのテーマソング』を歌おうとカラオケに突入





ボクとリミニちゃんはカラオケでブランコ遊び



そして、踊るリミニちゃん



 



 





とにかく楽し過ぎるまま夜は更け、夜が明ける寸前まで盛り上がってしまいました



お疲れのところすいません



今回もブログが縁で本当に楽しい時間を

過ごさせていただいてありがとうございました



実をいうと、もっともっとお話したいこともたくさんあったので、

今後共仲良くしてくださいね



ということで『スーパードッグ テーマソング』の販売についてのお知らせです。



以前の告知の通り500円(税込525円)で販売させて頂きます。

(消費税は、販売するだけで当店に発生してしまうためご了承ください)



当然、売上は全てこのCDを製作してくれたリミニファミリーにおくります!



P1210929



店舗でももちろん販売していますし、店舗まで行けないよ~

という方にも買っていただけるように、スクイの楽天店舗でも販売します



送料は、メール便の実費分80円だけご負担ください。



また、トラブル等を避けるためユーザー名とパスワードを設定しています



ユーザー名:aderide

パスワード:super01



上記を入力してご購入ください




 

スーパードッグ☆ラボ隊テーマソング
 



CD化すごいぜって思った方はポチッとお願いします

 



コメント:

1. 無題


お食事会にカラオケたのしそ~~~(^_-)

ってわんこokのカラオケあるんですね~~!

そして遅れましたが、

CDデビューおめでとうございます!

2. 無題


今日も電車ごっこ、楽しそう(^O^)/

CDホントにスゴイぜ!

成せば成る。

\(^o^)/

3. ぎゃぁ~本当だっ!


めっちゃ楽しそおやん!!!
しかもCD引っさげてかっこよすぎるぅ♪

居酒屋さん、犬好きのおじさん乱入には
笑えるね!
さすが大阪っ♪よっ!大阪っ♪

リミニちゃんに電車ごっこするなんて
ラボちん勇気あるね~
リミニちゃん目が点になってるやん(汗)

次にラボちんとこで何か買う時に一緒にCDも注文するぅーーーーーー♪
本当にCD化♪すごすぎるぅ(^O^)/

4. (^-^)ニコ


人もワンコも楽しい時間だったようですね。(^-^)ニコ

5. 無題


リミニちゃんと電車ごっこ!!\(^_^)/
途中乱入のおっちゃん…。( ´艸`)

CD早速注文しました!!(^_^)v

6. 無題


ぎゃぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何から言ったらいいんだろ。

リミニちゃんとラボちゃん仲良しだね!
電車ごっこに戸惑いながらも受け入れてるリミニちゃんカワユス♡
シドくんは相変わらずカッコよす( ´▽`)b

CD買います買います‼
服も一緒に買っちゃおうかなぁ~(^з^)-☆

7. 無題


わん連れで夜遊びできるなんて!

みなさんパワフル!!≧(´▽`)≦

CD気になるよっw

いろいろ面白かったんだけど、カラオケでのブランコ遊びにウケたよ( ´艸`)
大人しくしてて偉いね~!

8. 無題


おはようございます
待ってました!
CD注文いれました。
これでパトロールも、パワーアップです

9. 無題


ブログの縁ってすごいですよね!!
楽しい時間を過ごされたんですね^^

☆~

10. 無題


ラボくんとリミニしゃんと電車ごっこ・・・
い~な~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもご飯も一緒に食べて、カラオケなんかにも行っちゃって・・・


い~な~о(ж>▽<)y ☆

11. ぎゃあああ!!


ついに出来たー!!CD!!待ってました!!
SCYに買い物行きたいけど、ボスママ共々、忙しそう・・・(+_+)
楽天で注文しようか、SCYに行ける時まで待つか今思案中!!

12. 無題


明け方まで盛り上がっちゃったとゎ…
みなさんお若い(^^ゞ

リミニっ記も楽しみです♪

ワンコOKのカラオケ屋さんがどこにあるのか気になります(^^)

13. 無題


わ~いヾ(@^▽^@)ノ
CDなったんですね!!
嬉しいо(ж>▽<)y ☆

みんなと遊べていいな・・・≧(´▽`)≦

リミニちゃんの写真のブレてる感じが・・・(笑)
ねぇ~・・・。
そのブランコってダイも耐えてるフックですか?
かわいいな(-^□^-)
楽しそうだな!!

シドくんおっちゃんにフリーズしてる(><;)

14. 遅くなりました!!


先日はとっても楽しい時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ブログの縁ってホントにすごいです!
私ももっともっとお話したかったな♪

ばたばたしてて、なかなかブログアップできませんが
今日からちょっとずつ取り掛かる予定です!

本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします☆

15. Re:無題


>あん&のあさん

ノリノリで過ごさせてもらいました~(^○^)

でもね、まだカラオケにはスーパードッグの歌入ってなかった!(笑)

16. Re:無題


>ゴエモンパパさん
いつもレディーには電車ごっこ怒られまくって通用しないのに、今回は受け入れてもらった(^_−)−☆

17. Re:ぎゃぁ~本当だっ!


>fuumiさん

ほんと、ほんと、リミニファミリーかっこ良すぎ!!
カラオケバージョンも入ってるんだよ(^_−)−☆

リミニちゃんも可愛かったす!

18. Re:(^-^)ニコ


>XXさん

楽しすぎて時間を忘れてはっちゃけちゃいました\(//∇//)\

19. Re:無題


>Yumiさん

途中参加のおっちゃん面白かったですよ~超ワンコ好き!
僕に会いにお店に来てね!ってすかさず営業しといた(笑)

CDね、歌詞カードもついてるから覚えないとね(^○^)

20. Re:無題


>アランさん

いや、ほんとに、もっともっともーっと伝えたいこといっぱいあって(^○^)
何から伝えればいいのか~

実は真面目な話も沢山したんだよ!

21. Re:無題


>よっしさん

ブランコは僕、得意なんだ~(^○^)
リミニちゃんも好きだったみたい!

でもね、カラオケにはまだスーパードッグの歌入ってなかった(笑)

22. Re:無題


>ここあさん
CD発送しました!
パトロールパワーアップしてね!

ボクもパトロールしないと。。。

23. Re:無題


>きむみぽさん
インターネットってすごいですね!
めっちゃ楽しかったです(o^-')b

24. Re:無題


>ねねさん
いいでしょ~!
羨ましいでしょ~

トトちゃんも一緒に行こう!

25. Re:ぎゃあああ!!


>かろちん♂&めい♀さん
ママさん、ボスさん大丈夫??
ボクもかろちんと遊びたい!

26. Re:無題


>くるみ&かえでさん
カラオケ屋さんが、ワンコOKがどうかは秘密です(*^▽^*)
でも、なでなでしてもらいましたよ(笑)

27. Re:無題


>とも吉さん
ダイくんも一緒にたくさんあそぼうね!
ブランコ楽しかったよ(^_^)v

きっとダイくんもいける!

28. Re:遅くなりました!!


>りょうぞうさん
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです!
もっともっとお話ししたかったですね。
楽しい時間は、すぎるのが早いですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/333-82fb158d

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

