ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ワイルドラボ

こんばんは、ラボです





普段ボクは、こんな野生とは縁もゆかりもない様な顔をしてますが





実は、野性的になったりもするんです。

それは、お家でリラックスしているとき





おりゃ、このやろう



 
よいしょっと





あ、この少しお肉のついた骨食べてるんだけどね



ング

   


   

こいつが





うまいけど

 

 



なかなか硬くて

 

 



なんか野生の頃を思い出しちゃうんだぜ

なんか久しぶりに野生化したら疲れちゃったよ




ラボ君に野生時代なんてあったのって思った方はポチッとお願いします

 

コメント:

1. かっちょええっ☆


豪華おせちとお雑煮をガン見しちゃうラボ隊長もめちゃめちゃ可愛かったけど、
やっぱり本業のモデルさん♪
マフラー姿がヤバヤバにかっちょええ(^_-)-☆

そして、おうちでもジャージ姿のくつろぎ姿・・・
野生の血が騒いじゃうのもお茶目で可愛い☆

このギャップに女の子もメロメロよぉ~ん♪

2. 無題


野性的なラボ店長も素敵ですね!

おうちでリラックスされた洋服も素敵です!

3. 無題


もうお布団行って寝なよーって言ってあげたくなりますね(^^)
カワイイ♡

4. 無題


野性的なラボ君も素敵よ(^^)d

うちのCOCOは
女の子なのに日々野性的です…(T-T)

5. 無題


ラボ君に野生時代があったの~~。
動画のラボ君、目がトロンとしちゃって可愛い❤
お洋服、SCYのロゴ入りですね。o(^▽^)o

6. むむむ


ラボ君を見ていたらぼぼぼくも
無性にがじがじしたくなってきたぁ~
うまそーなんですよ
らぼくんの食いっぷりヽ(゚◇゚ )ノ

7. 動画


野生的に骨をかじってるトコかと思ったら
お疲れでネムネムのトコだったのね( ´艸`)
見てたら一緒に眠くなってきたYO~♪

8. 無題


眠そうなお顔が
また
ステキ。。。。

9. 無題


眠そうなお顔が
また
ステキ。。。。

10. 無題


野性的な ラボちゃん 男らしくて素敵よ(笑)

ラボちゃんのお目目 トロン可愛いね~(笑)

おしゃれ~~(^O^)

11. 無題


おねむのラボちゃん超かわいい^^!
眠いのを我慢してエライねっ。

あいびーならコテって寝てしまうよ^^きっと

12. ほんとだー


ワイルドだねー(*^^*)

うめもおんなじだー♪

13. 無題


目が~!!^^

野生且つお茶目な一面が見れました^^

ゆっくり寝れたかな?

14. 無題


こんばんわ

ラボ君のおねむの動画に癒されました

文句なしに可愛いです

去年に引き続き、楽しいブログ読ませていただきますね

今年もよろしくお願いします

15. 無題


野生のラボくん・・・
それはそれでかっこえー!!
あ、ペロンちょラボくんもスキ♡♡♡

16. ヾ(@^(∞)^@)ノ



なにしても

ラボくん

かわゆす^^

お洋服も素敵ね

17. 無題


ラボくんの今日のコーディネート&スエット上下、、カワイイ~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのRomeo(ロミオ)にも欲しいデス☆彡

18. 無題


眠たそうなラボ君、めっちゃ可愛い~(*^.^*)可愛いすぎて癒されるよ~(*^.^*)

19. 無題


野生的なラボくん・・・カワイイ≧(´▽`)≦

SCYのオリジナルジャージーとってもいいヾ(@^▽^@)ノ

20. 無題


兄貴が野生的なのはボクは知ってる♪(´ε` )
だって背中で語る男だもん!

オリジナルジャージカックイイU^ェ^U
ダンナが店に置いてあるのかすかさずチェックしてましたよf^_^;)

21. 無題


おはようございます(^^)
お~!野性的なラボ君もいいですね~♫

でも・・ウトウトしてる
ラボ君はもっと可愛い~(*´∀`*)

22. 無題


ラボくんめっちゃイケワン。
マフラーが似合うわぁ~~~^^!!

☆!

23. 無題


野生化しすぎちゃって疲れたラボ君可愛すぎ!

動画のラボ君に癒されました
また癒され煮来るね^^

24. 無題


ラボくん、野生時代があったんだねぇ(´∀`*)

ラボくん眠そう(^^)しかも立ち寝(笑)毎日お疲れ様です!!

25. Re:かっちょええっ☆


>orimamaさん
マフラー今年流行ってますもんね!

そっかギャップが大切なんですね(・・。)ゞ

26. Re:無題


>vermouthmamaさん
お家では、楽ちんな格好が一番です!
ジャージ格好いいでしょ(*^▽^*)

27. Re:無題


>Jooomoooさん
みんなと一緒に居たかったので頑張りました。。。

28. Re:無題


>cocoさん
これが内弁慶ってやつですか?
COCOちゃん、素敵!

29. Re:無題


>Yumiさん
ロゴ入り何です!
ボクにもきっと野生時代があったと思いますよ。
たまに、血が騒ぐ( ´艸`)

30. Re:むむむ


>今日も元気なはちくんですさん
はちくんもガジガジヤロー!
バリバリヤロー!

31. Re:動画


>たろぴょんさん
野生の血は長続きしないんです。。。
すぐ眠くなるお年ごろ(*^▽^*)

32. Re:無題


>ちょぼさん
なんか恥ずかしいです。。。
ウトウト。。。

33. Re:無題


>一人娘さん
大統領のように遊び、天使のように眠るがモットーです!

34. Re:無題


>あいびーママさん
みんなと一緒に居たかったので、必死に我慢しました!
でも、最近は勝手に寝てます(;^_^A

35. Re:ほんとだー


>すぎぱぱさん
骨にはなにが血を騒がすものがありますね!
うめちゃんも一緒?

36. Re:無題


>シュウさん
久しぶりのお仕事で疲れちゃったみたいです(;^_^A

37. Re:無題


>ひなのママさん
ありがとうございます!
寝てる写真ならきっとたくさんありますよ(笑)

38. Re:無題


>ねねさん
たまにはワイルドなボクも(・・。)ゞ

でも、基本はまったりです(笑)

39. Re:ヾ(@^(∞)^@)ノ


>まりんさん
ありがとうございます!
ジャージが最近のお気に入りです(*^▽^*)

40. Re:無題


>ロミさん
スエット人気で嬉しいです!
ロミオちゃんほしい?

41. Re:無題


>なかりんさん
ネムネムでした。。。
たまに、お店でもネムネムです(;^_^A

42. Re:無題


>アランさん
背中で語っちゃってるかな?

ジャージまだお店にはないんです。。。
はやく置きたいな(o^-')b

43. Re:無題


>ミルクママさん
ウトウトなボク、閉店間際のお店でも見れるかも!
遊び疲れちゃうんです(・・。)ゞ

44. Re:無題


>きむみぽさん
マフラーも流行ってますもんね(o^-')b
やっぱりはやりには乗らないと!

45. Re:無題


>チシャさん
気づいたら、立ち寝してること多いんです(・・。)ゞ

みんなと一緒にいたし、でも眠いし。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/332-3fa4f289

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

