ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ボクのお正月

こんばんは、ラボですニコニコ

お正月がゆっくりとダララボさせてもらいました。

また今年一年間よろしくお願いしますラブラブ!

お正月のボクですが、まずは美味しいおせちをいただきましたラブラブ!
photo:03



photo:11



そして、散歩始めビックリマーク

photo:04



きっと、お友達がたくさん集まっているであろう服部緑地公園へ

スエット上下で向かいますチョキ

ニコニコ
みんな集まってるかなはてなマーク

photo:06



あれはてなマーク

誰もいないしょぼん

くそぉガーン

photo:08



ま、いいかかお

帰ってお雑煮作ってもらおうニコニコ

photo:09



はいビックリマーク来ましたビックリマーク

photo:12



早く食べようラブラブ!


早く食べ。。。

ちょっ、ボクのお雑煮。。。



ちょっと、テーブルとの距離が。。。



あ、おもち

photo:13

あぁ。。。

 

美味しそうだな

 

ボクのお雑煮が




音譜猫舌はお雑煮なしだよって思った方は、ポチっとお願いします音譜
 

コメント:

10. (^^)


犬は猫舌!
もちろん、お餅も難しいでしようね。
仕方ないか?
ラボ、我慢ですよ。(^^)

11. 無題


今年も大活躍かな?

12. 無題


おはようございます(^^)
わぁ~豪華なおせち~♫
いつもお店頑張ってるラボ君~
お正月はゆっくりできたかな~(^^)
今年も頑張ってね♫

それにしてもず~っと見つめるラボ君
かわいいね~(^^♪

13. 無題


ラボちゃん おめでとう 今年もよろちくね♪

ラボちゃん家 お正月 豪勢だね~! お雑煮貰えなかったの? わたち ワンちゃん用だけど お雑煮に食べたよ~☆

凄く うまうまだったよ~(笑)

モコより('-^*)/

14. 無題


すごい!ご馳走てんこ盛り!!(ノ´▽`)ノ
あぁぁ…ラボ君のお雑煮が…。
お詫びのうまうまたくさんもらった?

15. 無題


wwラボ君残念・・・w

けなげに見つめる姿がたまらない・・・(*^_^*)
ですねぇぇw

16. 無題


まったりお正月はすごされましたか?

とてもきれいなおせちさぞおいしそうなにおいだったでしょうね!

お雑煮もとてもきれいで、おいしそう!
ラボ店長どのような香りでしたか?


本年もよろしくお願いします

17. 無題


明けまして、おめでとうございま~す(^O^)/
きゃ~!おせち美味しそう~(⌒¬⌒*)
ビールによく合いそうですね~(笑)
お雑煮も、めっちゃ美味しそうだしっ♪
ラボくんは、さすがに匂いだけだったんですねppp
お正月は、ゆっくり休めましたか?
今年も、ラボ店長のご活躍期待してま~す(^O^)

18. Re:Re:無題


>Bomb -ボム-さん

年齢制限でメッセできなかったーーーー(>_<)

ここに書いてごめんなさい!

プエルトのパッチワークガーデンエプロンと、G.Gのラグランブラックボーダー探してます!

プエルトのネット販売とか、取扱店でも全滅、、、、結構前のだから、無理かな、、、(..)



19. 健康の為!


ラボ君、ゆっくりしたお正月をすごせたようだね!よかった~(^.^)
お雑煮を食べたいのはわかるけど、健康の為に食べないって事も必要だから我慢しようね!!!

20. 無題


ラボ店長 お正月楽しんでるね~ お雑煮は食べれなかったみたいだけど・・・

でも・・・ゆっくり休めたみたいで良かった良かった(*^_^*)

今年も よろしくお願いしますね!!

21. 無題


満喫したみたいだね!!
ダイも、まったり・・・時には激しく・・・楽しかったよ。
ダイも餅食べたいって言ったら、とも吉がゴハンをコネコネしてクルクルして餅っぽいの食べさせてくれたヾ(@^▽^@)ノ
ちゃっと歯について食べにくいんだ!!

気持ちでは毎日ラボくんと遊んでるよ(=⌒▽⌒=)

今年もよろしくね。

大吉より・・・。

22. 無題


ラボ店長,ガン見ですな(笑)
あっ,そうそう
ステキな年賀状,ありがとうね~!
今年もよろしく~

23. 無題


ラボくん ご馳走だらけで ツラ~イお正月ですね ・・笑
うちのワンコも お客さんが来るたびに クンクンするのに夢中でした

今年は良い年になるとイイですね

本年も宜しくお願いします

24. おめでとうございます♪


わあ!
美味しそうなおせちに海鮮♪
ごちそうだね~о(ж>▽<)y ☆

あっ、でもラボくんおもちは難しいよねっ(笑)
くっつきそうだもん。

今年もよろしくね♪

25. 無題


ラボくん誰もいなくて残念だったねぇ(>_<)

お雑煮美味しそうだね!!

26. 無題


ラボ店長かわゆい年賀状ありがとう♥

トリミングの時にラボ店長のハガキを見せて
こんな風にカットして下さいってお願いしよう(^∇^)

27. 無題


ラボくんちのおせち!

めっちゃゴージャスじゃん(^-^)/

お雑煮も美味しそうだね\(^o^)/

ラボ君は別メニューだったみたいだけどね

(; ̄ェ ̄)

28. 無題


おめでとうございます
うゎ~!!
豪華な御節ですね
ご馳走沢山でいいなぁ
ラボ君 残念 お雑煮 食べれんかったぁ?
今年も 宜しくお願いします。

29. 無題


おぞうに、とともたべてみたいでし!
でも、ぱぱもままもくれないんでしよ。。。

らぼくんも がまんだったんでしね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

30. 無題


豪華なお料理がいっぱいでラボ君
幸せだね~(*^o^*)

元旦からお散歩もいいなぁ~~♪
明日から仕事でしょ? 
また お友達と出会えるから楽しみだね♥

31. アケオメでごわす


ラボ君 すごい御馳走!
横目で気になるよね
凄い 我慢おとこだね~
よっ にっぽん一 カンカン

32. 無題


今年もよろしくお願いします
おせち豪華だね~何人分だろ~

ラボくん結局見てるだけ~で終わっちゃったのかな?

お正月はわんこは何時も通り、人間様だけ豪華に振舞えるのは。。。教訓ですね

33. 無題


ラボ君、
明けましておめでとう!
今年もよろしくね(*^▽^*)

お節おいしそぉー!
すっごく豪華だね☆
ラボ君は食べれなくて残念だったけど(笑)

34. 無題


あー、ラボくんも一緒やな。
バニも、お雑煮、もらえへんかった・・・。
ノドにひっかかるからあかんねんて。
年寄りちゃうっちゅうねん!

あ、明けましておめでとね。
今年もよろしく~~!

35. Re:(^^)


>XXさん
耐えました!
塩分のとりすぎには注意ですもんね。
成犬病予防です(笑)

36. Re:無題


>すぎぱぱさん
今年も頑張って行きますよ~!

37. Re:無題


>ミルクママさん
お正月は、みんなでゆっくりしましたよ!
今年も、店長に隊長にバリバリ頑張ります(*^▽^*)

38. Re:無題


>一人娘さん
モコちゃん、お雑煮食べたの?
いいなぁ~(*^▽^*)

ボクも食べてみたかったよ~
また、一年我慢だ。。。

39. Re:無題


>Yumiさん
ボクのお雑煮がみるみるなくなっていきました。。。
でも、ウマウマはちゃんともらいましたよ!

40. Re:無題


>あん&のあさん
ボクはいつも見つめるだけなんです。。。
たまには、一緒に食べたいな(;^_^A

41. Re:無題


>vermouthmamaさん
お雑煮は、ボクの大好きなチキンのニオイがしましたよ!
おせちは、食べたことのない美味しそうなニオイでいっぱいでした(*^▽^*)

42. Re:無題


>ゆうさん
お正月は、みんなでゆっくりしましたよ!
今年も、楽しんでもらえるように頑張って行きますよ≧(´▽`)≦

43. Re:Re:Re:無題


>もんりつママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
知り合いの人にも確認したんですが、結構前の商品なのでメーカーさんはもちろん他のところにもありませんでした。。。
すいません。

44. Re:健康の為!


>mattuさん
ありがとうございます!
そうですよね。塩分の取り過ぎは大敵ですもんね!
我慢です(・Θ・;)

45. Re:無題


>Tuffyままさん
お正月満喫しました!
もっとウマウマ食べたかっけど、楽しかったです!

46. Re:無題


>とも吉さん
ご飯コネコネグッドアイデア!
今度、スタッフに作らせるね!

ボクも気持ちはダイくんと雪の中だよ(^_-)☆

47. Re:無題


>penseepapaさん
こちらこそよろしくです!
常にガン見です(o^-')b

48. Re:無題


>KELLYさん
ニオイだけでも美味しかったということにしておきます!
こちらこそよろしくお願いします!

49. Re:おめでとうございます♪


>よっしさん
おせちめっちゃ豪華でした!
食べたかったな(*^▽^*)

50. Re:無題


>チシャさん
気合入れていったのにヒトリ。。。
楽しみにして帰ったら、見るだけ。。。

辛いっす(ノ_・。)

51. Re:無題


>くゥさん
ぜひぜひ具志堅カットやってみてください!
トリミングしたらぜひ見せて下さいね♫

52. Re:無題


>ゴエモンパパさん
おせちめっちゃ豪華でしたよ(*^▽^*)

ボクは、普段通りのメニューでしたが。。。

53. Re:無題


>流音さん
めっちゃ美味しそうなのに、おせちもお雑煮も食べられませんでした。。。
でも、ボクは頑張るんです!

54. Re:無題


>ねねさん
やっぱりトトちゃんも食べられなかった?
なんでなんだろうね!

今度一緒にこっそり食べよう!

55. Re:無題


>こてぷぅーさん
お休み長かったから、みんなに早く会いたいです!
楽しみですо(ж>▽<)y ☆

56. Re:アケオメでごわす


>今日も元気なはちくんですさん
ホントは、我慢できなんだけど。。。
無理くり我慢させられた。。。

57. Re:無題


>インディさん
なるほど、人間だけなんですね。。。
なんかいい手はないものかぁ~

58. Re:無題


>ターコさん
こちらこそよろしくです(*^▽^*)
なんとか、ボク用のおせちないかなぁ~

59. Re:無題


>バニさん
ほんまや、年寄りちゃうって!
そっか、ノドに引っかかるからあかんのか。。。

じゃぁお持ち抜きでもいいかな(^_-)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/331-5db30ba9

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

