ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ラボよりあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
ラボです

年末の挨拶からはや一時間、年始の挨拶です



きっと、いまごろみんな
テレビを見たり、お酒飲んだり、ウマウマ飲んだり、寝たりしていることかと思います。

ボクも、これからヒトリ de 新年会を始めたいと思います

今年も、ラボ、スクイ、スーパードッグをよろしくお願いします

ということで、すでに恒例(といっても2回目)の
テレビに飽きたら読んでみてね

大晦日怒涛の更新5連発

マヤひなちゃんを探せ!

くるみちゃんとかえでちゃんが来てくれたよ~

店長の閉店作業

まさか、宇宙人が!

大晦日の営業!

今年も楽しくやっていこう!と決めたかたは年始のポチをお願いします
 

コメント:

55. Re:無題


>b-duckさん
おめでとうございます!
こちらこそよろしくです(*^▽^*)

チャーリー君バンバンあそぼう!

56. Re:無題


>なかりんさん
こちらこそよろしくお願いします!
笑顔の輪を広げましょう!

57. Re:明けましておめでとう~☆


>CHAI*KUMAさん
こちらこそよろしくお願いします!
赤ってお正月っぽいですよね!
一緒に遊ぼー!

58. Re:無題


>にせいのママさん
ぜひぜひ!遊びに来てください!
今年もブログ楽しんでもらえるようにします!

59. Re:無題


>りささん
こちらこそよろしくお願いします!
ブログ楽しんでもらえるように、頑張ります!

60. Re:無題


>アランさん
アランくん!長距離移動お疲れ様!
今年も仲良くしてね♪

61. Re:あけおめ


>黒髪のチョコさん
こちらこそよろしくお願いします!
大阪遠征、冒険の始まりだァ~

62. Re:明けまして!!


>Tuffyままさん
リーダー!恐縮です!
こちらこそよろしくお願いします!

63. Re:無題


>もつさん
こちらこそよろしくお願いします!
相変わらず調子悪いですね。。。
今年も仲良くしてね♪

64. Re:無題


>Yumiさん
こちらこそよろしくお願いします!
楽しんでもらい続けます('-^*)/
マロンちゃんも期待してるよ!

65. Re:無題


>ここあさん
こちらこそよろしくお願いします!
早速のパトロール!
ボクもそろそろ行かないと^^;

66. Re:今年もよろしく!


>mattuさん
あけおめです!
みんなの笑顔作っちゃいます!

67. Re:無題


>はーちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします!
赤のダッフルお正月っぽいですよね♪

68. Re:( ´艸`)


>まりんさん
こちらこそよろしくお願いします!
年始はキリッとモデル風です( ´艸`)

69. Re:無題


>シュウさん
こちらこそよろしくお願いします!
今年もみなさんに笑顔を届けれられば最高です♪

70. Re:無題


>miroku。さん
こちらこそよろしくお願いします!
お店(楽天も)ももっと楽しんでもらえるように頑張ります!

71. Re:無題


>acoさん
今年も仲良しよろしくお願いします!
ボクで良ければたくさんお見せします♪

72. Re:無題


>ミニー♪さん
おめでとうございます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいо(ж>▽<)y ☆

73. Re:無題


>チシャさん
こちらこそよろしくお願いします!
今年は、もっと楽しんでいきますよ!
新年会終わりました。。。

74. Re:無題


>一人娘さん
こちらこそよろしくお願いします!

ボクも一緒に遊びたい!

75. Re:無題


>★チョロ母★さん
こちらこそよろしくお願いします!
遊んじゃいましょう( ´艸`)

76. Re:無題


>流音さん
ブログ楽しみにしてもらってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

77. Re:無題


>くるみ&かえでさん
こちらこそよろしくお願いします!
たまにはきりっとしないとね!

78. Re:無題


>vivishanさん
ありがとうございます!
なんだか、隊長って呼ばれるの慣れてきました(;^_^A

79. Re:無題


>こてぷぅーさん
お正月は、ダララボしました!
こちらこそ、ことしも仲良くしてね♪

80. Re:無題


>s☆ngaさん
こちらこそよろしくお願いします!
ボクもみんなとブログで知りあえてほんと幸せですよ!
ウマウマ食べ過ぎました。。。

81. Re:無題


>chikaさん
こちらこそよろしくお願いします!
大阪いいとこですよ。
ぜひ食い倒れてください(*^▽^*)

82. Re:無題


>チップさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
みんなの笑顔のために頑張ります♪

83. Re:あけおめ~(*^^*)


>すぎぱぱさん
こちらこそよろしくお願いします!
楽しませちゃいますよ(*^▽^*)

84. Re:無題


>くろねこまめさん
アイドルなんて。。。
こちらこそよろしくお願いします!

ラボパンダも頑張るよ♪

85. Re:無題


>うちゃこさん
こちらこそよろしくお願いします!

今年もたくさんのお友達と遊びたいですо(ж>▽<)y ☆

86. Re:無題


>きむみぽさん
こちらこそよろしくお願いします!
今年も楽しんでくださいね♪

87. Re:無題


>ももっくまさん
こちらこそよろしくお願いします!
ぜひ、覗いてみてください!

88. Re:無題


>きんぴらママさん
こちらこそよろしくお願いします!
ボクも乗り遅れないように早く暴れるゾォ~

89. Re:無題


>彩さん
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます(*^▽^*)
ことしも楽しんでもらえるようにがんばりますね♪

90. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
こちらこそよろしくお願いします!
お正月ウマウマ食べ過ぎました。。。

91. Re:無題


>らぶさん
こちらこそよろしくお願いします!
今年も楽しい一年でありますように(*^▽^*)

92. Re:無題


>マロライ☆さん
こちらこそよろしくお願いします!
今年も楽しんでもらえるよう頑張ります♪

93. Re:無題


>Riderママさん
こちらこそよろしくお願いします!
わぁ~一緒に遊びたいですо(ж>▽<)y ☆
みんなでファッションショーしよう

94. Re:無題


>プーさんさん
そうですね。
すこし自粛の方向で。。。
こちらこそよろしくお願いします!

95. Re:無題


>Kマミーさん
こちらこそよろしくお願いします!
今年もみなさんに楽しんでもらいたいです(*^▽^*)
大阪城いきた~い!

96. Re:無題


>copeさん
こちらこそよろしくお願いします!
今年も楽しんでもらえるようがんばりますね♪

97. Re:無題


>pearlmoon_1108さん
こちらこそよろしくお願いします!
ファッションショー楽しんでもらえて嬉しいです!
ぜひお店にも遊びに来てくださいね♫

98. Re:あけましておめでとうございます。


>豆腐屋のおぼろさん
こちらこそよろしくお願いします!
ことしも遊んでくださいヽ(゚◇゚ )ノ

99. Re:無題


>みおさん
こちらこそよろしくお願いします!
レオ君も楽しい笑顔にしてね。
ブログ楽しみにしてます≧(´▽`)≦

100. Re:無題


>Kyonさん
お正月は、のんびりダララボしました!
さぁおしごと頑張りましょう!

101. Re:無題


>ねねさん
こちらこそよろしくお願いします!
トトちゃん、今年こそ一緒に遊ぼうね~o(〃^▽^〃)o

102. Re:無題


>+*。.みう+*。さん
こちらこそよろしくお願いします!
笑顔あふれる一年にしましょうね(^_-)☆

103. 無題


遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!

今年もBlog楽しく拝見させて頂きます♪
うちの家族は、みんなラボちゃんに夢中です。
スーパードッグの動画の中に、ハロウィン写真のココアを見つけて、ものすごくテンション上がってました(笑)
今年は、コスチューム着用してみようかな!

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

104. Re:無題


>Ajujuさん

こちらこそよろしくね(^_−)−☆
ぼくもココアちゃんに夢中です!
しかも、いつも素敵な写真に癒されてます!

スーパードッグのCDも完成してリミニファミリーより受け取りました(^○^)
お店でガンガンかけてまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/330-a8bf7d3e

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

