ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


年末のご挨拶

こんばんは、ラボです

大晦日怒涛の更新7連発目です

今年の4月から『ボムのひとりごと 改めラボのひとごと』として
ブログを初めて本当にたくさんの皆さんに読んでいただきありがとうございました

このブログを通して本当にたくさんのお友達ができたり、
実際にたくさんのお友達がお店に遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

また、店舗やインターネットでお買い物をしていただけて
店長として本当に感謝しています。

みなさんのおかげで、こうして年末年始を無事迎えることが出来ました

来年も、皆さんに楽しんでいただけるブログ、お店を目指して頑張って行きます

お正月は、
寝たり、寝たり、食べたり、寝たり、お散歩したりして過ごしたいと思います

来年も、スクイとラボ、スーパードッグをよろ4しくお願いします



ということで、
大晦日怒涛の更新5連発のリンクで
お正月テレビに飽きたら読んでみてね

マヤひなちゃんを探せ!

くるみちゃんとかえでちゃんが来てくれたよ~

店長の閉店作業

まさか、宇宙人が!

大晦日の営業!

今年最後のペタよろしくね
 

コメント:

1. 無題


今年は仲良くしてくれて、そしてラボ隊に入隊させてくれてありがとうでした!
来年もまたよろしくお願いします♪

2. 全部読破!


笑ってはいけない…を見ながら読ませていただきました。

あと少しで新しい年になります。
新しい年も相変わらずなかよくしてくださいね!よろしくお願いします!
来年こそはスーパードックの仲間入りしたいです!

3. 無題


とても楽しいブログを読ませていただき
ありがとうございました!

そして、スーパードッグの一員にしてもらったコト、とても感謝しています(^^)

また来年も
ブログの更新楽しみにしてますね~!

そして、オシャレにも挑戦したいので、またお店に行かせていただきます♪

大晦日までお仕事お疲れ様でした。
それでは、
よいお年を~o(^-^)o

4. ラボちゃんアリガトウ☆


クマの憧れのラボちゃん、今年はラボちゃんとの出会いがあり、ブログを通して色んな事を吸収させてもらえたよ!!本当にありがとう!これからもラボちゃんについて行こう♪と誓うクマでした~☆

5. 無題


おっと、7連発読んでたら年が明けるかと・・・
最後の最後まで笑わせてもらいました!

今年は同じ大阪に住んでいるのにラボくんに会えなかった事が心残りです(ノ_・。)
来年はきっとラボくんに会いに行きますね~♪

ラボくんお仕事お疲れさまでした!
では、来年もよろしくお願いします~
良いお年を~о(ж>▽<)y ☆

6. Re:無題


>もつさん

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうo(^▽^)o
2012年もよろしくね!

7. Re:全部読破!


>vermouthmamaさん

CM中にみてくれたかなぁ(^○^)
ぼくはお仕事だったからビデオに撮ってるよ~

来年もよろしくね(^_−)−☆

8. Re:無題


>くるみ&かえでさん

年末にまさか!くるみちゃん、かえでちゃんに会えるなんて(^○^)
ほんと嬉しかったです。
こんなぼくですが来年も仲良くしてください(^_−)−☆
次は僕が会いにいくね!

9. Re:ラボちゃんアリガトウ☆


>CHAI*KUMAさん
憧れだなんて!
嬉しすぎる(^○^)
本当に今年はブログを始めてたくさんのお友達と出逢えてとってもイイ年になりました、こんな僕ですが来年もよろしくね(^_−)−☆

10. Re:無題


>Kマミーさん
キラちん!コメントありがと(^○^)

来年こそは大阪城でばったり会う事を密かに楽しみにしてるんだぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/329-4f2ef1a5

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

