ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


マヤひなちゃんを探せ!

こんにちは、ラボです


またもやスーパードッグの仲間が遊びに来てくれたよ



74.マヤちゃん


マヤちゃんと  


75.ヒナちゃん


ひなちゃんです


可愛いボーダーのロンパース



あれでも、そのロンパース、どこかで見たような。。。



 


まやちゃんはレッド
ひなちゃんはピンク



これからみんなでお出かけかな



二人ともめっちゃ似合ってて、かわいいよ



それでお散歩したら、絶対人気者だね



ひなちゃん「ねぇ、おねえちゃん、私達あの問題出せるんじゃない


マヤちゃん「あ、それイイね



   


マヤちゃん「これから私達が問題を出すから答えてね



 
 
 


ひなちゃん「さぁ早速行こう


さぁ次の画像が問題だよ

私達が隠れてるから探し当ててね


もう一人めっちゃ有名人も隠れてるから探してみてね









sagase

すぐに見つかったよという方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


店長!マヤひなちゃん達は見つかったけど、
ウォーリーが見つかりません!!

2. 無題


見つかりました~。

散歩行ってたらかわいい、ってたくさん言われました♪

3. Re:無題


>Yumiさん

左の上にいるかもよ~U^ェ^U
再度チャレンジ~

4. Re:無題


>naomayaさん

めちゃめちゃ似合ってましたもんね!
ラボはラガーマンカラーをチョイスしましたU^ェ^U
みんなイロチのオソロ~だよ~(^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/325-4ece26a0

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

