ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ルーニーマンがきたぞ〜


こんばんは、ラボです



今日は、スーパードッグの仲間である『小さな夢をあたためながら・・・』さんのルーニーちゃんが遊びに来てくれたよ


73.ルーニーちゃん


ルーニーマン、きたぞ~



IMG_3778



ルーニーちゃん




 



IMG_3782



ルーニーちゃん(以下「る」)『ルーニーです 意外と犬見知りするのでお手柔らかに・・・




 



IMG_3780



ねぇねぇ背もたればっかり見てないで、一緒に遊ぼうよ



IMG_3822



る『はもう後ろにいる




 



IMG_3779



る『背もたれ見てるわけじゃないやい



あれ?もしかしてルーニーちゃん恥ずかしがり屋さんなのかな



 



IMG_3784



ねぇねぇ~



る『私の話聞いてくれてない。。。




 



  IMG_3786



クンクン、ねぇねぇってば



 



IMG_3794



る『ママさん、あの黒い子しつこいです




 



IMG_3804



る『ぎゃぁ~また来たァ

わたし、ファッションショーしたいのに』


IMG_3808


る『この洋服暖かいですよ』


IMG_3789


る『このコートどうかな似合う』


おルーニーちゃん似合ってるよ

ちょっと追いかけっこ中断しよう


IMG_3814


る『なんとかファッションショーはさせてくれました。』


  でも、結局ルーニーちゃんとは走りまくって遊びまくったよ

最後には、二人でウマウマも食べて楽しかった



また一緒に遊ぼうね


ということで、スーパードッグの新しい仲間を紹介します


ここあのブログ』さんより


81.ココアちゃん

ココアちゃん


たかのブログ』さんより


IMG_3829

おぼろちゃん


ぷ~ポコぴ~ちのブログ』さんより


83ぷーぽこぴーちちゃん

ぴーちちゃん、ぽこちゃん、ぷ~ちゃん


 あと、「スーパードッグ大集合」のグルっぽもお気軽に参加してくださいね

スーパードッグ集合!


スーパードッグ集合!

SCY楽天市場店 スーパードッグ



ご購入の際は、ブログ名やワンちゃんの名前など備考欄に一言頂けると助かりますひらめき電球


  ルーニーちゃんモテモテだねって思った方はポチッとお願いします

 
 
 




コメント:

1. 無題


(*^.^*)
スーパーぷ~ポコぴ~ちマンでぇ~す!
オヤツの匂いですぐに駆けつけますよぉ。。。

2. (^-^)ニコ


今日は、ありがとうでした。
おにごっこ、たのしかったです。

           By ルーニー

3. 無題


こんばんは~(^^)
ルーニーちゃんかわいいですね~♫
追っかけこしてうまうまも
食べてよかったね~(#^.^#)
また遊びに来てくれると
いいね~♫

4. 無題


ルーニちゃん登場ですね(^ー^)

可愛い子来るとほっとけないよね~店長♪

小型犬は可愛いお洋服多くていいな~('ε'*)

5. 無題


どの子も可愛くて笑っちゃいましたwww

スーパードックあたちたちも
入りたいなぁwww  あん&のあ

6. 無題


ルーニーちゃん走りながらのファッションショー(*^^*)
なんて素敵な技をもってるんだ‼

ラボ店長に年末のご挨拶に行きたい。
遊びたい。

7. 無題


おはようございます
仲間紹介していただきありがとうございます。
今年はご挨拶に行けないと思いますので・・
新しい出会い感謝です。本当にありがとうございました。
人見知り{訂正犬見知り」のここあですが来年も仲良くして下さいね。
ここあより

8. 無題


ルーニーマンは、恥ずかしがり屋さんなんですね!!
ラボくんはガンガンタイプ・・・


とともらぼくんと、
あそびたいでし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9. 無題


ルーニーちゃん可愛い!(*^o^*)
ラボ君、ファッションショーの間も
ずーっと付き添っていたんですね。( ´艸`)

10. 無題


ラボ店長!ルーニーちゃんにぴったりですね!!

ファッションショーかわいいですね!!

11. 初コメです!


我が家のココアも仲間入りしました(*^_^*)
皆に大好評です~(笑)

12. バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


あっははは^^

隊長って意外と積極的なんですね~^^
押して押して落とすんっすな^^

13. 無題


“あの黒い子しつこいです”…(爆)

相当追いかけてますね(笑)
ピッタリ後を…(笑)
ラボ店長人見知りナシ!!ですね^^

14. 無題


ラボ店長はいろんなワンチャンに会えて
幸せだぁ(*^▽^*)

みんなかわゆいわぁ♥

15. 無題


ルーニーちゃん、人見知り?犬見知り?なんですか?
制服着たら平気かもよ!

ダイは、いつも…あの黒くて大きいのしつこいって思われてます(^_^;)

あれ?電車ごっこは⁈

ルーニーちゃんカワイイ( ^ ^ )/■

16. こんばんは♪


ルーニーちゃん、犬見知りでしたもんね( ´艸`)


ちょっと、困り顔が可愛い


レディには、しつこいのは禁物ですよ( ´艸`)

17. Re:無題


>ぷ~ポコぴ~ちさん
ウマウマたくさんありますよ!
いますぐスクイへ!

18. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
今度はもっと鬼ごっこやろうね!
今度は、ルーニーちゃんが追いかけて(^_-)☆

19. Re:無題


>ミルクママさん
スクイに来たら、もれなく鬼ごっことウマウマがついてきます!

20. Re:無題


>こじこじさん
大きくて格好いい洋服もたくさんあると楽しいんですけどね。。。
頑張ります(;^_^A

21. Re:無題


>あん&のあさん
いつでも入隊待ってますよ~!

22. Re:無題


>アランさん
アランくん、テレパシーはバッチリ届いてるよо(ж>▽<)y ☆

23. Re:無題


>ここあさん
こちらこそよろしくお願いします!
たくさんの出会って、もっともっと楽しみたいですよね!

24. Re:無題


>ねねさん
ととちゃん、ボクとあそぼう!
ガンガン行くよ(^_-)☆

25. Re:無題


>Yumiさん
密着型接客です(*^▽^*)
ずーっとそばにいますよ(^_^)v

26. Re:無題


>vermouthmamaさん
いつもみんなのそばで接客してるんですよ!
失礼のないように。。。

27. Re:初コメです!


>KUMIさん
ウエルカムです!
みんなに笑顔を届けてあげてくださいね(*^-^)b

28. Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


>vivishanさん
どちらかと言うと積極的な方だと思いますよ!
だって、楽しいから。。。

29. Re:無題


>シュウさん
ずーっと追いかけちゃいました。。。
だって仲良くなりたいから。。。

30. Re:無題


>くゥさん
ほんとたくさんのお友達に出会えて幸せです!

31. Re:無題


>とも吉さん
レディーに電車ごっこは。。。
ダイ君一緒に遊びたい\(^_^)/

32. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん
ボクは、押していくタイプなんです。。。
でも、たまには引いたほうがいいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/322-944ca304

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

