ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


クッキーちゃんにかかれば…

こんばんは、ラボです


ここ最近は、Amebaさんの退会騒ぎになっちゃう事件で大変でしたね。

ボクも念のためバックアップを兼ねて、FC2ブログにもブログ作りました。


ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと


FC2ユーザの方は、こちらもご愛顧していただけると嬉しいです。


今日は、クッキーちゃんが遊びに来てくれたよ


P1200994


いつもごきげんでしっぽフリフリのクッキーちゃん

 

  P1200960


可愛いリボン


P1200943


クッキーちゃんは、おもちゃに夢中


P1200954


両手を器用に使って。。。モグモグ。。。


P1200948


バイーンと引っ張って。。。モグモグ。。。


P1200951


幸せそうにゴムのボールで遊んでるね


P1200941


モグモグ。。。モグモグ。。。


。。。。。。。。。


。。。。。。


。。。


。。。。。。


。。。。。。。。。


P1200940


粉々。。。


もう長いことみんなに遊んでもらったボールだったから弱ってたのかな


P1200968


クッキーちゃん『はぁやりきったよ。私


う、うん。やりきったね。。。


いいんだみんなに楽しく遊んでもらうためにボールはあるんだよ


P1200932


かたや、ボクはクッキーちゃんのママにウマウマをプレゼントしてもらっちゃった


スタッフゥ~、クッキーちゃんのママにウマウマもらったよ


いつもありがとうございます


ボールもブログもバックアップは大切だねって思った方はポチッとお願いします

 






コメント:

1. 無題


見事にやりきったんですね!

一瞬ボールじゃなくてトマトかと
おもいましたwww

ラボ君うまうまもらえてよかったね!
もう食べたかな?^^

2. 無題


バックアップやっぱ必要ですよね(/ _ ; )
私も別で作っとこうかなぁ(-"-)

クッキーちゃん食べちゃうΣ(・□・;)って思ったけど上手に遊んでるねo(^▽^)o
結果ボロボロにはなったけど(^^;;

3. きゃははははは


おひさしぶりです!!

クッキーちゃん

背中がむちむちでかわいーです(≧▽≦)

ゴムのボールが~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

思わず会社で吹き出しましたwwwww

4. 無題


クッキーちゃん!

任務お疲れ様(*^^*)

年内にやりきったあなたはえらい!

ところで隊長!
他のサイトにバッグアップなんでできるんですねーーーーさすがあ!!

やってみよっかな(^.^)

5. 無題


ボール・・・コナゴナ( ̄◇ ̄;)
でもでも、やり切った感たっぷりのクッキーちゃんをみれば、良かった・・・んだよねΣ(゚д゚lll)
クッキーちゃん・・・
スゴイわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

6. 無題


可愛いお顔でもやることは男子と変わらないのね(≡^∇^≡)

ちぎれたゴムボ-ル こじろうだと食べちゃいます( ̄_ ̄ i)

クッキ-ちゃんお疲れ様~(^ε^)

7. 無題


クッキーちゃんすごい!
まろん、尊敬しちゃう!(^-^)/
ボールをここまで粉砕できたら、
きっと気分いいんだろうな~。(^O^)
byまろん

8. 無題


でも・・・よく飲み込まないですね!!
ダイなら絶対飲み込みそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オモチャって増える一方だけど・・・。
こうなったら捨てれるね≧(´▽`)≦
きっとクッキーちゃんは大掃除しにきてくれたんだね!!

やり切った顔がいいヾ(@^(∞)^@)ノ

9. バックアップ


さすがラボ店長!仕事が早いね(^^♪

バックアップか・・・・。勉強しなくっちゃ!

10. 無題


クッキーちゃん、ワイルドだね・・・。
食べなくてよかったけど・・・。

で、アメブロ退会騒ぎってなんなん?
最近、ラボ君のブログためちゃってて、
まとめて読んでみたけど、
なんのことかわからへんかった・・・。
それにしても、パンダの着ぐるみ、似合いすぎ。

11. 無題


こんにちは~(^^)
あはは~クッキーちゃん
なかなかやりますな~(笑)
やったったって感じで可愛い!!

12. 無題


クッキーちゃん、
ピンクのリボンとお洋服がめっちゃ似合ってますね♥

ラボ君、ボール噛み砕かれて、ちょっと落ち込み気味(笑)?

13. ご満足


クッキーちゃん 地道にカミカミ
スッキリ ご満足
さぁ ニューボールをバックアップ
いつでもいいわよ~
ワンは カミカミお仕事です

14. Re:無題


>あん&のあさん
さすがクッキーちゃんやりきりました!

ウマウマはみんなで美味しくいただいています(*^▽^*)

15. Re:無題


>アランさん
FC2ならさらっと作れますよ。
思いでなくなったら嫌ですもんね。

結果、遊びきった感じです^^

16. Re:きゃははははは


>+*。.みう+*。さん
見事にバラバラです。。。

クッキーちゃん、愛嬌たっぷりでかわいいんです^^

17. Re:きゃははははは


>+*。.みう+*。さん
見事にバラバラです。。。

クッキーちゃん、愛嬌たっぷりでかわいいんです^^

18. Re:無題


>もんりつママさん
大切なモンリツちゃんの思い出をなくさないためにも是非!

19. Re:無題


>ねねさん
良かったんです!
クッキーちゃんが満足してくれればOKですо(ж>▽<)y ☆

20. Re:無題


>こじこじさん
ボクも食べちゃわないかどうかだけが不安でしたが、それは大丈夫でした(;^_^A

21. Re:無題


>Yumiさん
もうこれ以上ないというくらい粉々です。
十分に遊び倒したので、コレもよしです(*^▽^*)

22. Re:無題


>とも吉さん
年末のお掃除手伝ってもらっちゃいました!
達成感あふれる笑顔≧(´▽`)≦

23. Re:バックアップ


>mattuさん
念のためは、大切ですよね!
バックアップは、すぐ終わりましたよ(o^-')b

24. Re:無題


>バニさん
なんかAmebaにログインしようとすると退会しましたって表示されちゃったりしたみたいですよ!
ちょっとAmeba怖いです。。。

25. Re:無題


>ミルクママさん
クッキーちゃん、完璧なお仕事です!
見ていて爽快でしたヘ(゚∀゚*)ノ

26. Re:無題


>ターコさん
全然、落ち込んでないですよ(;^_^A
クッキーちゃんが楽しんでくれて嬉しいです(*^-^)b

27. Re:ご満足


(^_^)v>今日も元気なはちくんですさん
そうなんです!
これもクッキーちゃんの楽しみの一つなんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/321-91c8e4f4

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

