ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


無邪気なおぼろちゃんと遊ぶ

こんばんは、ラボです

昨日、スーパーマンの新しい仲間として紹介したおぼろちゃん

IMG_3850

まだ80日のパピーちゃん
スクイでも歴代最年少のお友達なんじゃないかな

だから、とにかく怖いもの知らず
ガンガン向かってくるんだ

IMG_3832  

おぼろちゃん(以下、お)『ねぇ、これなに
(もちろん、まだマフラーは知りません)

これは、マフラーっていうんだよ

IMG_3835  

お『かしてよかしてよ

(もちろん、漢字もまだ知りません)

 

IMG_3837

 あ、引っ張っちゃダメだよ

お『いいじゃん、かせよ』 

(もちろん、敬語もまだ知りません)

  

IMG_3838  

あ、やったな

IMG_3840    

 ボクだって、こう見えて結構大人なんだぞ

  (大人気なくてすいません。。。

IMG_3843

お『なにおぉ~やったなぁ~

IMG_3842     

ひぃぃ

IMG_3839

やめてぇ~

IMG_3844  

 わかった、わかったから、怒らんといて
 
IMG_3834  
お『クンクンクンクン』 

IMG_3841

なんかニオイする

IMG_3851

お『う、うん』  

IMG_3852

お『コレって、かれいしゅう』    

ってなんでそんな難しい言葉知ってるんだヨォ
っていうか加齢臭じゃないし

ボクから、離れて今度は何で遊んでるのかと思って見ると    

IMG_3856

お『ほらほらはやくいくよ』      


IMG_3858

お『よいしょあ、よいしょ』  


     

IMG_3859

なんと遊びに来てたベンくんをお散歩に連れていこうとしてた      

ベン君『お散歩行かなあかんかな』          

こうやってパピーちゃんと遊ぶのはホント楽しいね
あ、もちろんボクは怖がってるふりをしただけだからね

本当にフリなのって思った方はポチッとお願いします
 

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

