ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ルーニーマンがきたぞ〜

こんばんは、ラボです

今日は、スーパードッグの仲間である『小さな夢をあたためながら・・・』さんのルーニーちゃんが遊びに来てくれたよ

73.ルーニーちゃん

ルーニーマン、きたぞ〜

IMG_3778

ルーニーちゃん

IMG_3782

ルーニーちゃん(以下「る」)『ルーニーです 意外と犬見知りするのでお手柔らかに・・・

IMG_3780

ねぇねぇ背もたればっかり見てないで、一緒に遊ぼうよ

IMG_3822

る『はもう後ろにいる

IMG_3779

る『背もたれ見てるわけじゃないやい

あれ?もしかしてルーニーちゃん恥ずかしがり屋さんなのかな
IMG_3784

ねぇねぇ~

る『私の話聞いてくれてない。。。

  IMG_3786

クンクン、ねぇねぇってば
IMG_3794

る『ママさん、あの黒い子しつこいです

IMG_3804

る『ぎゃぁ~また来たァ
わたし、ファッションショーしたいのに』

IMG_3808

る『この洋服暖かいですよ』

IMG_3789

る『このコートどうかな似合う』

おルーニーちゃん似合ってるよ
ちょっと追いかけっこ中断しよう

IMG_3814

る『なんとかファッションショーはさせてくれました。』

でも、結局ルーニーちゃんとは走りまくって遊びまくったよ
最後には、二人でウマウマも食べて楽しかった
また一緒に遊ぼうね

ということで、スーパードッグの新しい仲間を紹介します

ここあのブログ』さんより

81.ココアちゃん
ココアちゃん

たかのブログ』さんより

IMG_3829
おぼろちゃん

ぷ~ポコぴ~ちのブログ』さんより

83ぷーぽこぴーちちゃん
ぴーちちゃん、ぽこちゃん、ぷ〜ちゃん

あと、「スーパードッグ大集合」のグルっぽもお気軽に参加してくださいね
スーパードッグ集合!

スーパードッグ集合!

SCY楽天市場店 スーパードッグ

ご購入の際は、ブログ名やワンちゃんの名前など備考欄に一言頂けると助かりますひらめき電球

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

