ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


速報!スーパードッグ ラボのテーマソング第二弾!

こちらも、速報です速報2連発

なんとなんと

リミニっ記のリミニファミリーの全面プロデュースのもと
スーパードッグ ラボ隊(恐縮です)のテーマソング第二弾が完成しました


Lyric:Kida Karo & Rimini Boss
Music:Rimini Boss
Songs:Yukacci&Kanazawa LT
Guitar:Nakashi
Bass:Rimini Boss
Drums:Ryu-oyakata
Movie:Ryozo
Director:Rimini

すげぇ~すごいっす

ちゃんとエンドロールまで

コレほどまでになったグループの隊長にし続けていただいて、ラボ幸せです

お店でもヘビロテでいかせていただきます



ということで、恒例の新しい仲間も紹介します

大阪支部

79.オレオ君
オレオくん

青森支部
『大吉くん♪遊ぼっ!!』より

80.ダイ君

あと、「スーパードッグ大集合」のグルっぽもお気軽に参加してくださいね

スーパードッグ集合!

スーパードッグ集合!

SCY楽天市場店 スーパードッグ
ご購入の際は、ブログ名やワンちゃんの名前など備考欄
に一言頂けると助かりますひらめき電球

かっけぇぜ!CDも欲しいって思った方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


またまたかっこいいの出来ちゃったねぇ(≧ω≦)b
リミニサンタからのうれしいプレゼントだね♪

2. 無題


バンドミュージックじゃないですかぁ~

やっぱりスーパードックはトイプが一番似合ってる感じがするなっ

3. 無題


マジすごいっす\(^o^)/

お見事!

4. 無題


本格的でスゴイ!カッコイイですね♪ステキなクリスマスプレゼントだね!

5. 無題


テ-マソング凄いですよね!!(@_@)

またまた新しい隊員さん

可愛い~(*^o^*)/~

6. 無題


早速のご紹介ありがとうございます!
実は…
らうだいさんちの大吉くんが抜けていたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
グルっぽが復活したらすぐに修正して
あらためてご紹介させていただきます!!

7. 無題


第二弾、もう何回も聴いちゃいました。
テンション上がりまくりです~~。o(^▽^)o

8. 無題


すごい。すごい。
本当に感謝ですね。
今回のクリスマスは沢山の人達に沢山感謝する日になりましたね!!

9. 無題


ヾ(@°▽°@)ノすご~い!!!
かっけ~

うわ~ゎ武道館コンサートしたいね。

のりのりで聞いています!!!

10. 無題


ほんっっっとに凄いですよね‼
感動しまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))

11. 無題


かっこいいΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!

スーパードッグのイメージがまたガラッと変わりましたよ(^_^;)


すごいなぁ。どんどん仲間が増えてくね!!

12. 無題


感動でした!!!

ちょっとバタバタさせちゃってゴメンなさい(^▽^;)
おかげ様で・・・何とか間に合いました(;^_^A

青森支部・・・頑張るε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
隊長!!見ててね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/315-f521959c

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

