ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


クリスマスプレゼントもらったよ!

メリークリスマスラボです
クリスマスイヴもたくさんのお友達が遊びに来てくれたよ

今日は、なんとスクイにもサンタさんが遊びに来てくれたよ

ジャジャーン

ボムくんです

可愛格好いい

しかもプレゼントまで


photo:03


そのプレゼントが気になって仕方ないボク


なんと中身は、ヘルシーなウマウマいっぱいでした

photo:04


photo:04


photo:05

ありがとうボムくん

ボクも今からおうちに帰ってクリスマスパーティーしよう

ウマウマいいなと思った方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


ラボ君メリクリー(*^_^*)!

ラボ君プレゼントいっぱいで
いいねぇぇ(*^_^*)

ぱーちぃ 楽しんでね!!

2. 無題


やっぱりプレゼントはウマウマが一番やねっ

3. 無題


ラボ君よかったね!(ノ´▽`)ノ
動画、袋にパンチしているように見えたよ。
早く開けて~と目で訴えているラボ君かわいい。
まろん家にサンタは来ない…。(TωT)

Merry Christmas!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4. 無題


素敵&美味しいプレゼントですね~♡
全部・・・ラボくんのお腹に入っちゃうのね(笑)
パーティー楽しかった!?( ´ ▽ ` )ノ

5. 無題


ラボくん
メリークリスマス☆

サンタさんから、ウマウマのプレゼントいいなぁ~

お店もいっぱい
お友達が来てくれるから、楽しいね(*_*)

6. 無題


メリクリ!!

ラボサンタきたよо(ж>▽<)y ☆
何とか間に合った・・・。
ありがとうね(´0ノ`*)

7. 無題


ラボ店長、いつもガンバッテルからサンタさんがきたね~
いっぱいウマウマいいな!

8. 無題


メリークリスマス(*^^*)

うまうまのプレゼント良かったね~
美味しそうだなぁ~

ラボ君のお店のオンラインショップで
お洋服頼んじゃった(o^^o)
届くの楽しみ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/313-52ebdf61

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

