ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


これぞ!新しいヘアスタイル!

ヤバいです
雪は降っていないとはいえ、本気で寒いです

こんばんは、ラボです

この激さむの最中、今年最後のトリミングに行ってきたよ

ジャン




昨日の写真とは、全然違うでしょ

前足は、ブーツカットを華麗に通り過ぎてバギーパンツ風カット

後頭部は、野口健さんもびっくりの絶壁仕様




そして、なんと後ろ足は

ブーツカットを余裕で通過、
バギーパンツ風カットまで華麗に通り過ぎて

エンジニアブーツカットだよ




おかげさまでフワフワきれいきれいで新しい年を迎えられそうです

ということで、この激さむの中トリミングの日恒例のパンツ一丁です




ボクのふわふわに触りたいかたは、年内限定で触れます

SCYの近くに来られた際には、是非お立ち寄りください

SCYは、12月31日 午後18時まで営業しますよ

ボクの裸ちょっと新鮮って思った方はポチッとお願いします
 

コメント:

1. 無題


ステキに返信されましたね

うっ…さわりたい…

ラボ店長に来年は和えるかなぁ!

2. かわいさ爆発


ラボくん
こんばんはー

かわいさ爆発だねぇー

しっかし、寒いねぇ(^_^;)

3. 無題


お~ ラボ店長 ゴージャスじゃん!!
何か 迫力あるね(^_^;)

大阪も寒そうだね!! 横浜も今日は めっちゃ寒いよ(・_・;)

スタッフさん達も風邪ひかない様にして下さいね!!

4. 無題


いや~~ん><可愛すぎるっ!w

うちのこは薄毛だからうらやましいですw

ふわふわもこもこで素敵な
クリスマス&お正月が過0ごせますね!

5. 無題


いや~~ん><可愛すぎるっ!w

うちのこは薄毛だからうらやましいですw

ふわふわもこもこで素敵な
クリスマス&お正月が過0ごせますね!

6. 無題


可愛い~(*^.^*)ラボ君に会いたいな(*゚▽゚*)

7. 無題


まぁ、よりによってこんな一番寒い日に裸にならんでも(笑)

でも、綺麗さっぱりにして新年迎えたいもんね~。

ウチもトリミング行ってきたよ~
人間は白髪ボサボサやのに(笑)

8. 無題


ラボ様キマってるゼ!

パンツ一丁も男前だよ!

9. 無題


ラボ店長かっこいい~^^

この時期のトリミングは寒いですよね!

頑張ったかいがあってとても似合ってます☆

10. 無題


ラボ店長~

すっごい素敵なカットだね~♪
かっこいいよぉ~ (^O^)ワオ~

ボクは、皮膚病になった時に
バリカンで剃ってもらったくらいで
トリミングしてもらったことないよぉ・・・。
うらやましいぃなぁ~ \(^_^)/  
(ニーニーより)

11. ふっかふかや


ラボ君の等身大のぬいぐるみ
ふかふかのままほしいっす

12. 無題


ラボくんめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
お顔がかわいいし毛量がたっぷりあるから どんなスタイルもバッチリだね!
素敵だよっ とっても(o^-')b
ラボくん 楽しいクリスマスを過ごしてね♪
  

13. 無題


おはようございます☆
ラボくん、とってもふわふわで、かわいいですね~♪
ぬいぐるみさんみたい☆

私もいつかお店に遊びに行ってみたいな~って思っています☆
春になったら、ちびちゃんたちを連れて、新幹線に乗れるといいな~

14. 無題


トリミング♪お疲れちゃまでした~☆

野口健さん風!?ヘアー!?
カッコよすぎです(*^-')

うちの…チョコ兄ちゃんも真似させていただきます~(^o^;)

15. 無題


ラボ店長かっこいいっす('-^*)/

くゥはまだパピー毛なのでなかなかかっこよく
ならなくて
いいなぁラボ店長みたいにしたいです(^-^)/

16. 無題


こちらで紹介されていた炭入りペットシーツ使ってみました。
吸収力は今まで使っていた薄型ペットシーツの方がいいな~と思いましたが、
確かに炭入りの消臭力には効果を感じました!

トイプードルはカットが本当にいろいろと楽しめるのですね。
エンジニアブーツカットだなんておしゃれ☆
ファッションリーダーですね♪

17. 無題


ラボ店長ますます男度あげたねぇー(*^^*)
かっちょえぇ。

野口健もビックリな絶壁には笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
モフモフの頭に鼻をうずめてフゴフゴしていいですか⁇

18. 無題


ラボ君、お疲れ様(*^^*)

とってもカッコいいなぁー☆
お店に行ってラボ君を触ってみたいけど
画像をガン見しときます 笑

素敵なクリスマスを。。。(^_−)−☆

19. 無題


大晦日までお店開いてるんですねっ!
ラボさんのフワフワ触りに行こっかな(^-^)♪

20. 無題


ラボ店長のボディって何センチですか?
ダイは2cmなの・・・。
みんなミリ単位だからさ(^▽^;)

耳はいつもより長い気がする・・・!!

エンジニアブーツかわいい(*v.v)。
ダイもいつもこんなブーツっぽくしたくて絵まで書いて説明してるんだけど・・・なったことないんです!!
ブーツっぽくしたいから足の上は短くてもいいって説明までしてるんだけど(-。-;)
トリミング後は速攻、自分たちで切ってるんです!今度これコピって行ってもいいかな?

まだサンタ来ないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
間に合うかな・・・。

21. 無題


ラボ君惚れなおしちゃった❤
パンツ一丁もかっこいいよ~。
まろんのおばちゃんがラボ君の
ふわふわに触りたいって!!
byまろん

22. 無題


さっ
さっ・・78
さわりたい・・・です・・

23. 来ました!!


ラボサンタ来ました≧(´▽`)≦

わざわざ確認してくれてありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

明日のブログでUPします('-^*)/

24. 無題


今日トリミングに行って、ラボ店長の写真見せて「こんな感じにしてください」って言ったのに、全く違う感じで帰ってきた(T ^ T)
なんて言ったらラボ店長みたいになれるんだろぉ~??

25. 無題


すっきりほわほわでかわいい~(*^_^*)
足元まで、オシャレカットを怠らないとは・・・
さすがラボしゃんo(〃^▽^〃)o

26. かっこいい!


ラボ君、きまったね!!!

思いっきりさわりたいな~(笑)

27. 無題


後ろ足がいいっ!о(ж>▽<)y ☆

ほんとに触りたくなるよね、
ラボ君のトリミングのあと。

それにしても、大晦日までお仕事?
店長も楽じゃないねー、ラボ君。

28. 無題


こんばんは~(^^)
ほんと寒いですよね~((´д`))
外に出たくないです・・・

ところでラボ君~すてき~(^^♪
これは多くのファンが
ほっておきませんね~(-^〇^-)
たくさんの方がさわりに
くるよ~♫

29. Re:無題


>vermouthmamaさん
大丈夫です!
きっと逢えますよ(*^▽^*)

30. Re:かわいさ爆発


>すぎぱぱさん
寒いです!
この寒い中、パンツ一丁です。。。

31. Re:無題


>Tuffyままさん
ゴージャスですか?
横浜も寒いんだァ~

タフィーくんもタフィーくんママさんも風邪ひかないようにね!

32. Re:無題


>トイプードル*黒あんちゃん&レッドのあちゃん日記さん
年末年始はやっぱりふわもこで!
このふわふわも一週間かな・・・

33. Re:無題


>なかりんさん
気軽に会いに来てください!
ふわもこ期間中です^^

34. Re:無題


>b-duckさん
ホント、こんな日に。。。

トリミング行ったの?
やっぱり新年は、さっぱりしないとね(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/312-721d99dc

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

