ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


ボクにだって悩みがあるんだァ!

こんばんは、ラボです

ボクって、気持ちを隠せないタイプだから、
嬉しいこととか悩み事があるとすぐ顔に出ちゃうんです

もちろん、店長として良くないことだなってわかってるんですが
いまも少し悩みがあって、いつも顔に出てるみたいなんです

こんな風に






P1200745


悩みは、何かって

女の子とかがあそびに来てくれると
テンションマックスになって、たまにウンPしちゃうんです


P1200740


どうしよう…

どうしたら、なおるんだろう


P1200736

ラボ、悩む



本気で悩んでるの?って思った方はポチッとお願いします
 

コメント:

5. リアル!!


モウ~最高!! ステキ!!
座布団10枚!!ですね。 本当にモウー最高!!
私も、トキオリ、色々やってと、お願いして
四つ足のボクに、やらせてもらってます。(笑)

6. 無題


ェエ!?Σ(゚∀゚)/
ラボてんちょマジで?
でもその目は本気で悩んでる目やなぁ~。

解決法が思いつかない(/ _ ; )
でもうんPしたぐらいでヒク女の子はいないよ(^ー^)b
そのままのラボ店長で大丈夫。
悩む必要なし‼

7. 無題


腹筋が筋肉痛になるくらい
笑いましたw

いいわぁwww

悩んでるのに笑ってごめんねww^^;

でも面白い・・w
メガネほしくなっちゃったわ♪

8. 無題


でも、同じような子
いました(^ω^)

自然だから仕方ないかなぁ?(笑)

゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

9. あっははは~


嬉ションゎ聞いたことありましたが( ´艸`)

まさかの・・・嬉UNKとゎ~~~(笑)

よっぽどベッピンさんが来店されるんですな♪

10. 無題


ぎゃはは(^O^)

うける~見てる方の悩みが吹き飛ぶわ
( ´ ▽ ` )ノ

ラボちんあの日のウンPの事は
気にしないでU^ェ^U
きっと、ラボちんの腸までが興奮してる
証しだよU^ェ^U

11. 無題


うれションは良く聞くけど、、、うれウンPは~

12. 無題


うれションはつくねもたまにするし、よく聞くけど、うれう○ぴーって聞いたことないな(°∇°;)

13. 無題


人間だったら問題だけど、わんこなんだから問題なし!
自然なままのラボ君でいて~~。(・∀・)

14. 無題


よかよかぁー!

嬉しさの表現なんだから、悩まなくていいよぉー。

ラボちゃん、可愛いから許してくれるよ!

15. 無題


よかよかぁー!

嬉しさの表現なんだから、悩まなくていいよぉー。

ラボちゃん、可愛いから許してくれるよ!

16. 無題


あはは . . . わらけるぅぅううぅうヾ(@^▽^@)ノ
ラボちゃん*。。。楽しすぎぃ♡

17. 無題


そっか・・・
嬉ションは良く聞くケド、おっきいのが出ちゃうのか~( ´艸`)
てコトは、ラボさんがそんな状況の時は
MAXで歓迎してくれてるって事でしょ☆
サイコーやんけ~o(^▽^)o

18. 無題


ぶぶっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ラボくん、面白すぎ~‼‼
休憩中に思わず吹き出してしまったじょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19. 無題


ラボくん・・・
お目々がそんなになっちゃうくらい、悩んでるんだ・・・。。。

って\(//∇//)\
だめ(笑)
面白過ぎて、何回もみちゃう(≧∇≦)

20. 無題


やばい!やばい!!
職場で見て、ひとりで爆笑しちゃったо(ж>▽<)y ☆
でも、悩む必要ないよ☆
興奮するとしたくなるのは人間も一緒!!
って、あたしだけかな…( ̄ー ̄;

21. 無題


こんにちは

ぺタありがとうございます。

ラボちゃん可愛いですね
お洋服もオシャレで
私も着たくなる程のオシャレな
デザインです

22. 無題


興奮すると うんち 出るよね~
Tuffyもよく 友達と遊んでる最中に うんち するよ(^_^;)

健康な証拠だから よしっ!って感じじゃん!?

23. 無題


いや~~~ん!テンションあがりすぎると
うんPしちゃんですね^^;かわいいです~!

お悩み解消するといいね^^;

応援☆

24. 無題


飲んでた飲み物噴き出すとこしちゃった!!

いろんな悩みあるよね≧(´▽`)≦


まだ・・・届かない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
間に合うといいな・・・。

25. (^-^)ニコ


ヾ(≧×≦)人(≧×≦)ノギャハハ!

似合ってるよ。ラボ。
ウンピーか。。。
張り切りすぎだよ(^-^)ニコ

26. 無題


いや、これは本気で悩んでないと思う。
そんな顔してへんもん。

27. 無題


なるほどねぇぇ
大丈夫!大丈夫
どんな ラボ君でも大好きだょ(*^.^*)

28. 無題


ラボ君~その目~(爆笑)
寝る前に目に焼き付いて
寝れないわ~(笑)

嬉うんP~いいよいいよ~!!
チップうれション魔よ~(^。^;)

29. Re:無題


>ゴエモンパパさん
もう上がりすぎちゃって(・・。)ゞ
恥ずかしいっす。。。

30. Re:無題


>vermouthmamaさん
たぶん、しちゃう(-。-;)
そしたら、あんな顔しちゃう(^_^)v

31. Re:無題


>くろねこまめさん
そうそうボクはナチュラル!
でも、ちと恥ずかしい(;^_^A

32. Re:リアル!!


>kanaburaianさん
山田く~ん、早く座布団!
でも、高いからまた困っちゃう。。。

33. Re:無題


>アランさん
でしょ!悩んでる顔でしょ!
でも、我慢出来ないから、悩んだ顔で許してもらおう!

34. Re:無題


>トイプードル*黒あんちゃん&レッドのあちゃん日記さん
筋肉痛気をつけてくださ~い!
悩んでるのに。。。(^_^)v

35. Re:無題


>figaro1558/出会いの里@昭和の町さん
あ、ボクと同じ悩み持ってる子もいるんですね!
良かったァ~
悩み解決(o^-')b

36. Re:あっははは~


>vivishanさん
もう来る子来る子みんなべっぴんで、コレまた悩んじゃいます(*^▽^*)

37. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
グリコの悩みも吹き飛んだ?
よかった~≧(´▽`)≦

グリコ、ありがとう(^_-)☆

38. Re:無題


>ほにゃららいち★さん
ですよねぇ~、悩みが尽きません。。。(^▽^;)

39. Re:無題


>もつさん
だって、おしっこしてもマナーバンドしてるんで!
といってみる(^▽^;)

40. Re:無題


>Yumiさん
はい!
自然なボクでいます\(^_^)/

41. Re:無題


>すずママさん
でも、そんな姿すずちゃんが見たら、蔑まれそう。。。
でも、笑って許して(^_-)☆

42. Re:無題


>copeさん
恥ずかしさを笑いに替えられて少しは悩みが減ったかな?

43. Re:無題


>たろぴょんさん
そうそう!マックス大歓迎ですо(ж>▽<)y ☆
最高なのです!

44. Re:無題


>Chocoaさん
危ないですよ!
この時期は熱い飲み物吹き出しちゃいますから(^∇^)

45. Re:無題


>ねねさん
何回でも見てください!
ととちゃんが悩んだ時は、ボクの悩んだ顔見てо(ж>▽<)y ☆

46. Re:無題


>りょうぞうさん
リミニちゃんが遊びに来てくれたら、しちゃうのかな?
それで、リミニちゃんの目の前で悩んじゃうのかな( ´艸`)

47. Re:無題


>komachiさん
ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!

48. Re:無題


>Tuffyままさん
あ、タフィーくんも出る?
タフィーくんも一緒に悩む?

49. Re:無題


>きむみぽさん
ありがとうございます!
でも、好評なのでもう少し悩み続けようと思います(;^_^A

50. Re:無題


>とも吉さん
まだ。。。早く届いてくれぇ~。
あ、サンタさん今日北欧を出発したって言ってたよ(*^▽^*)

51. Re:(^-^)ニコ


>XXさん
あぁなるほど!
じゃぁ笑ってリラックスですね(-^□^-)

52. Re:無題


>バニさん
いやいや!めっちゃ悩んでる顔してるじゃないですかぁo(^-^)o
もう、ホンマどないしよう~って( ´艸`)

53. Re:無題


>流音さん
やった~!
でも、大丈夫?
もう悩まなくていいかな?

54. Re:無題


>ミルクママさん
実は、ボクの目にも焼きついてます(*^▽^*)
ボク、犬なのに思い出し笑いしちゃってます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/311-611d71be

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

