ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


年末のお掃除にぴったり!

こんばんは、ラボです

気づけば今年もあと10日
年末は、大掃除やらお買い物やらに忙しいですね

そこで今回は、年末に役立つワンコのケアグッズを紹介します




気持よく年末年始を過ごすためにもお買い忘れのないようにね

この中から、特にこれはおすすめって商品を紹介するね

まずは、絶対に欠かせないおトイレシーツ


カーボンペットシーツ 【炭入りペットシーツ】 レギュラー 100枚入り


これは、シーツに炭が入ってて消臭効果が強力なんだ
だから、おトイレにニオイがしにくい優れもの
あと、薄型だからしまっておくのにもかさばらないっていうのは、
ママさんにはうれしいポイントだよね

お次は、なんといってもオレンジX
かろちん♂のブログでも紹介されていた万能洗剤


オレンジX


床のお掃除はもちろんおトイレやお風呂のお掃除にも
あとお散歩帰りの僕らのフキフキにも使えるよ
というか、これで家中お掃除できちゃう便利でナチュラルな洗剤

お散歩やシャンプー後のあとには、これで簡単にお手入れしちゃおう


クリーンパウ マイクロファイバーペットグローブ


普通のハンドタオルの6倍の吸収力だから、寒い冬でも風邪引かないで
素早く吹いてもらえるね

あと、お口のケアには、おなじみのこれ

マウスクリーナー


いつも飲んでるおみずに混ぜるだけで、歯垢が落ちやすくなるんだ
もちろん、自然のものしか使ってないから安心だよ

あとは、サクっと

お口のケアには

犬口ケアシリーズ



もう嫌がらなくても大丈夫!約2万本の超極細毛でブラッシング&口臭カットわんちゃんの歯ブラシ シグワン


シャンプーリンスならこちらがおすすめだよ

Made Of Organics【メイド・オブ・オーガニックス】



A.P.D.C.【エーピーディーシー】シリーズ


それから、SCY(スクイ)は、12月31日まで営業しているよ

近くのお友達は、ごはんやおやつ、シートとか買い忘れてたら、買い物ついでに遊びに来てね

なかなか店長らしい仕事してるね!って思った方はポチッとお願いします
  

コメント:

1. ラボくんへ♥


今日も服とマフラーかっこいいね!
ラボくん、真っ黒だから黒と白がはえる~♪

お掃除グッズもいろいろあるね♪
うちもママしゃんに掃除させなくちゃ!

2. 無題


気になるグッズがたくさん(^-^)マウスクリナーが欲しいなぁ~。ラボ君、今日の服装もまたまたオシャレですね♪モノトーンもカッコイイなぁ~(*^.^*)

3. 無題


そうだ!!大掃除の中にサンタの掃除を入れてなかった(笑)


お口の中もきれいにして年越したいもんね☆

4. 無題


グッズ紹介すごく参考になります(^-^)/
マウスクリーナーがあるんですね(゚o゚;;

ポチッとしときまぁぁす( ´ ▽ ` )ノ

5. (^^)


店長!
ご苦労様です。
今年もあとわずか!
はりきっていきましよう!

6. ナイス店長


素晴らしい働きっぷり(*^^*)
いっぱいお友達遊びに来てくれると良いね♪

7. おぉ!


年末グッツ
わん年も締めくくらねばね~!
まだまだ やること有るざますよね~

8. 無題


ペットグローブ良いなぁ!
家でシャンプーするとブルブル震えるこの季節

両手に装着して拭いてあげたい!
(^O^)/

9. 無題


ラボ店長31日まで働くの?
私もアランのウマウマのために1/2まで働くよ~(*^^*)
一緒に頑張ろうねd(^_^o)

10. 無題


年末忙しいけど、

頑張ってくださーい☆

OHANA 岡林より^-^

11. 無題


さすが店長、素晴らしい紹介っぷりです!
あれもこれも気になるぅ~~。
ラボ君はいつも何気にお洒落ですな~❤

12. 無題


はじめまして。ペタありがとうございました。
炭入りペットシーツ先日初めて買ってみたものと同じでした!
あと数枚で切り替えなので、消臭効果に期待します♪
ラボくんとってもおしゃれさんですね、
お洋服もマフラーも素敵に着こなしていてうらやましいです☆

13. 無題


ラボ君かっこいい!!
素敵っす(^-^)
マウスクリーナーいいですね。
今度購入して試してみます☆

14. 無題


そうやねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大掃除しなきゃ!!

グリコもお手伝いするでしゅU^ェ^U

いやいや、邪魔する専門です!

ラボちんはお手伝い出来ますか?

15. 無題


グッズの紹介ご苦労様!

マウスクリーナーが 気になったなぁ~(笑)
ラボちゃん!
カッコいい~ね! 白黒 大好きよ~(笑)
ラボちゃんに 会いたいなぁ~(笑)

16. 無題


私もお掃除しています。だいぶ片付いてきています。でも、まだ終わってないんですよ。カーペットを掃除機をしてないので。早く綺麗にしないといけないですね。

17. 無題


トリミング行ったから・・・歯の大掃除だけか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

31日まで、お仕事なんですね・・・。
今年も、あともう少し体調管理には気をつけてお互い頑張りましょうね≧(´▽`)≦

18. 無題


ラボ君、営業上手だね。
スクイの店長クビになっても、
大手企業から、
営業のヘッドハントされるんちゃう?

19. 無題


こんばんは~(^^)
こうして商品の紹介を
してくれたら分かりやすいです~(-^〇^-)

31日まで仕事なんですね~!
頑張ってくださいね~♫
って・・私も30日まで仕事です(´;ω;`)

20. こんばんは♪


それにしても、オサレさんですね~♪


うちのワンコにも少しは見習ってほしいものです(笑)

21. 無題


ペタありがとうございました。

ラボくん・・・かっこええ(´∀`)
黒いマフラーもおしゃれだけど、
ヘッダーのキリリとした姿にキュン♪
素敵です(^ε^)


炭入りシーツ、よさそうですね♪

22. Re:無題


>なかりんさん
簡単に歯磨きできたらやっぱり嬉しいですよね!
黒プーのモノトーンもいけてるでしょ('-^*)/

23. Re:無題


>チシャさん
お正月にウマウマたくさん食べたいですもんね!

24. Re:無題


>Shinさん
ポチっとありがとうございます!
最近は、ホントたくさんの便利グッツがありますよ!

25. Re:(^^)


>XXさん
あと、一週間ですね!
もっともっと遊びた~いо(ж>▽<)y ☆

26. Re:ナイス店長


>すぎぱぱさん
店長頑張りました!
あとは、頑張って遊ぶだけです(;^_^A

27. Re:おぉ!


>今日も元気なはちくんですさん
あるざま~す!
今年、少し延長してくれませんかね(;^_^A

28. Re:無題


>ゴエモンパパさん
お散歩帰りの足拭きにも便利ですよ!
ささっと(^_^)v

29. Re:無題


>アランさん
1/2まで(ノ゚ο゚)ノ
まだまだ今年が忘れられない( ´艸`)

30. Re:無題


>トリミングハウス OHANAさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
楽しく頑張ります!

31. Re:無題


>Yumiさん
イイ仕事してました?
服装の乱れは心の乱れです(*^▽^*)

32. Re:無題


>hatchiさん
今年はマフラーの年だと思ってます!
あ、今年終わる。。。
今シーズンは!

33. Re:無題


>ririさん
マウスクリーナーおすすめですよ!
是非試してみてくださいо(ж>▽<)y ☆

34. Re:無題


>メリーんちのグリコ♀さん
ボクは、片隅でじっとしてるのがお手伝いだよ(^_-)☆
グリちゃん手伝って!

35. Re:無題


>一人娘さん
一緒に遊んでください!
モノトーンで待ってます(^_^)v

36. Re:無題


>はーちゃんさん
と言いながら、ボクも頑張ってお掃除しないと。。。

37. Re:無題


>とも吉さん
ボクもトリミング行ったよ(*^▽^*)
一緒にがんばろうо(ж>▽<)y ☆

ダイ君、風邪引かないようにね!

38. Re:無題


>バニさん
スクイ、クビ((((((ノ゚⊿゚)ノ
やばいやばい!
みんなと遊べなくなっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

39. Re:無題


>ミルクママさん
30日まで!あと少しですね。
一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

餅がまってますよ(o^-')b

40. Re:こんばんは♪


>s☆ngaさん
一応、店長なので!
一緒にファッションショーしようо(ж>▽<)y ☆

41. Re:無題


>ミニー♪さん
キリリ(*´σー`)
照れます!
でも、お気に入りの写真です(^_^)v

42. Re:ラボくんへ♥


>fuumiさん
まろしゃんもモノトーンやろう!
絶対似合うよ≧(´▽`)≦

ママさんのお手伝いもしてね!
こつはジっとしてるんだよ(^_-)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bomlog.blog.fc2.com/tb.php/310-5de39565

 | ホーム | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別記事

カテゴリー


犬診断(いぬのきもち)

最新の記事

Appendix

bomlog

bomlog

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

